お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

稼働率100%!4月22日、ついに松戸楽園リニューアルオープン!地上の楽園が松戸に花開く!

特集一覧へ
激戦区千葉松戸超高稼働は信頼の証!!ゴールデンウィークは楽園松戸へ行くべし!!

更新日: 2015/04/29

前回までのあらすじ

東京のお隣、千葉松戸駅徒歩すぐにあるヤバイラー出没場所「楽園松戸店」。

雨にも関わらず、多数のファンが駆けつける大人気店だ。駅前の通りには1Fに4円パチンコと1円パチンコが併設され、2Fには20円スロットが。そして、新館には5スロ、10スロがあり、松戸エリアで随一、多くの遊技料金で遊べる店舗なのだ。

駅近で幅広い遊技料金、そして築いてきた信頼がある為に、朝イチから大行列を作る同店だが、ついにグランドリニューアルをするという。

そのリニューアルとはこれいかに?そしてファンの期待度は!?

楽園松戸後編!

4月22日、この日はメル担の姿は見当たらず、アビリティ雨男」も発動せずに快晴の中で有意義な取材が出来た。オープンが10時にも関わらず、既に1時間以上前からファンが詰め寄せ騒然としている。

契約駐車場があるので、車で押しかけても安心!!

スロット側

パチンコ側

とはいえ、楽園松戸店の固定ファンはマナーも良く、店のスタッフの指示通りに並んでいる紳士淑女しかいない。すべからく、パチンコパチスロファンがこうであって欲しいものだ。オープンになると、整理券順にファンは嬉々とした表情で目当ての台へ小走りに。

この台選びも遊技の醍醐味だ。

 まず、リニューアルで目につくのは店外装飾。

ノボリも新調され、新館と隣接する入口にビジョンが配置。更に新館も5円10円専門が一目でわかる。

こちらは新館

そしてこの日は、他店のスタッフもヘルプに来ていたり、スムーズな案内をするためにコンシェルジュも各入口に配置し、顧客満足度を高めていた。

他店からヘルプで来ていたスタッフ。駅前で案内をしていた

店内のコンシェルジュ。明るい笑顔でお出迎えされた 店内では、まず、シートが完全新調され座り心地の良いシートに変更。

更にパチンコにはドリンクホルダーが新設、そして遊技説明もスマートに収納されている!これはポイントが高い!!

長時間遊技にはさり気なくもありがたい装備の数々だ。

そして海コーナーには最新の『沖海3』『大海3』がすぐにわかるような装飾がされており、賞品コーナーもアイテムが一新!

かなりシャレオツなバッグや男性向けビジネス小物、そして海を意識してかサングラスやビーチサンダルなどのアイテムが所狭しと陳列されている!

そして、1パチコーナーも装飾が変わり新店のような装いだ。

オープンしてすぐに空き台がほぼない状態。ファンも真剣な眼差しで盤面を見つめている。

2Fスロットコーナーへ続くエスカレーターには、鏡面装飾も一新された上に、両サイドには花があしらわれている。明るい店内がさらに明るく感じられる。

エスカレーターを上りきると右側にインフォメーションディスプレイが新設され、正面には目が覚めるようなジャグラーレッドが輝く。

2Fスロットコーナーもほぼ満席。それでも後から空き台を探しに来店するファンも多く、回遊しながら他のファンの遊技を眺めていた。

もちろん、その回遊しているファンも取材している筆者も台にありついたファンを羨ましそうに見ているのは同じ・・・。

 また、店内を隅から隅までチェックしてみると、なんとリニューアルしたのは店内装飾だけではなく、カフェコーナーの『ヤバイラーケーキ』なるアイテムも新発売!!

カフェスタッフの手書きでインフォメーションボードは華やか

国産小麦に新鮮なミルクと鶏卵を使用した、「どっしり大人4人前サイズ」というのだから驚きだ。いつか家族が出来たら持ち帰りたい。

そして、心なしか店内のヤバイラー達も嬉しそうに見えてくる。

 と、店内ではスタッフが慌ただしく働いている。

『ジャグラー』もペカり『GOD』もネ申がかり的に吹き始め、『まどマギ』バラエティコーナーの『バイオハザード』『キングハナハナ』も次々にBB突入!

開店からさほど時間が経過していないのに!!

これは顔がニヤケル!ホクホクした顔が羨ましい。

ガンガン回し続けるファンは満足そうだ。

 切なくなり、再び1Fパチンココーナーに戻ると、こちらも『花慶』『沖海3』『牙狼』がガンガン回っている。

さっきまで真剣に盤面を見据えていたファンも口元が綻んでいる。更にうらやましい。

床にも足の踏み場がないくらいドル箱が並べられ、ファンも興奮気味だ。

そして、この激戦区松戸でイニシアチブを取るべく、来る4月30日(木)には『沖海3』増台予告が!!

これは期待感大!

ゴールデンウィークは、楽園松戸店で地上の楽園を堪能出来る!!

 そして、隠れヤバイバーを探すんだ!!

 写真/文 パパラッチョ〇野

この記事の関連情報

関連する店舗

この記事に関連する店舗の来店レポート

このページのトップへ