お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 6月30日

第3回 DAIRY分析取材 6月30日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆6月30日(土

 

 

第3回DAILY分析取材10日目。

 

名残惜しくも本日で最終日となっています!

 

10日間それぞれに唸る結果の数々。

 

今回も見応えたっぷりでしたし、3回の調査を通じて狙いも見えてきたのではないでしょうか?

 

最終日は私も、うちのYOUも別件の仕事入っておりまして、取材班が調査してきてくれました!

 

今後につながるよう、最終日もがっつりと掘り下げていきますよ〜! 

 

 

 

 

最終日を締めくくる並びもお見事の一言!

 

土曜だからとかではないことは、10日間の調査でみなさんも、もはやお分かりでしょう。

 

毎日が楽しみな「出玉王田無店」さんがこの10日間でしっかりおわかりいただけたのではないでしょうか?

 

さぁ、開店後も見事な活気もご覧ください!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

まぁ、お馴染みの光景ながら人気と注目度は高い。

 

当たりも早そうだし、普段敬遠しているユーザーさん(私含む)も、ぜひ試してほしい1台です。

 

よ〜く見ると『CRぱちんこウルトラセブン2』も導入するんですね。

 

前作はパチンコ覚えたての頃で、訳も分からずよく打ってた記憶があるなぁ。

 

当時「出玉王田無店」さんが地元にあれば、新台も最高の状況ですから楽しめただろうに…。

 

他にも!

  

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

  『沖ドキ!-30

 

 

出玉王田無店」さんの看板たちは、この光景を最終日まで変わることなく稼働を維持!

 

最終日まで結果で答えてくれました。

 

第3回DAILY分析取材でも文句なしの大活躍でしたね。

 

狙い時も見えてきましたし、ドンドン挑戦して見てください!

 

並びに勝てれば最高の未来に会える!…かも。 

 

 

そして、最終日の30日に個人的に気になった機種が『CR天龍∞ 7000VS』!

 

扱い次第で状況が極めて変化する一発台ですし、ホールによっては連日大当り0なんてところも多いです。

 

そのため私はもちろん、ユーザーさんの反応も早い機種。

 

それだけ力量が問われますが…

 

 

 

 

早い段階でこの人気、この当たり!

 

こういった台につきもののストレスなどは全く感じません! のでご安心を。

 

 

 

 

実戦日の7日目には、約5万発オーバーも確認しましたし、この日も2万発ほどは多く確認しました。

 

 

 

中には大当り確率1/3なんで台も‼︎

 

打てなくてストレスが溜まりますね…(笑)。

 

とまぁ、この状況が普段から当たり前にあるので一見の価値はあります。

 

それにしても、この日は見事な状況に感じました。

 

皆さん、パチンコの方もしっかり確認してみてくださいね!

 

おやっ? と思う機種多数です!

 

それでは最終日のデータも見ていきましょう。

 

締めくくりはこの機種たちです!  よろしくど〜ぞ‼︎

 

BEST 5

 

・WORST 5


 

6月30日の全データはまとめページより

 

やはり最終日は看板たちが良きも悪くも目立つ結果に(笑)。

 

締めくくりにはぴったりですね!

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 


 

この取材での締め担当? の『沖ドキ!-30』!

 

今回も約半数の15台がプラスとなりました!

 

波の話をすれば5号機屈指ですからね。

 

全台も大いにあり得るデータとも思えます。

 

かなちゃん大忙しだったことでしょう。

 

お疲れ様です(笑)。 

 

といった感じで、3回の取材で見えてきた点が多くあったと思います。

 

新たに追加された点もある中、前回までと照らし合わせれば、みなさんの立ち回りの参考になると思います。

 

ぜひ、これをもとにみなさん自身の立ち回りで「出玉王田無店」さんに挑戦して見てください!

 

超絶楽しめること間違いなしでしょう。

 

※第2回デイリー分析取材はココをPUSH!

 

次回以降もお楽しみに!

 

レポートTOPへ

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ