お知らせ クーポン ヘルプ

第2回 DAIRY分析取材 5月20日

第2回 DAIRY分析取材 5月20日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆5月20日(日

 

 

いよいよ10日目。最終日となっていまーす!

 

10日間それぞれに唸る結果の数々。

 

見応えたっぷりの第2回取材となりました。

 

最終日は一体、どのように我々を驚かせてくれるのでしょうか?

 

そしてそして!

 

今回は取材予定だったのですが、私、新潟の仕事が入っておりまして…。

 

代わりに、派遣バイトの、同じDMMぱちタウンライターのYOUに取材してもらいました!

 

とりあえずコメントもらいますか(笑)。

 

 「前回の取材や分析実戦を見て、そこまでなのか! と感じ、小冊子マダオの言うことを信じて、行ってきました。

 

今回の僕のテーマは、受験&勉強です。

 

どうも!YOU先生です!

 

さてさて受験生的なノリで過去の傾向と対策いわゆる過去問をおさらい………。」

 

彼の文章はよくわからないし、長い!

 

ありがとうございました!

 

まぁ、取材の方はしっかりしてくれたようなので、紹介だけはしておいたよ(笑)

 

 

 

 

ズラーっと奥まで並ばれています。

 

毎日を楽しめる「出玉王田無店」さんの始まりの朝は、最終日まで変わらずでした。

 

 

 

 

 

開店後の店内状況も大盛り上がりですね!

 

そういえば、YOUは何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

打つ気満々でした。

 

しかも『沖ドキ!-30』が取れたのか!

 

間違いなく『沖ドキ!-30』は楽しめるから頑張れよ!

 

 

 「取材のみの予定でしたが、今月400K負けている僕は内緒で入場整理を受け、沖ドキに座る事に成功!

 

立ち見のお客様も多く、盛り上がりがすごかったですね!

 

朝一チャンスモードにはいなかったのですが、周りの異常な初当たりを見て突っ張る気マンマンでしたが、打つ仕事ではない! と聞いていたのでお財布の中身も寂しく、即撤退です!」

 

なんじゃそりゃ(笑)。

 

どうやら576番台を打っていたようですが、結果はどうなのでしょう?

 

 

 

その後もしっかりと稼働があったのがわかります。

 

結果をいうと。

 

 

なるほど。 よかったな!

 

何のこっちゃわからなかったYOU実戦はここまでとして、店内状況はどうなっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

朝から大盛り上がりだった店内は、夕方以降も活気は失われていませんでしたよ!

 

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   では、10000枚オーバーのユーザーさんを発見。

 

さらにGOD降臨と、ユーザーさん自身が神になっていました。

 

こんなの見たの久しぶりです!

 

驚愕というのは、まさにこれですね!

 

 

 

私の大好きな『CR天龍∞ 7000VS』もいつも通り大暴れ。

 

神と龍の縁起の良いコンビが炸裂していました!

 

最終日はすごいことになってますね!

 

それでは、5月20日データを見ていきましょう!

 

締めを飾るのはこの機種たちです! 

 

BEST 5

 

・WORST 5

 

5月20日の全データはまとめページより

 

先ほども紹介しましたが、触れずにはいられない『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の約16000枚を始め、人気機種が軒並みランキングを独占!

 

なんちゅうデータだ(笑)!

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

出玉王田無店」さんの象徴ともいえる『沖ドキ!-30

 

これだけの台数で! 『沖ドキ!-30全31台中、約2/3がプラス域!

 

毎日のように記憶に残る同機種でしたが、最終日にドカーンと魅せてくれました!

 

うちのYOUは残念でしたが…。

 

さらには!

 

 

沖ドキ!-30』と双璧をなす、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』も、しっかりと結果で答えていました。

 

看板機種と言える2機種が、見事に第2回デイリー取材を締めくくる形になりました!

 

まだまだ謎がある日も多かったですが、やはり上記の2機種は印象に残る日も多く、徹底的に注目し続けた方が良いと感じた取材となりましたね!

 

それではYOU君!

 

最後に今回の取材、どうだった?

 

過去履歴を遡り答え合わせをしたところ、小冊子マダオ氏が作成した前回の10日間のレポートと、5月の結果が概ねその通りになった感じがしました!!

 

これからホール探される方、たまに行く方、そして常連の方。

 

しっかりと過去レポを読み、事前に予習・復習することでより勝利の方程式に近づけるのではないでしょうか?(JFK)

 

そして何より今ならライバルが少ない!

 

皆東京大学が倍率1.6なら願書出すでしょ?」

 

はい。

 

最後よくわかりませんが、今回は良いレポートありがとう。

 

といった感じで、参考になる部分もあると思いますので、ぜひ過去レポートも参照して見てください!

 

※第1回デイリー分析取材はココをPUSH!

 

…変装して並ぼうかしら(笑)。

 

レポートTOPへ

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ