お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2014/12/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

12月7日に山口県周南市の新南陽駅から徒歩5分の場所にある「べガスべガス周南店」でREAL取材を行った。駅から徒歩で来店することも可能だが、400台の駐車場があるため車でのアクセスも気軽にできる。

朝イチの様子を見てみると開店前には100人を超えるプレイヤーの姿があり、この人数からは強い期待を感じることができた。

 

ホール全体の稼働は午前中の時点で7割弱と高かったが、14時を過ぎるころには9割以上の台で遊技するプレイヤーが見られた。

大勢のプレイヤーにも驚いたが、魅力的に映る台が多かったことも印象に残っている。

 

各台係数が設置されているパチンココーナーでは、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR牙狼 金色になれ」、「CRルパン三世〜消されたルパン〜」といった人気機種が絶好調。MAXタイプの持つパワーを最大限に発揮しているようなプレイヤーも多数見られた。とくに「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」には、パチンココーナー全体で見てもプレイヤーの注目を集めている台が多い。

また、人気機種はシマ全体が機種専用の装飾に包まれており、より世界観が感じられて楽しく遊技できるポイントの1つになっていると感じられた。

1円パチンコでも、じっくりとパチンコの魅力を堪能しているプレイヤーは多かった。

 

パチスロコーナーは、ほぼすべての機種と言っていいほどに多くの場所で笑顔になっているプレイヤーを確認できた。

「スーパービンゴネオ」は遊技しているプレイヤーの大半が満足そうにしているだけでなく、パチスロコーナーのなかでもっとも機種のポテンシャルを発揮している台があった。

その他にも「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!サラリーマン番長」、「沖ドキ!」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は好調。

 

ATやART機だけでなく、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも遊技の結果に納得しているようなプレイヤーが見られた。

スペックを問わず注目を集めている台があったことからは、パチスロコーナー全体の人気が高いことがわかる。

 

「べガスべガス周南店」での取材は今回が初めてとなったが、朝イチの状況や稼働の高さからはプレイヤーから強い支持を受けているホールだということがわかった。

笑顔を見せるプレイヤーも数多く、ホール内の活気も最高レベルに感じられた。この姿を見れば「評価は満点」といってもREALであり、決して言い過ぎではないだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ