お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/06/29 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン横浜町田店

6月29日、神奈川県横浜市瀬谷区にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材を敢行。

この日は開店前から約120名ものプレイヤーが集合しており、それぞれ期待に満ちた表情で入店の時刻を待っていた。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」、さらに1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR真・花の慶次2」では、あちこちでプレイヤーの活躍が見られ、それぞれ納得の遊技ができているようだった。

1円パチンコに目を移すと、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーたちを目撃。各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「押忍!サラリーマン番長」などで機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出し、周囲から注目を集めていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「吉宗」の盛り上がりもかなり大きい。シマのあちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

賞品コーナーにはスイーツが豊富に用意されており、甘いもの好きのプレイヤーにとってたまらないラインナップといえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「マルハン横浜町田店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ