お知らせ クーポン ヘルプ

第2回 DAIRY分析取材 5月16日

第2回 DAIRY分析取材 5月16日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆5月16日(水)

 

 

本日は6日目の調査でーす!

 

 

ここ5日間の取材で、並びが衰えることはありませんでした。

 

…あるわけないですよね!

 

と言いますか、毎日楽しめないホールにこれだけのユーザーさんが連日集まるわけがないんですよ。

 

元気があればなんでもできる! とアントニオ猪木さんが言いましたが、「出玉王田無店」さんに行けばなんでも打てる! 

 

そんな感じでしょうか?

 

さぁ、今回も張り切ってどうぞ〜!

 


 

 

同ホールの看板ともいえる『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

前回の注目機種だけあって、この日は開店から人! 人! 人‼︎

 

朝イチから見事な展開で、遊戯されていたユーザーさんは、みんな元気がありましたよ!

 

  

 

 

こちらは、前日の注目機種『沖ドキ!-30

 

同ホールの看板的存在だけあって、毎日が注目のようですね。

 

 

 

常連ユザーさんたちは必ずといっていいほどチェックを欠かしていません。

 

今後も注目を続けることで、我々もちょっとした変化に気づくかもしれませんね!

 

 

 

 

新台も、もちろんの高稼働っぷりです!

 

いつもの光景ですが、必ずと言っていいほど結果に反映されているんですよね!

 

新台に毎回ドキドキできる気持ちって忘れかけてましたが、ここでは誰もが注目する存在のようです。

 

さぁ、今回の結果はどうなっているのでしょう?

 

BEST 5

 

・WORST 5

 

 5月16日の全データはまとめページより 

 

・マダオの注目!

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』    

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

良くも悪くも『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』  が存在感を表しています。

 

良い男、良い女ってのは、常に駆け引きを行っているものです。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』    の全データを見ればわかりますが、見事な状況。

 

高設定はやはり安定感がありますが、どこかで直面するテーブルに悩まされた台もあったのかもしれませんね。

 

次回リベンジしたくなるってものです!

 

そして、今回もやっぱり気になる存在がありました。


 

先ほども紹介した新台『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.

 

482番台の5000枚オーバーを始め、全台に可能性がありますね!

 

A+RT機で、ここまでの結果はなかなかお目にかかれません。

 

素直に驚きました。

 

今回は『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の力と、新台の輝きが見事に発揮されていましたね!

 

さぁ、明日はいよいよ実戦です!

 

前回の大勝利。

 

今一度、お目にかけて見せましょう!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ