お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2023/09/10 10:00〜22:50

英雄の軌跡

9月10日(日)マルハン前橋インター店

9月10日、「マルハン前橋インター店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は朝から120人のファンが集まり、彼らは1ヶ月ぶりの本企画の凱旋を心待ちにしていたのが見てとれた。前回は敗北を喫しており、リベンジに燃える同店に大きな期待を寄せていたことも見逃せない。果たして白星を掴み取り、実力を示すことができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

大きな熱量を放って盛り上がった館内!

上表をご覧の通り、5千枚OVER台が多く発生していた様子がハッキリと分かる。その中でも『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師745番台+8,861枚747番台+9,609枚、『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』も3台の6千枚OVER台が生まれるなど、主にスマスロ勢が気を吐いていた。もちろん既存の6.5号機である『沖ドキ!GOLD-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も奮起し、まとまった出玉を獲得したファンは笑顔を覗かせていたのが印象的だ。

4か所の好況スポットが賑わう!

当日は機種単位で6台横並び好況スポットを形成していたのが大きな特徴である。いずれも回転数から手応えのほどを感じることができ、ファンはレバーを力強く叩いていたことだろう。『マイジャグラーⅤ』ではその傾向が顕著で、満足感の高い遊技をできたはずだ。『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』『L主役は銭形4』は6千枚OVER台が発生しており、活気と熱気に満ちた1日になったと断言できる。

リベンジ達成!連勝を目指して期待感が高まる!

マルハン前橋インター店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+70,179枚という結果で終了した。見事にリベンジを達成し、同店の実力を示すことに成功した格好に。しかし次戦は連勝を懸けた戦いとなるため、真価を問われる戦いになることだろう。ファン諸氏は同店がどのように動いてくるのか、しっかりと情報をチェックしてもらい、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ