お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗: Super D’STATION立川店 PR

実施日:2018/06/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

ホール到着時には半袖であったが、人混みのなかに入ると長袖のDMMぱちタウンジャンパーを着用。

暑いなかでも自己アピールを優先し、しっかりと目立っている姿は打つ前から優秀といえる。

 

入店後もマダオに隙はなく、「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保。

レバーを叩く姿でも存在感を示し、通路を歩くプレイヤーたちにも注目されていた。

素早くリールを止め、テンポよく通常時のゲーム数を消化。大きなタイムロスさえなければ、制限時間内に1万回転に到達すること間違いナシ!

 

序盤から終盤まで、安定したペースで走り続けたマダオ。

21時には8600Gを突破し、余裕で1万回転に到達と期待した通りの優秀な展開をみせていた。

ヒキが弱く、出玉的な活躍がなかったことは心残りのようだが、しっかりと本来の目的を果たす姿は、プレイヤーたちにもみてもらえたはずだ。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

何人ものプレイヤーが立ち止まり、走り続けるマダオの姿をみていた。

確保したポジションがよかっただけでなく、一生懸命にレバーを叩く姿勢も目立っていたのだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ