お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2024/02/25 10:00〜22:40

英雄の軌跡

今回も+3万枚突破で快勝に成功

 

2月25日(日) 埼玉県某店

 

 

前回は1月末に「ヒーローズレポート」が実施された「埼玉県某店」。今回は約1ヵ月の間を空けての再来と相成った。

 

2023年に入ってから全台トータルプラスが続いており好調そのもの。前回は+5万枚を超える優秀な成績を残している。今回もそれに続きたいところ。

 

当日、スペシャルレポーターとしてギブアップ大西が朝イチの並びに加わる中、その結果は…合わせて+3万2千枚弱となる差枚数でハイクオリティを維持して終えることができた。

 

ここからは、この日の出玉データから、トップクラスとなった台を振り返っていこう。

+7千枚オーバーが3台!

 

 

最初は優秀30台PICK UPからチェック。今回は30台のうち29台が+2千枚以上をマーク。さらに、+3千枚以上は全体の3割強となる11+4千枚オーバーは6台+5千枚オーバーが4+7千枚オーバーが3台となった。

 

後ほど挙げる横並び好況スポット以外では、+8千8百枚弱に至った『スマスロ北斗の拳+7千1百枚弱を記録した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+4千2百枚弱を残した『パチスロ からくりサーカス』、+3千8百枚超となった『吉宗RISING』と、スマスロ陣のハイスコアが光った。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お次は10箇所計35台の横並び好況スポットに注目。35台中28台と全体の8割がプレイヤーの勝利を成し遂げ、その28台の7割弱となる19台が4桁プラスを達成した。

 

その中で差枚数が高い順に、『からくりサーカス』が+7千4百枚弱、『パチスロファイヤードリフト』では+6千枚弱、『スマスロ北斗』に+4千4百枚弱、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』が+4千枚弱、『パチスロガメラ』が+3千4百枚弱と、台数が豊富な機種から1台のみのマシンまで、設置の多い少ない問わず幅広いラインナップで好調台が見られた。

 

白星とハイレベルが続く!

 

 

今回の[1000円/46枚]スロ全400台におけるトータルは+31,903と、前回の結果には及ばなかったものの大きな差枚数をキープすることができた。

 

その一方で1,000overの数は前回より20台近く減らしてしまい、今回も全体の2割に届かなかった。他店取材で見られる優良度の水準を鑑みると、ここを超えて欲しいのが正直なところ。

 

しかし、毎回のレポートを見るたびに高い数値が弾き出されていることは素直に喜ばしい。次回もこの調子であることを祈りたい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ