お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 6月21日

第3回 DAIRY分析取材 6月21日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

◆6月21日(木)

  

それでは初日の調査開始!

 

今回も前回同様に10日間の取材を行うことで、同ホールの特徴と傾向はもちろん、この取材だからこそわかる真実をしっかりお伝え出来ればと思います!

 

毎日に色があり、様々な状況で楽しめる「出玉王田無店さんですので、今回も非常に楽しみですね!

 

それでは、恒例の並びから確認していきましょう! 

 

 

 

 

並びの時間になると多くのユーザーさんが続々と集まってきました!

 

取材時のみの特徴ではなく、毎日楽しめる状況が当たり前に存在する「出玉王田無店さんですから、この光景も当たり前なんですよね!

 

朝から血がたぎるというか、同じスロッターとして気持ちが入ります。

 

ここまで2回行った取材では、初日はとにかく『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が大暴れ。

 

今回も注目度No.1機種ですね!

 

興奮冷めやらぬ前に、早速開店後の状況を見ていきましょう。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

沖ドキ!-30 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、シマに入れない(笑)。

 

それほどの人で溢れており、私がパチスロを始めた17~18年前の朝イチの光景が広がっていました。

 

活気と闘志が溢れとるっ!

 

古き良き興奮が蘇りますよ。

 

それでは、本日のランキングの発表です!

 

BEST5

 

WORST5

 

※6月21日の全データはまとめページより

  

 

小冊子マダオの注目!

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

  

 

ちょっと初日から飛ばしすぎなのでは(笑)?

 

 

 

 

終始、人だかりができていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、まさかの並びで万枚2台

 

これは友達や恋人同士で並んで打てたら楽しいでしょうね!

 

何かしら特徴を出してくるだろう! と思ってはいましたが、腰を抜かすほどの驚きでした。

 

初日の神による大盤振る舞いは、まさにアメージング!

 

ホールの想いとユーザーさんのヒキが合致した夢の1日でしたね。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の全体データをみると明暗こそ別れましたが、それでも初日のインパクトは抜群でした!

 

しかもこのレベルが毎日のように現れるんですから、朝の並びも納得。

 

これは、2日目以降も要チェックやね〜!

 

と、思わず方言が出るほど楽しめます。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ