お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

DMMぱちタウンとインフルエンサー8192が本気で開催! れあこいん8192メンバーオーディション

特集一覧へ
「DMMぱちタウン」と、楽しいことなら何でも仕事にする「インフルエンサー8192」が本気でメンバーオーディションを開催いたします! 楽しいことが大好きな方、とにかく有名になりたい方、遊びを仕事にしたい方など、私こそは! と思う方はぜひお気軽にご応募ください! みなさんのエントリーをお待ちしています!

更新日: 2020/10/03

『れあこいん8192』メンバーオーディション

 

9/24より第一次オーディションスタート!

 

【れあこいん8192とは】

パチンコ・パチスロ業界における新たなかたちのインフルエンサー集団を目指します!

パチンコ・パチスロに特化した「ライター」ではなく、接客業務を主に行う「コンパニオン」でもありません。SNS・動画・来店・取材などを通してパチンコ・パチスロの楽しさを発信していくユニットとして活動していただきます!

演者を目指しているが、ライターと名乗るにはパチンコ・パチスロ知識に自信がない方、コンパニオンとして活動しているがメディア出演のきっかけが掴めない方など、是非お気軽にご応募ください。兼業もOKです。

 

【活動内容】

・パチンコ、パチスロ実戦取材/TV収録

・YouTube動画出演

・コスプレ企業案件

・撮影モデル案件

・ゲーム配信

・食レポ

・運動会

・人狼ゲーム

・その他楽しいことなら何でもOK

メンバーの個性を尊重します!

スキルアップ➡️ステップアップのサポート充実!



【こんな方は是非】

・楽しいことが大好きな方

・コスプレが趣味な方

・現役ホールスタッフ

・活動していたけど辞めた方

・少し変わった方

・暇を持て余している方

・とにかく有名になりたい方

・とにかく遊びを仕事にしたい方

上記のいずれかに該当していなくても、やる気があれば入団できる可能性は十分にあります。

お友達と一緒に応募してもOK!

二次オーディションまでは自宅でできるので、お気軽にご応募ください♪

 

<応募資格>

・18歳以上の健康な男女

・プロ・アマ問わず参加可能

・パチンコ、パチスロ、その他ギャンブルに興味がある方

※芸能事務所に所属されている方も参加可能

・合格後、テレビ・WEB・その他媒体にて出演が可能な方

・合格後、DMMぱちタウンに所属することが可能な方

 

<応募方法>

応募フォームより、必要事項を記入の上、応募してください。

(写真は応募フォーム内より送信してください)

 

<応募締切>

2020年10月2日(金)

 

[ 注意事項 ]

※ご応募は健康な18歳以上の方に限ります。 

※ご入力いただく個人情報は、応募者の選考の目的でのみ使用します。 

※未成年者の方はご応募につき、必ず親権者が募集・応募内容を確認した上で、ご同意を得てご応募ください。

※入力項目に漏れ・間違いがある場合、選考に通過されていてもご連絡ができませんので予めご了承下さい。 

※バストアップの画像は加工の無い見やすい写真を添付してください。

 

応募は〆切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

このページのトップへ