オーシャン高根店
山梨県北杜市高根町箕輪新町1763…
オーシャン高根店の来店レポート
4月2日(水) オーシャン高根店
全国各地ホールが迎える記念すべき「新生」の瞬間をお伝えするのが目的の「リニューアルリサーチ」。この度密着したのが山梨県北杜市に位置し取材日当日にリニューアルオープンとなった「オーシャン高根店」。ぱちタウン取材としても初の実施となる。
上写真の通り、当リニューアルにおいてパチンコでは各台計算機を導入・代間サンドの刷新・スマスロ&スマパチの増台・1円パチンココーナー新設と、様々な更新が行われた。その中で最も気になるのが出玉状況。優秀台がどんな数字を残したのだろうか。
以下では、出玉データと撮影写真により詳細を明らかにしていこう。
スマスロがダブル万枚!
最初は20スロをチェック。いずれも+2,900枚以上となったベスト8台をピックアップした。
※差枚数順に掲載しています。
+3,000枚以上は7台、+4,000枚以上は5台、+5,000枚オーバーは3台、そして万枚をクリアしたのは2台と、ビッグヒットが続出した。
見逃せないのが+19,000枚を超えた『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』266番台で、恐らくコンプリート機能が発動したと思われる。ちなみに270番台も+5,800枚超を計上した。
さらに、『スマスロ北斗の拳』も万枚突破&+4,000枚超&+3,000枚弱が1台ずつ、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の+4,500枚弱、『アイムジャグラーEX』の+3,800枚弱、『マイジャグラーⅤ』の+3,100枚超と、スマスロからメダル機まで、ジャンルを跨いで好調台が見受けられた。
パチンコも全般的に好況
続いては4パチに注目。
この日、全120台の頂点に輝いたのが『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』135番台で、+30,100枚超の差玉をマーク。
その他では『e北斗の拳10』に出玉の伸びが感じられ、甘デジスペックには着席率の高さが目立った。
まとめ
ここまで、オーシャン高根店における「リニューアルリサーチ」の模様をお送りした。
20スロ・4パチどちらも見どころが窺え、上写真で挙げた様に1パチコーナーも稼働は上々だった。
同店における次回のぱちタウン取材は現時点では未定だが、その際は今回に負けない好成績が拝めることを祈りたい。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種