お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗:テキサス周南店

実施日:2015/12/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

12月27日に山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」にてREAL取材を敢行した。
朝の入場抽選には、およそ90人が参加。開店直前にもプレイヤーはさらに増え、入り口の前には長蛇の列ができていた。

 

開店後はパチスロコーナーに対する注目度の高さに目をひかれた。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などの人気機種はすぐさま満席となっており、支持を集めていることが伝わってきた。

また、バラエティコーナーやジャグラーシリーズにもプレイヤーの姿は多く、パチスロコーナー全体が期待を受けているようだ。4円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプを中心に、にぎわいは大きくなっていった。

 

15時を過ぎた頃のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」がひときわ大きく盛り上がっており、プレイヤーの多くが満面の笑みを浮かべていた。「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもほぼ満席と大盛況。満足できていることが、みているだけも感じられるほどの光景が広がっていた。

 

台数の多い人気機種ばかりではなく、バラエティコーナーにも嬉しそうなプレイヤーは多い。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。稼働率が高いだけでなく、満足そうな表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿みられたことが印象的であった。

 

4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが支持を集めており、ほとんど満席。笑顔のプレイヤーも多く、表情をみる限りでは、存分に遊技を楽しめていたようだ。

 

海物語シリーズも同様の盛況ぶりで、空き台を探すほうが難しいほどであった。遊パチセレクションやベガパチセレクションなど、バラエティに富んだ機種構成となっているところも魅力を感じられるポイントである。

1円パチンコでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、こちらでもたくさんの笑顔をみることができた。

 

大勢のプレイヤーが朝イチから訪れていただけでなく、ホール内が大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。期待通りの展開となっているプレイヤーも多かったことだろう。また、遊技台の周りだけでなく、清掃も隅々まで行き届いており、ホール内はとてもキレイ。快適な環境で遊技を楽しめるところも「ベガスベガス周南店」が多くのプレイヤーから支持を受けている理由なのではないだろうか。

随所でみられるたくさんの笑顔と満足そうな表情が魅力的に映り、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているといった印象を受けるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ