お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

【ぼくらの180日戦争】投票すればDMMポイントが当たる! 地獄の部員クビレース開催!!

特集一覧へ
不甲斐ない結果に終わった前半戦。クビにするべき部員を選んで一票を投じてください!

更新日: 2017/04/13

みなさま、こんにちは。「実録!ぼくらの180日戦争」という企画を担当している文豪と申します。

180日戦争の企画内容をザックリ紹介すると、 鳩 神のような存在であるO部長の軍資金200Kを元手に、+1000Kを目指すという内容です。

で、現在折り返し地点を迎えておりまして、今残っている軍資金はですね……92.5K。プラスどころかマイナス107.5Kという結果なんです。

1巡目の総集編

2巡目の総集編

このままでは資金が尽きるのも時間の問題。足を引っ張っていると思われる部員を、心を鬼にしてでもクビにしなければ! ということで…。

これまで180日戦争を楽しんできていただいた方、今回初めて知った方、みなさまにご協力をお願いしたいのです。

最終目標の+1000Kを達成するためには、この人クビにした方がいいんじゃないでしょうかね〜と思った部員に投票していただけますでしょうか。

なんで忙しい時間を割いてそんなことしないといけないんだよ! と激怒した方。少し落ち着いてください。

なんと投票していただいた方の中から50名様DMMポイント500円分が当たるんです!!

それほどお手間は取らせませんので、投票に参加してポイントGETに挑んでみてくださいませ。

>>クビレース投票はこちらから!

投票する際には、理由も添えていただければ非常に有難いです。理由も知らされずにクビになるのは悲しいですし、クビにならなかった場合にもその部員の反省材料になりますので。

投票受付期間

410414 

です。

ご参加お待ちしておりますー!

 

このページのトップへ