お知らせ クーポン ヘルプ

第2回 DAIRY分析取材 5月18日

第2回 DAIRY分析取材 5月18日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆5月18日(金)

 

本日は8日目の調査でーす!

 

前日の私の実戦結果は、無念の一言ですが、終わったことは考えてもしょうがない!

 

しょっぱい話は置いておいて、今回も並びから見ていきましょう。

 

 

 

 

少し落ち着いてきましたかね?

 

 

 

そんなことは無かったです(笑)。

 

前回の注目機種『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、やはり抜群の稼働率です!

 

今回もパネルによって何か変わってくるのでしょうか?

 

注目ポイントと言えますね!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

沖ドキ!-30

 

 

同ホールの人気機種たちも、相変わらず注目度は高いですね!

 

毎日どこかしらで結果が出ているんだから、当然と言えば当然なんですけど改めて見ても流石の一言!

 

では、実際の5月18日のデータを確認していきましょう!

 

BEST5

 

WORST5

 

 5月18日の全データはまとめページより

 

・マダオの注目!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

そして、こちらの神も気になる気になるデータとなっておりました。

 

 


前回もそうでしたが、8日目が難しい!

 

全データを穴があくほど確認したのですが、やはりココにたどり着きました。 

 

初当りが優秀でも、単発ばかりや設定不問のヒキもどこかで必要な2機種ですので、展開に恵まれなかったのでしょうか?

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』は、前回同様強引ですが、数台置きにプラスの台が続いていることから、前回のパネル違いによって状況変えたような感じにしてきたのでしょう。 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も、前回同様、半数はしっかり結果が出ていることから気になる存在と言えます。

 

 

8日目が鬼門となりつつあるデイリー分析取材ですが、マダオ的には『ゴッド』シリーズに極めて重要な仕掛けがされているように感じました! 

 

次回も8日目、気になる存在ですね!

 

わからない時こそ、よく喋るマダオでした(笑)。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ