お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 6月23日

第3回 DAIRY分析取材 6月23日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆6月23日(土)

 

はいっ! 3日目の調査です!

 

2日目は前回同様に『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がお見事な? 凄すぎた? 結果で答えてくれましたね!

 

2日目まで圧巻の出来でしたが、3日目も並びから見ていきましょう。

 

 

 

 

朝から素晴らしい活気です!

 

あの状況下ですから、昨日までのユーザーさん全員いても不思議じゃないですよ! リアルに。

 

出玉王田無店」さんだけに、本日の出玉王を目指して、やる気満々といった感じですね!

 

それでは開店後の様子見ていきましょ〜!

 

 

 

 

 

今回は、同ホールの看板といえる『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が朝イチから早い段階でバジリスクタイムに突入していたり、『沖ドキ!-30』はチャンスモード濃厚な早い初当りを多く見かけました。

 

…今日は看板機種かな?

  

 

 

いや、よく見ると他にも『押忍!番長3』が高稼働。

 

こちらも、注目度はかなりのものでした。

 

ここ最近パネルによって状況が変えてくることも多いので、要注目ですね!

 

それにしても、連日? いや、毎日がこの光景というのだからすごいですよね?

 

結構取材していますが、毎回これは本当に信頼されているんでしょうね。

 

結果が全て! なんて、戦時中の海軍の司令官ではないですから言いませんが、実際に結果で答えてくれるホールですからね。

 

ひと味もふた味も違うと感じます。

 

3日目も、朝から多くのシマが素晴らしい状況でした。

 

さて、結果を見ていきましょう!

 

BEST 5



 

 

WORST 5

 

 

 

 ※6月23日の全データはまとめページより

 

 

 小冊子マダオの注目!

『押忍!番長3』

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

 


 

 注目度の高かった『押忍!番長3』がパネルというより、全体的に抜きん出ていました。

 

圧巻の8000枚オーバーというデータもあるなど、ユーザーさんのヒキはもちろんですが、設定不問も多いながら状況が良くなければこのデータは出ないでしょう!

 

看板機種たちのスタートが良かったので、今回は変えてきたか?と思いましたが、やはりやってくれますね(笑)!

 

そのほかにも!

 

 

全データを見ると『ニューアイムジャグラーEX-AE』 もかなりベースが高そうだなと感じました。

 

どうしても割りの高い『マイジャグラー』系に注目がいきがちですが、『アイムジャグラー』シリーズでもこういった結果が出ていますから、頭に入れておくのも大事ですね!

 

個人的に、謎連に関してはシリーズピカイチですし(笑)。

 

また以前までと違った傾向になってきているように感じた3日目の調査。

 

注目こそ『押忍!番長3』ですが、やはり一筋縄ではいきません。

 

悩ませてくれるぜ…(笑)。

 

4日目以降もそれぞれに注目です!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ