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【設定6・グラフ】『スマスロ シャーマンキング』の設定差考察!初当り・終了画面・AT直撃など

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原作さながらの手に汗握るバトルがゲーム数上乗せATで楽しめる『スマスロ シャーマンキング』。
ホール導入前にショールームで実戦したデータから気になる設定推測ポイントをお届け!

更新日: 2025/01/30

 

 

 

どうも! 大切なことは心で決めるようにしているあさくら(@asakura_tezza)です。

 

今回は『スマスロ シャーマンキング』の設定6を導入前に最速実戦してきましたので、設定差・設定推測ポイントを解説していこうと思います!

 

主人公の苗字が「麻倉(あさくら)」なのですが、僕も同じ「あさくら」。同じ苗字として、この記事は僕が作りたいなあと思っていたら、作らせていただけることになりました。

 

スペックやゲームフローなどは機種ページでご覧ください。それでは行きましょう! ふんばりダッシュで着いてきてくださいね!

 

まずは実戦データから。

 

 

 

設定6・実戦データ 
 ゲーム数 当選  備考 
 (75) 憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:憑依ポイント50pt 
 94 シャーマンボーナス 

契機:CZ
獲得枚数:54枚
予選:ファウスト
(失敗)

 (50) 夜ステージ移行   
 65 シャーマンボーナス  契機:スイカ
獲得枚数:73枚
予選:ホロホロ(失敗) 
(55)  憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント465pt 
 79 シャーマンファイト(AT) 契機:AT直撃 
  AT終了  2連
獲得枚数:314枚 
終了画面:花組
 (55) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント305pt 
(78) 憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:ヨミの穴引き戻し
94 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:106枚
予選:道蓮(失敗)
(52) 夜ステージ移行  
(95) たまおのこっくりさん占い
成功
契機:憑依ポイント935pt
105 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:167枚
予選:ファウスト
(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 2連
獲得枚数:613枚
終了画面:デフォルト
ユニバプレート:銀出現
(20) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント
1000pt
(128) 憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:憑依ポイント195pt
146 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:56枚
予選:道蓮(失敗)
(83) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント885pt
180 エピソードボーナス
(幽霊と踊る男)
契機:確定役
  シャーマンファイト(AT)  
  AT完走 エンディング突入画面
花火柄文字

獲得枚数:2408枚
  グレートスピリッツ 報酬3段階獲得
16 エピソードボーナス
(我不迷)
 
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 トータル12連
獲得枚数:2614枚
終了画面:ゴーレム
(60) 夜ステージ移行  
80 シャーマンボーナス 契機:OSR図柄
獲得枚数:95枚
予選:ファウスト
(失敗)
(80) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント625pt
109 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:82枚
予選:道蓮(失敗)
(44) 夜ステージ移行  
66 シャーマンボーナス 契機:スイカ
獲得枚数:23枚
予選:道蓮(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了  単発
獲得枚数:232枚 
(210) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント855pt
(310) 夜ステージ移行  
(345) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント495pt
363 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:58枚
予選:ファウスト
(失敗)
(131) 憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:憑依ポイント275pt
146 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:36枚
予選:ホロホロ(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 2連
獲得枚数:314枚
(64) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント500pt
81 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:32枚
予選:ファウスト
(失敗)
(49) 憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:憑依ポイント460pt
62 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:28枚
予選:ホロホロ(失敗)
(89) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント475pt
(234) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント460pt
(311) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント565pt
321 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:44枚
予選:ファウスト
(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:170枚
終了画面:花組
(10) 憑依合体バトル(竜之介)
成功
契機:憑依ポイント
1000pt
 17 シャーマンボーナス  契機:CZ
獲得枚数:98枚
予選:ホロホロ(成功) 
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:209枚
終了画面:デフォルト
1 ヤメ  

 

設定6・トータルデータ
 項目 内容 
通常時・ゲーム数  2026G 
AT中・ゲーム数  2421G 
総ゲーム数  4447G 
シャーマンボーナス
初当り回数・出現率
 14回(1/144.7)
エピソードボーナス
初当り回数・出現率
 1回(1/2026.0)
ボーナス
合計初当り回数・出現率
15回(1/135.1)
 AT初当り回数・出現率 6回(1/337.7) 
総差枚 +1737枚

 

 

全体を通して初当りが軽く、プラス差枚で終えることができました。初当りが軽くなる要素は色々ありましたが、1番の要因はCZの出現率。

 

終始安定して軽く、倒しやすい敵が選ばれやすかった印象がありました。

 

このあたりの設定差は後ほどご紹介します!

 

 

 

■【設定1】実戦データ

■【設定4】実戦データ

■【設定6】実戦データ

※上の項目をタップすると該当する実戦データに移動します。

 

 

続いてスランプグラフです。設定1でも上乗せ特化ゾーンがうまくいくと、しっかりした出玉力を体感することができました。

 

その逆もしかりで、AT中のヒキによっては設定4のグラフのようになることも。

 

設定に忠実なグラフを描くか? と言われるとそうでもなさそうなので、マイナス差枚でも初当りが軽くずっとモミモミしている台は狙ってみるのもありかもしれません。

 

 

 

 

 

ここからは現状判明している設定差について解説していきます! まずは初当り確率。

 

初当り確率自体にはそこまで差がないものの、ATの初当りには大きく分母の開きがあることがわかります。

 

今回の実戦でも、AT確率で設定6の実戦値が近しい確率となりました。初当り確率を過信しすぎるのはおすすめできませんが、判断材料のひとつとしてチェックはしておきましょう!

 

 

 

 

 

本機はリプレイ5回成立で前兆に移行してCZ抽選を行っていますが、その際、「憑依ポイント」の蓄積状態を参照してCZの当否を抽選しています。

 

 

憑依ポイント別のCZ以上期待度(設定1)
 ポイント 期待度 
 0~195pt 19.6% 
200~395pt  24.4% 
 400~595pt 28.6% 
600~795pt 41.0%
800~995pt 70.1%
 1000pt  100%

 

 

こちらは設定1のポイント別CZ当選率。高設定であれば上記の数値より期待度は上がると思われます。今回の実戦でも顕著に設定差があった箇所なので、CZ当選時の憑依ポイントは要注目です!

 

■アンナの地獄特訓当選率について 

 

スマスロシャーマンキングアンナの地獄特訓

 

アンナの地獄特訓当選率(設定1)

低確中

高確中

スイカ

6.3%

25.0%

弱チェリー

6.3%

25.0%

チャンス目

25.0%

100%

強チェリー

100%

100%

 

CZ当選に大きく影響する憑依ポイントですが、「アンナの地獄特訓」という憑依ポイント獲得特化ゾーンがあり、こちらの当選率については設定1の値のみ判明しています。

 

あくまで予想でしかないですが、憑依ポイント蓄積量ごとのCZ当選率に設定差があるとすれば、この特化ゾーンの当選率にも設定差があり、高設定はポイントが貯まりやすいのでさらにCZ当選率が高いのでは? と予想。

 

内部状態を完璧に把握することはできないと思いますが、あきらかに低確と思われるところで弱レア役からアンナの地獄特訓によく当選する台は粘ってみる価値があるかもしれません。

 

 

 

 

 AT終了画面出現割合【実戦値】
画面 設定1 設定4 設定6
デフォルト 3回(50%) 3回(50%) 2回(40%)
X-LAWS 2回(33%)
花組 1回(17%) 1回(17%) 2回(40%)
ゴーレム 2回(33%) 1回(20%)
葉&アンナ
ハオ
全員集合

サンプル回数:設定1…6回
設定4…6回
設定6…5回

 

 

AT終了画面にも設定差が存在し、現状示唆内容が判明している終了画面は以下の通り。

 

AT終了画面の示唆

画面

示唆

キャラカスタムなし時のデフォルト

蓮カスタム時のデフォルト

ホロホロ

ホロホロカスタム時のデフォルト

チョコラブ

チョコラブカスタム時のデフォルト

リゼルグ

リゼルグカスタム時のデフォルト

アンナ

アンナモード滞在時のデフォルト

X-LAWS

設定3or5示唆

花組

偶数設定示唆

ゴーレム

高設定示唆

パッチ族

設定2以上

アンナ&葉

設定4以上

ハオ

設定5以上

全員集合

設定6

 

[葉]

 

[蓮]

 

[ホロホロ]

 

[チョコラブ]

 

[リゼルグ]

 

[アンナ]

 

[X-LAWS]

 

[花組]

 

[ゴーレム]

 

[パッチ族]

 

[アンナ&葉]

 

[ハオ]

 

[全員集合]

 

 

デフォルト(キャラカスタムあり含む) については、カスタムをしていないと基本的に「葉」が出現しますが、AT終了時に別のキャラが参戦した状態で終了すると、葉ではなく参戦キャラの終了画面が出現します。

(蓮参戦時のATが終了した場合は終了画面に蓮が出現)

 

 

これに加えて、エンディング到達時の「congratulations」という文字が花火柄になる演出も確認できました。設定示唆の可能性が高いので、エンディング到達後も目を離さないようにしましょう!

 

 

 

 

また、本機はユニバプレートも搭載しています。プレートの色に応じて設定示唆を行っているので、こちらも設定推測に役立つこと間違いナシ!

 

 

 

ここからは実戦データをもとに考察した、設定差がありそうな箇所をご紹介します!

 

 

 

 

1つ目はCZ出現率。ボーナス、ATの初当りに大きく影響が出るところだと思います。

 

 

CZ初当り・出現率(実戦値) 
 設定  出現率
 1 13回(1/202.6)
 4  21回(1/128.4)
 6  18回(1/112.6)

 サンプルゲーム数:設定6…2026G
設定4…2697G
設定1…2634G

 

 

今回の実戦では設定1と設定6で大きな差が見受けられました。先述した憑依ポイントでのCZ当選率とあわせてチェックしてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

通常時ボーナスのメインルートになるCZ当選時に出現する敵の振り分けに、実戦上各設定で大きな差がありました。

 

 

CZ振り分け(実戦値) 
 設定  道蓮 道潤 竜之介 たまお
1 約62% 約15% - 約23%
4 約67% 約24% 約4% 約4%
6 約33% 約56% 約5% 約5%

 

 

1番強い敵が道蓮ですが、設定6のみ道蓮の選択率が低かったです。加えて道潤の選択率も高く、竜之介も1回確認できたことを考えると、振り分けに設定差があってもおかしくはないでしょう。

 

期待度の高いCZの「たまおのこっくりさん占い」は設定1の出現率が高かったので、低設定ほどCZ振り分けが極端になりやすいという考察もできそうですが、サンプルゲーム数もそこまで多くないため参考程度にとどめておきます。

 

 

 

 

 

本機のスイカ・弱チェリーは状態移行の抽選をしているのですが、このスイカ・弱チェリーを契機とした夜ステージ(ボーナス高確率)移行率にも設定差がありそうです。

 

 

夜ステージ移行回数・出現率 (実戦値)
 設定 確率 
 1 2回(1/1317) 
 4 5回(539.4) 
 6 5回(405.2) 

 サンプルゲーム数:設定6…2026G
設定4…2697G
設定1…2634G

 

 

実戦での移行確率はこのようになりました。設定1と設定6ではなんと約3倍の差が! 実際にはここまで大きな差はついていないと思いますが、夜ステージに移行する頻度が高い台はしっかり粘れる根拠にもなるかも!?

 

 

 

 

 

続いてAT直撃! AT機ではおなじみですが、本機も例にならって直撃が存在します。ATまでの基本フローがボーナス→シャーマンファイト予選→ATという流れになりますが、今回の実戦では設定1と設定6で1回ずつボーナスを経由せずに直接AT当選というパターンを確認できました。

 

注目すべきは設定1の方で、設定6で出現したAT直撃はCZを経由していて、もともと内部的に成功だったCZをさらに自力で突破したことでの恩恵としてAT直行なのかな? とも考えれらます。

 

これに対して設定1ではなにも引いていないところからいきなり出てきた、いわゆる謎当りの方だったので、こちらの方が大きな設定差のあるAT直撃ではないかと予想しています。

 

謎当りは設定1のみ出現したので、低設定でも高設定でもかなりレアケースかと思われます。もし実戦中に複数回確認できたとなると、設定推測としてかなり強い根拠になる可能性もあるので、他の判別要素とあわせて判断した上で、粘る価値はあると思います!

 

■エピソードボーナスについて

AT直撃以外にも初当りボーナスでシャーマンボーナスではなく、エピソードボーナスが出現する割合に設定差があります。

 

初当りボーナス種別振り分け

設定

シャーマンボーナス

エピソードボーナス

1

99.6%

0.4%

2

99.6%

0.4%

3

99.2%

0.8%

4

98.4%

1.6%

5

98.0%

2.0%

6

97.3%

2.7%

※確定役契機や準備中のレア役での昇格を除いた振り分け

 

今回の実戦では、設定4と設定6で初当りエピソードボーナスが出現しましたが、これはどちらも通常時の確定役からなので設定差なしです。

 

確定役での当選やボーナス確定画面で準備中のレア役による昇格を除いて、設定1と設定6では約7倍近くの差があります。

 

仮に高設定だとしても1日打っても出現しない可能性のあるレアケースではありますが、1度でも確認できた場合、高設定にかなり期待ができると思います!

 

 

 

 

 

推測ポイントのお次はヤメ時や天井情報について。

 

■ヤメ時

 

ヤメ時ですが、ボーナス・AT終了後即ヤメでも問題ないでしょう。ですが、ボーナス・AT終了後は上位のポイント獲得特化ゾーン「アンナの地獄鬼特訓」に突入し、早めのCZ当選に期待できる状態となっています。

 

そのため、消化後の憑依ポイントの蓄積状況で押し引きを判断することをオススメします!

 

■天井情報

 

シャーマンボーナス間800G消化で、シャーマンボーナスに当選します。設定変更後はボーナス間500Gに短縮されるので、こちらも早めのボーナス当選に期待できるでしょう。

 

■狙い目

 

①リセット(設定変更)狙い

設定変更時は天井が500Gに短縮されるため、大当り0回かつそこそこハマっていたら狙えるかも…?

 

②天井狙い

ハマリ台はもちろん狙い目。恩恵はボーナス当選のみですが、状況を踏まえて打てそうだったら狙ってみましょう!

 

③憑依ポイント狙い

憑依ポイントはCZ当選までリセットされないので、たくさんポイントが蓄積している台は狙い目。時間効率も良さそうなうえに恩恵がCZ当選なので、お目にかかる機会も多いかもしれません。

 

CZ当選まで打つことで、消化ゲーム数によっては天井狙いとあわせて攻めることもできるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ここまで設定差や立ち回り要素をご紹介してきましたが、最後に設定推測ポイントをまとめておきます。復習も兼ねてご確認ください!

 

■ボーナス・AT初当り確率…特にAT初当りは1/573.6(設定1)~1/367.3(設定6)と差が大きめ。AT直撃などの当たり方にも注目しておきたいところ。

 

■憑依ポイントでのCZ当選率…実戦上、高設定ほど浅いポイントでのCZ当選が多かったので、CZ当選時のポイント蓄積状況は要チェック!

 

■AT終了画面・ユニバプレート…終了画面やおなじみのユニバプレートは設定示唆。レインボーや花火柄だと…?

 

■その他…スイカ・弱チェリーからの夜ステージ移行や、AT直撃が確認できるほど高設定の期待度アップ!?

 

導入直前ということで不明な点がまだ多いですが、情報が出揃い次第追記します! 様々な箇所に設定差があるおかげで、設定推測しがいがありそうな印象でした。導入当初は設定投入率も高いと思いますので、ここで解説したポイントを意識して打ってみてください!

 

最後に、設定4と設定1の実戦データも掲載しておきます。参考にどうぞ!

 

 

 

設定4・実戦データ 
 ゲーム数 当選  備考 
 (69) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント250pt 
 (145) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント260pt  
(308) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント610pt 
 (324) 憑依合体バトル(道蓮)
成功 
契機:ヨミの穴引き戻し
337 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:75枚
予選:ファウスト
(失敗)
(83) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント225pt 
(224) 夜ステージ移行  
(390) 憑依合体バトル(竜之介)
失敗
契機:憑依ポイント640pt 
(435) 夜ステージ移行  
(534) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント360pt 
(617) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント770pt 
(727) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント600pt 
762 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:113枚
予選:ファウスト
(失敗)
(146) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント
1000pt 
157 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:17枚
予選:ファウスト
(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:105枚
終了画面:デフォルト
(15) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント
1000pt 
(70) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント280pt 
(86) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:ヨミの穴引き戻し
(258) 夜ステージ移行  
 (512) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント950pt 
 (696) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント525pt 
722 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:119枚
予選:ファウスト
(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 4連
獲得枚数:1078枚
終了画面:デフォルト
(109) 夜ステージ移行  
131 シャーマンボーナス 契機:スイカ
獲得枚数:93枚
予選:道蓮(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:199枚
終了画面:ゴーレム
 (57) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント670pt
81 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:90枚
予選:ファウスト
(失敗)
(115) 夜ステージ移行  
143 エピソードボーナス
(幽霊と踊る男)
契機:確定役
獲得枚数:71枚
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 2連
獲得枚数:513枚
終了画面:ゴーレム
(56) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント880pt
84 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:93枚
予選:ファウスト
(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:141枚
終了画面:花組
(20)  憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:憑依ポイント
1000pt
48 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:93枚
予選:ファウスト
(失敗)
(121) たまおのこっくりさん占い
失敗
契機:憑依ポイント625pt
(196) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント440pt
232 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:53枚
予選:ファウスト
(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 3連
獲得枚数:491枚
終了画面:デフォルト
0 ヤメ  

 

設定4・トータルデータ
 項目 内容 
通常時・ゲーム数  2697G 
AT中・ゲーム数  1097G 
総ゲーム数  3794G 
シャーマンボーナス
初当り回数・出現率
 10回(1/269.7)
エピソードボーナス
初当り回数・出現率
 1回(1/2697.0)
ボーナス
合計初当り回数・出現率
11回(1/245.2)
 AT初当り回数・出現率 6回(1/449.5) 
総差枚 -1445枚

 

 

 

設定1・実戦データ 
 ゲーム数 当選  備考 
(267) たまおのこっくりさん占い
失敗
契機:憑依ポイント560pt
(377) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント325pt
500 シャーマンボーナス 契機:リセット天井
獲得枚数:44枚
予選:ホロホロ(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:188枚
終了画面:X-LAWS
54 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント505pt
71 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:85枚
予選:ファウスト
(失敗)
(84) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント585pt
113 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:62枚
予選:道蓮(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 2連
獲得枚数:62枚
終了画面:デフォルト
(165) 憑依合体バトル(道潤)
成功
契機:憑依ポイント680pt
185 シャーマンボーナス 契機:CZ
ボーナス中に
確定役でAT当選
  シャーマンファイト(AT) ボーナス中確定役の恩恵で
AT200Gスタート
  AT完走 エンディング突入画面
青文字

獲得枚数:3232枚
  グレートスピリッツ 報酬6段階獲得
  エピソードボーナス
(復讐の決意)
 
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 トータル11連
獲得枚数:3798枚
終了画面:X-LAWS
(85) 夜ステージ移行  
94 シャーマンボーナス 契機:OSR図柄
獲得枚数:39枚
予選:道蓮(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 2連
獲得枚数:186枚
終了画面:デフォルト
(171) 憑依合体バトル(道蓮)
成功
契機:憑依ポイント680pt
183 シャーマンボーナス 契機:CZ
獲得枚数:101枚
予選:道蓮(失敗)
(16) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント1000pt
110 シャーマンファイト(AT) 契機:謎当り
AT直撃
  AT終了 2連
獲得枚数:266枚
終了画面:デフォルト
(109) 憑依合体バトル(道潤)
失敗
契機:憑依ポイント1000pt
(254) たまおのこっくりさん占い
失敗
契機:憑依ポイント810pt
(478) 夜ステージ移行  
578 シャーマンボーナス 契機:憑依ポイント650pt
ボーナス直撃
獲得枚数:144枚)
予選:道蓮(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  AT終了 単発
獲得枚数:310枚
終了画面:花組
(98) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント870pt
(306) たまおのこっくりさん占い
失敗
契機:憑依ポイント740pt
(508) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント450pt
(737) 憑依合体バトル(道蓮)
失敗
契機:憑依ポイント810pt
800 シャーマンボーナス 契機:天井
獲得枚数:80枚
予選:道蓮(成功)
  シャーマンファイト(AT)  
  時間切れのためヤメ 残りATゲーム数:420G

 

設定1・トータルデータ
 項目 内容 
通常時・ゲーム数  2634G 
AT中・ゲーム数  2252G 
総ゲーム数  4886G 
シャーマンボーナス
初当り回数・出現率
 8回(1/329.3)
エピソードボーナス
初当り回数・出現率
 -
ボーナス
合計初当り回数・出現率
8回(1/329.3)
 AT初当り回数・出現率 7回(1/376.3) 
総差枚 +1142枚

 

 

執筆者:あさくら

■出生地:愛知県豊橋市

■誕生日:9月26日

■ X:@asakura_tezza

 

合同オーディションに合格して業界入りを果たした新米タレント。現行機種から昔の機種まで、世代にかかわらずたくさんのパチスロを遊技することが好き。特技は習字。

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