お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー草加店の来店レポート

店舗詳細
ミュー草加店

実施店舗: ミュー草加店 PR

実施日:2023/09/23 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

9月23日(土)  ミュー草加店

 

9月は3回目とハイペースで「低王リサーチ」取材が行われているのが『ミュー草加店』。

 

前回は10スロで・1パチ共に3台の好成績台を紹介したが、前々回に比べると若干の見劣り感は否めなかった。今回はそのリベンジ成るか。

 

以下では当日ハイスコアを残したパチスロ・パチンコの優秀台データをチェックしていこう。

10スロの低王は『銭形4』

 

 

最初は10スロのハイスコアから注目。今回は6台をピックアップと、前回の倍となった。

 

+4千超と+3千超が2台ずつと高レベルの中、今回低王の座を射止めたのは『L主役は銭形4』24番台。+5千到達も間近となる好記録でこの日を終えた。

 

低王に続いては、前回調査と同じくハイスコアをマークした『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』、新台導入間もない『麻雀格闘倶楽部 覚醒』が輝かしい差枚数を残した。

 

さらにジャグラーシリーズ3機種も負けていない。中でも+3千突破の『ゴーゴージャグラー3』の数値が光った。

『sin七つの大罪』が栄冠に

 

 

10スロに続いてはパチンコをチェック。10スロと同様に前回より台数が増したのは喜ばしい。

 

今回低王の座に就いたのは1パチ『Psin 七つの大罪 X-TREME』127番台。+3万4千超のビッグヒットをかっ飛ばした。

 

また0.5パチ『P北斗の拳9 闘神』182番台も負けてはいない。こちらも+3万3千オーバーの快勝となった。

 

その他注目としては、新台導入間もない『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION』2台が上位ランクインを果たした。

総括

 

ここまで、9月3回目となるミュー草加店「低王リサーチ」データ調査の結果をお届けした。

 

9月の実施を含む過去3回の成績と比較しても高い内容となった今回、まさに「低王」の名に相応しい1日だったのではないだろうか。

 

同店では10月も当取材が恒例化する予定。次回も低貸し専門店とは思えないようなハイクオリティの出玉が予想される。注目して損はないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ