お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

icon

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

店舗詳細
SLOT ACT溝の口店

実施店舗: SLOT ACT溝の口店 PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7月22日(土)SLOT ACT溝の口店

7月22日、「SLOT ACT溝の口店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日の朝は230人のファンが集まり、彼らは連勝をキープする同店に対して大きな期待を寄せていたと言えよう。前回と同様、助っ人「」とスペシャルレポーター・橘アンジュという陣容も相まって、開店前から熱気が高まっていたのも見逃せない。さっそく以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、ファン諸氏は本レポートを最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

万枚達成!さらに大きな活気に満ちた1日!

パチスロ からくりサーカス221番台+13,159枚という偉大な記録が生まれ、館内の盛り上がりに大きく貢献したと断言できる。ほかにも『L主役は銭形4273番台+9,153枚という数字も確認でき、当日は大きな熱気に包まれていた。もちろん、万回転OVERも多く発生しており、ファンは相当な手応えを感じていたのではないだろうか。なお、当日は末尾1番の台が大きなポテンシャルを秘めていたため、遊技していたファンはいち早く可能性を感じ取っていた様子が上表から窺える。

横並び好況スポットが6か所!

キングハナハナ-3026番台+5,058枚や『ファンキージャグラー2133番台+5,638枚など、ボーナスのみで出玉を増やしていくゲーム性ながら、大きな出玉を積み上げていたのが印象的だ。特に後者は多くのゲーム数が消化されているため、いかに遊技していたファンが好感触を得ていたのかが窺える。残念ながらマイナス差枚に沈んだ台があるものの、コンスタントなボーナス当選が発生したことにより、痛手にならずに済んだ様子も見逃せない。

 

前述した『L主役は銭形4273番台+9,153枚という記録が目立つが、そのほかの機種に関しても、『パチスロ炎炎ノ消防隊262番台+6,376枚などの大台を突破した台を確認できる。もちろん回転数は朝から終日を通して打ち込まれていた様子で、やはりファンはしっかりと可能性を感じていたのだろう。261~263番台のバラエティーコーナー、そして『押忍!番長ZERO』という人気を博した名機も活躍し、AT機群はそれぞれの役目をしっかりと果たしたと言える。

これからも連勝街道を歩み続ける!

総差枚数+46,456枚という結果により、「SLOT ACT溝の口店」は今回も勝利を収めた。4分の1以上の台が1,000枚OVERを記録しており、遊技していたファンは大きな満足感を得られたのではないだろうか。何より連勝をキープする同店のパフォーマンスは大きな安心感を与えていると同時に、目が離せない注目店へと昇華させているはずだ。回を重ねるごとに活気と熱気が大きくなっている同店。次回はどのような内容を届けてくれるのか…その雄姿を目に焼きつけてもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ