お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2015/03/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

山口県周南市にある「べガスべガス周南店」で3月7日にREAL取材を敢行。

これまでの取材と同様に、この日も開店前から大勢のプレイヤーがホール前に列を作っており、朝イチからおおいに賑わっていた。

 

開店直後の様子を見てみると、パチスロコーナーでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などのAT・ART機の人気機種が好評。「戦国コレクション2」や「ハナビ」といった新台に向かうプレイヤーも多かった。

パチンココーナーは1円パチンコや4円パチンコの「CR牙狼 金色になれ」などのMAXタイプが期待されているようだ。

 

14時を過ぎる頃にはホール全体の稼働が大きく上がっており、笑顔のプレイヤーもさまざまな場所で見ることができた。

パチスロコーナーはAT・ART機に華麗なパフォーマンスを披露する台が多く、「パチスロ アラジンAⅡ」と「アナザーゴッドハーデス」は稼働、満足度ともに抜群に高い。

 

ボーナスタイプでは「ハナビ」だけでなくジャグラーシリーズにも大勢のプレイヤーがおり、ボーナスを揃えるというパチスロ本来の楽しさを堪能している光景も確認できた。

 

パチンココーナーは朝と同じような傾向が見られ、MAXタイプは大盛況。そのなかでも「CR真・花の慶次」には満足そうな表情を浮かべて遊技するプレイヤーが多く、パチンコのなかでは1番と言えるほどの勢いを感じることができた。

海物語シリーズも賑わっており、とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」は空き台が見られないほど注目されていた。

 

遊技の結果に満足しているということはプレイヤーの表情からも伝わってきたが、それと同じくらい印象に残ったことがある。それは定番機種や人気機種のシマ一帯を包み込んだ専用の装飾だ。笑顔を引き出すようなパチンコとパチスロを、この世界観に浸れるような空間で遊技すれば、より一層楽しめることだろう。それだけではなく、目的の機種を一目で見つけられるといった実用的な面も持ち合せているように感じられた。

満足のいく遊技を充実した環境で楽しむ…。パチンコ・パチスロファンにとって最重要とも言える要素が「べガスべガス周南店」には揃っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ