お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2018/03/31 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平塚店

 

3月31日、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は480台を収容できる大型駐車場を完備。車を利用するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

17時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズが人気を集めており、プレイヤーたちの華麗な活躍を目にしている。

 

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」で、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが見られた。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも高稼働。コーナー全体のにぎわいも大きく、プレイヤーたちは納得の遊技ができていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる様子だった。

 

ジャグラーシリーズや「リノ」、「ハナビ」といったボーナスタイプでも、活躍するプレイヤーを確認している。

5円パチスロにも多くのプレイヤーが集まっており、機種を問わず活気づいていた。

 

同店は美味しいドリンクやアイスが楽しめるカフェを完備。すぐ横にレストスペースが用意されているとあって、休憩時間を満喫するプレイヤーの姿も見られた。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出しの際は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、高い満足感を得ることができた。

パチンコ、パチスロともに魅力が盛りだくさんの「マルハン平塚店」。プレイヤーたちの輝く笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ