お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー草加店の来店レポート

店舗詳細
ミュー草加店

実施店舗: ミュー草加店 PR

実施日:2023/10/23 10:00〜22:45

全国バラエティ

10月の「低王」はどの機種だ

 

10月23日(月)  ミュー草加店

 

前月9月は3回の「低王リサーチ」調査が行われた『ミュー草加店』。10月は今回が初となる。

 

前回は10スロで6台・1パチで5台のハイスコア台をピックアップした。今回も同様に数々の優良台が生まれるのだろうか。

 

ここからはこの日好出玉となったパチスロ・パチンコそれぞれの上位データに注目していこう。

10スロの低王は+5千枚オーバー

 

 

まずは10スロからチェック。今回は4台に迫る。全てがスマスロ機であり、前回の台数に比べ数は減ったものの、差枚数は各台レベルアップ。

 

3台が+4千クラスとなる高水準の中、今回低王の座に君臨したのが『パチスロ からくりサーカス』27番台。+5千3百オーバーをマークし、前回の最高値を超える好成績となった。

 

また『L ベルセルク無双』『スマスロ北斗の拳』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』も数値だけ見れば20スロに勝るとも劣らないハイクオリティを魅せた。

1パチでは導入間もない台が躍進

 

 

お次は1パチについて。今回は3台にズームイン。

 

前回は+3万超が2台だったが、今回は+3万の壁を超えることはできなかった。その中で低王の座を射止めたのが『Pリング 呪いの7日間3』133番台で、+2万9千超と前回の記録に迫った。

 

その他では『P真・一騎当千~桃園の誓い~』『Pフィーバーかぐや様は告らせたい』の2台が5桁のプラスを残した。今回の3台は比較的導入から日数の経っていない機種となり、実力を発揮した形だ。

総括

 

ここまで、ミュー草加店「低王リサーチ」、10月23日のデータ調査の結果をお届けした。

 

前回の成績と比べると台数は減少したものの、差枚・差玉の数値は遜色ないどころか一部では上回ったことは素晴らしいの一言。

 

同店では近い時期に再度調査を行う予定。次回も今回の様な、いやさらにハイクオリティな数値を見せてくれることに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ