お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

icon

SLOT ACT溝の口店の来店レポート

店舗詳細
SLOT ACT溝の口店

実施店舗: SLOT ACT溝の口店 PR

実施日:2023/09/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月22日(金)SLOT ACT溝の口店

9月22日、「SLOT ACT溝の口店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は助っ人「」が降臨するだけでなく、スペシャルレポーター・橘アンジュを迎えた一戦に。朝から足を運んだファンは142人となっており、彼らは2ヶ月ぶりの本企画の来訪に心躍らせていた様子だった。果たして同店は結果で応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

万回転OVER=好感触の証!

ピックアップされた優秀台をチェックすると、何よりもまず目に飛び込むのは、万回転OVER達成台の多さだろう。9千回転台をマークする台数も多々見られ、多くのファンが店内各所にて好感触を掴んでいた様子が如実に窺える。そのなかで飛び出したのが『スマスロ北斗の拳277番台+7,788枚、続いて『ファミスタ回胴版!!261番台+7,233枚となっており、活気だけでなく熱気にも包まれていたと言えるだろう。

好況スポットを中心に盛り上がった1日に!

パチスロ傷物語 始マリノ刻』は全台プラス差枚とはならなかったが、5~6千枚OVERという記録、さらには多くのゲーム数が消化されていた。既存の人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『スマスロ北斗の拳』も同様に、好況スポットを中心として活気と熱気を形成。大きな熱を放つ台があれば、安定して大当りを射止める台もあり、賑わいが絶える様子が無かったと言えよう。

 

もちろん『ジャグラー』シリーズも安定感のあるパフォーマンスを披露。複数ある機種の中でも特に目立っていたのが『マイジャグラーⅤ』『ゴーゴージャグラー3』で、当然のように万回転OVERが発生しているのが特徴だ。182番台+5,426枚84番台+5,266枚など、右肩上がりに伸びていくグラフにファンの口角は緩みっぱなしだったに違いない。

 

好況スポット以外にも活躍していた機種が多々ある。差枚数だけに着目すれば『アイムジャグラーEX117番台+6,848枚や『マイジャグラーⅤ176番台+5,212枚、『L主役は銭形4204番台+5,840枚や『ファミスタ回胴版!!261番台+7,233枚、『回胴式遊技機 グランベルム247番台+6,369枚などが挙げられる。いずれも多くの回転数が消化されているため、やはりファンは相当な手応えを感じていたのだろう。

大きな盛り上がりで連勝キープ!

総差枚数+95,137枚という結果により、「SLOT ACT溝の口店」は大勝利を収めた。何よりも万回転OVER台の多さが目立った1日で、同店がこの日のために力を蓄えてきたのは間違いない。そしてファン一人ひとりがしっかりと可能性を見極め、終日を通して打ち切ったのも見事と言えるだろう。同店での遊技であれば、満足度の高い1日を過ごせるのはたしかである。今後も情報に注視し、準備を進めておく必要があるだろう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ