お知らせ クーポン ヘルプ

第4回 DAIRY分析取材 7月13日

第4回 DAIRY分析取材 7月13日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆7月13日(金)

  

それでは、初日の調査を開始していきましょう!

 

今回も10日間の取材は同様ですが、毎回末尾1の日スタートから、今回は13日のスタートに変更です。

 

これは、もしかすると前回までとは違った特徴が見られるかもしれませんね!

 

しっかりデータで確認できる同取材だからこそわかる真実、しっかりお伝えして行こうと思います!

 

それでは、第4回DAILY分析取材スタートです!

 

まずは、並びから確認していきましょう! 

 

 

 

 

さぁ、本日は「真王伝説」の収録…ではございません。

 

前回お伝えした通り、毎回この活気ですからね!

 

よくよく考えると、駅前や近隣にその他ホールさんはたくさんあるのにわざわざ「出玉王田無店さんを選択するのは、それだけの価値があるのでしょう。

 

ここ3回の取材を通して、もはや皆さんおわかりでしょうけどね(笑)。

 

さて、今回の出玉王を早速探しに行くとしますか!

 

注目としては、やはり『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でしょうね!

 

 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

押忍!番長3

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

もちろん『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は今回に限らず、連日見事な稼働と好調さを魅せてくれています。

 

今回も朝からフル稼働でメイン機種たちは大暴れ!

 

何か、今回は前回までとは違った結果が出そうな気もします。

 

 

 

本日のランキングを見ていきましょう!

 

BEST5

     

WORST5


 

※7月13日の全データはまとめページより

  

トップは初日の定番、絶対神『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が1万枚突破でダントツの1位。

 

なんだ、やっぱり今回も凱旋か…。

 

と思いながらも、2位以降は『押忍!番長3』が独占だとっ⁉︎

 

怪しさ満点のBEST10を確認すると⁉︎

 

BEST10

 

おいおい、これは明らかに…

 

というわけで!

 

小冊子マダオの注目!

押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

  

 

初日はゴッドに座れればすげぇ事が待っている! という定説がが破れ『押忍!番長3』が注目度1位に輝きました!

 

なんだかんだで、下ではなかなか結果の出ない台ですから、これは皆さん楽しめたことでしょう。

 

そして、最近の仕掛けで気になるのがパネルにより挙動が違いありということ!

 

一応ですが載せておくと、

 

464〜471 轟パネル

488〜491 操パネル

492〜495 対決パネル

 

今回は全台チャンスに見えますが、今後もパネルによっての差も出てきそうですので注目ですね!

 

神、破れる!

 

うーん、今回は一筋縄ではいきそうにないなぁ。

 

そのほかも見どころ抜群でしたが、『押忍!番長3』が圧巻でしたね。

 

早速波乱の展開の第4回DAILY分析取材。

 

2日目も要注目ですね!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ