ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗:テキサス周南店

実施日:2017/03/25 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

3月25日にREAL取材をおこなったのは、山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」。

パチンコの全台に各台計数機が完備しており、快適な遊技環境が整っていることも魅力的なホールだ。

朝イチに集まっていたプレイヤーは約50名。遊技を心待ちにしているといったプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

開店から間もない頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが人気。

また、4円パチンコや1円パチンコでも、さまざまな機種が注目を集めていた。

14時をまわった頃のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が大好評。あちこちにポテンシャルを発揮しているといった姿があり、華やかなムードにつつまれていた。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、うれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、ジャグラーシリーズの支持も厚い。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、満足感の得られる遊技をできていたのではないだろうか。

4円パチンコの新台である「CR弾球黙示録カイジ沼3」も大好評。なかには、思い描いていた通りの展開となり、満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーも目にしている。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などもにぎわいが大きく、随所に鮮やかな光景がみられた。

1円パチンコで遊技をするプレイヤーも多い。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

テキパキかつていねいな仕事をするスタッフも好印象。質の高い接客を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

また、マンガ本が多く取り揃えられたレストコーナーやインターネットコーナー、食事処などといった設備面も優秀。いつ休憩にはいっても、有意義な時間が過ごせそうだ。

いたるところから居心地の良さが感じられた「ベガスベガス周南店」。集まっているプレイヤーの笑顔が、このホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ