お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー草加店の来店レポート

店舗詳細
ミュー草加店

実施店舗: ミュー草加店 PR

実施日:2023/09/13 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

9月13日(水)  ミュー草加店

 

前回が2回目の「低王リサーチ」だった『ミュー草加店』。今回は僅か10日後と早々に3回目のデータ調査再実施と相成った。

 

前回は10スロで+5千超の台に加え、1パチでも+5万超の好記録がマークされるなど、正に「低王」の名にふさわしい結果を誇っただけに、今回のスコアにも期待が懸かる。

 

9月2回目の調査となる今回はどうだったのだろうか。ここからは当日のパチスロ・パチンコ両者の優秀台データをピックアップしていこう。

10スロは『ゴブスレ』が低王に


 

最初は10スロのハイスコアから。今回は3台に注目した。

 

3台全てが+2千オーバーを計上し、今回低王の座に就いたのが『Lゴブリンスレイヤー』16番台。+4千3百超の高水準でこの日を結んだ。

 

その他では前回調査に続いて好調の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『ゴブスレ』と同じくスマスロ機の『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の差枚数が光った。

エヴァシリーズ3機種が好調


 

お次は1パチをチェック。10スロと同じく3台に迫った。

 

奇しくも優秀3台全てがエヴァシリーズ、甘デジスペックながら5桁のプラスを達成した『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル』158番台がこの日の低王と化した。

 

他2台は惜しくも+1万には及ばなかったが、『エヴァ決戦』に追随する記録を残した。

総括

 

以上、ミュー草加店3回目の「低王リサーチ」データ調査の結果をお送りした。

 

前回の結果と比べると若干の見劣り感はありながらも、今回もハイレベルの一端を見ることができ、調査班はひと安心することができた。

 

3回続けたことにより安定化を感じられた今回、次回の「低王」ではより良い数値が飛び出すことに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ