お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗: Super D’STATION立川店 PR

実施日:2018/05/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はYOU。

入店までは、DMMぱちタウンのジャンパーをしっかりと着用し、存在感が抜群。

この日のパートナーに選んだ「ファンキージャグラー」の後ろにはポップや色紙を積み上げ、つねに自己アピールを決めつつ1万回転に挑む!

 

チャレンジにおける優秀な姿でも注目を集めたかったところだが、通常時の消化スピードはイマイチ。

BIGの連打によって序盤から出玉ばかりが増加と、ある意味、目立ってはいるものの1万回転までの道のりは遠回りとなっていた。

折り返し地点をむかえるまでに獲得した37回のボーナスのうち、BIGは25回。後半戦で不利な流れを断ち切り、チャレンジを成功させることはできるのか!?

 

BIG獲得の勢いはおとろえることがなく、獲得出玉のグラフは右肩上がり。

タイムロスがふくらみ続け、最後は300G以上も残してチャレンジ終了となった。

コーナー全体に目を向けてみても大満足といったプレイヤーが多く、どの場所で挑んでも成功はキビしかったと言い訳をするYOU。やはり、1万回転到達かつ勝利のハードルは高いようだ。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

油断すると、総回転数を抜かれてしまうほどに周囲のプレイヤーもブン回し!

1万回転のチャレンジャーとして負けられないといった、本来の目的とはちがったプレッシャーも感じていたのでは?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ