お知らせ クーポン ヘルプ

第4回 DAIRY分析取材 7月15日

第4回 DAIRY分析取材 7月15日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

◆7月15日(日)

 

 

まだまだ2日目が終わったばかりですが、波乱の展開の連続に、正直プレッシャーも日に日に増して困ってます。

 

だからこそ面白いともいえますが(笑)!

 

さぁ、3日目も驚きが待ってそうですが、きっちりと分析していきましょう。

 

今日の朝はどんな感じですかぁ〜?

 

 

 

朝イチ独特の雰囲気はやっぱ好き!

 

並びとなると早起きも苦じゃないのは何故でしょうね(笑)。

 

まぁ、「出玉王田無店」さんの状況を知ってるユーザーさんなら朝からくるのは当然ですよね!

 

そんな朝の状況はこちら↓

 

沖ドキ!-30

 

沖ドキ!バケーション-30

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 

   

 

CR天龍∞ 7000VS』 

 

CRぱちんこウルトラセブン2

 

看板の 『沖ドキ!-30』と新台『沖ドキ!バケーション-30』が存在感抜群! というか、もう光ってる!

 

同じく看板の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』 もさすがですね!

 

毎日同じ映像です(笑)。

 

そして、パチンココーナーも注目度は極めて高い!

 

私の生活の一部『CR天龍∞ 7000VS』 や、私世代以上には思い入れの深いウルトラセブンの後継機『CRぱちんこウルトラセブン2』も朝から大盛況ですね!

 

いや〜、パチスロだけじゃないんだココは…。

 

さて、取り乱しはしましたが、3日目のデータを見ていきましょう!

 

BEST 5

   
  
 

・WORST 5

 

※7月15日の全データはまとめページより

 

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

一日を通して抜群の稼働を誇った『沖ドキ!-30』がらしさ全開! 

 

と言わんばかりのデータで、5日目はユーザーの心を鷲掴みにしたのは、かなちゃんで決まりですね! 

 

 

そして新台で導入されていた『沖ドキ!バケーション-30』!

 

 

『沖ドキ』シリーズの最新作は、設定が顕著に現れやすいAタイプ機です。

 

半数以上がプラス域であり、中にはAタイプで3000枚クラスも2台と気になります!

 

まぁ、新台の楽しさをしっかりと味わえるのも「出玉王田無店」さんのスタンダードですから、もはや皆さんお分かりでしょう!

 

マイルドかなちゃんも仲間に加わった沖スロゾーン。

 

どちらも指名したい存在ですね!

 

後半の取材もどうなるか⁉︎ 最後まで是非ご覧ください。

 

…ってか『リノ』9500枚って(笑)

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ