お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2017/10/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月29日も、朝イチから多くのプレイヤーが集合。

プレイヤーとスタッフが談笑している場面も目にし、開店前から明るい雰囲気が感じられた。

 

開店して間もない頃の21.27円パチスロをみると、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

4円パチンコと1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多く、ホール全体が活気につつまれていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。笑みを浮かべるといったプレイヤーは、満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

「沖ドキ!」や「マイジャグラーⅢ」なども支持を受けており、各シマから華やかなムードが伝わってきた。

 

5円パチスロで活躍をみせるプレイヤーも多い。

「盗忍!剛衛門」をはじめ、さまざまな機種で魅力的なシーンを目にした。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」。なかには、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認している。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども楽しまれており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズの稼働率も高い。シマのあちこちで笑顔がみられたことも印象的であった。

また、1円パチンコにおいてもあらゆる場所に笑顔が広がっていた。

 

レストコーナーには、カフェコーナーも完備されている。遊技の合間や空き台を待っている時間などに利用してみるのも良さそうだ。

また、にこやかなスタッフも多い。呼び出しへの対応もテキパキとおこなっており、つねに快適な遊技空間をつくり出していた。

「マルハン平塚店」につまった多彩な魅力をREALに体感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ