お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

8月26日と27日の2日間にわたり、神奈川県平塚市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台に選んだ場所は「マルハン平塚店」。

初日である26日の開店前には、70名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかなムードが感じられた。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。

4円パチンコの「CRめぞん一刻〜約束〜」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」なども、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

午後の21.27円パチスロをみると、朝イチから人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。機種の性能を最大限に発揮しているような姿がみられるなど、活気があふれる状況となっていた。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」などで、華やかなシーンを目にしている。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。明るい表情で遊技をおこなっている姿も多く、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-」や「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」でも、魅力的な光景を目撃している。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評であった。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

1円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ