お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2015/11/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」で、11月27日にREAL取材をおこなった。

朝は入場抽選をおこなっており、この日は約40人が参加。開店時間に合わせて来店するプレイヤーも多かった。

 

開店後の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高く、空き台もみられない。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵 」や「スーパーブラックジャック2」なども厚く支持されていた。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」など、さまざまな機種でプレイヤーをみることができた。

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝イチからほぼ満席。

海物語シリーズや気軽に遊ぶことのできる1円パチンココーナーでも、遊技をはじめる姿を確認している。

 

午後になっても「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は好評で、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多数。活気のあるシマのなかからは、満足度の高さも感じられた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵 」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などにも満面の笑みを確認でき、あちこちから幸せな雰囲気が伝わってきた。

ジャグラーシリーズにも楽しそうなプレイヤーの姿があり、スペックを問わずに支持されていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」も高稼動を維持。満足そうなプレイヤーもおり、シマのなかには華やかな光景が広がっていた。

羽根デジタイプがメインとなっている遊パチセレクションも盛況。

1円パチンコでも、海物語シリーズを中心に多くの機種で笑顔を確認することができ、ホール全体が活気づいていたように思う。

 

大きな盛り上がりやプレイヤーたちの充実した表情など、プレイヤーとしての視点でみても、うらやましく感じるシーンを数多くみられた「ベガスベガス周南店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感といった環境面も整っており、心地良く遊技を楽しむことのできるホールであることも確認できた。

手書きの看板など楽しい雰囲気を作る工夫があったことも印象的。

次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思えるほどの魅力が感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ