お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2018/05/02 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となった5月2日は、朝イチから40名以上のプレイヤーが集合。

明るい表情で入店していく姿からは、開店を心待ちにしていたことが伝わってきた。

 

開店直後はパチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーが多く、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持を集めていた。

また、4円パチンコや低貸し玉コーナーで遊技をはじめている姿も確認している。

 

午後になっても、店内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

21.27円パチスロをみてみると、朝イチに引き続き、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。機種の性能を引き出しているといった姿もあった。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」などに、鮮やかな光景が広がっていた。

 

定番機種のジャグラーシリーズも人気で、シマ内は明るいムード。

また、稼働率が高い5円パチスロにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に笑顔が多く、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」などでもプレイヤーが活躍。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごせることもうかがえた。

 

1円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種が楽しまれており、シマ内はにぎやかな状況となっていた。

 

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。美味しそうなお菓子やアルコール類などが並んでおり、どれを選ぼうかと、うれしい迷いをみせてしまうプレイヤーもいるように思えた。

元気よく働いているスタッフや清潔に維持された店内も好印象。気持ちよく過ごせる環境が整っていることも、信頼されている理由となっているのだろう。

盛り上がりが大きいことも含め、「マルハン平塚店」の魅力をあますところなく体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ