お知らせ クーポン ヘルプ

第4回 DAIRY分析取材 7月18日

第4回 DAIRY分析取材 7月18日

第2ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆7月18日(水

 

 

さて、6日目の調査となります。

 

5日目は良い意味で我々の予想を裏切ってくれましたが、今回はどのような感じになるでしょうか?

 

現状に満足せず、新たな試みに挑戦する「出玉王田無店」さんには驚かされると同時に、見習うべきだと思い知らされますね。

 

 さぁ、6日目もしっかり調査していきますよ〜!

 

 

 

 

本日も各々狙い台を求め、開店前からこの活気です。

 

なんだかんだでしっかりと結果で答えてくれるからこそ、変わらぬ光景が続くのでしょうね。

 

さぁ、開店後の店内は?

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

この日は皆さん、狙い台を絞っているのでしょうか?

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を始め、ピンポイントで立ち回っているように感じましたね。

 

皆さんの動きを含めても、今回の注目はやはり『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でしょうね〜。

 

 

CR天龍∞ 7000VS

 

 

もはや説明は不要とも言える『CR天龍∞ 7000VS』は、稼働に見合った見事な出玉!

 

死んだ目がほとんどの一発台コーナーが多い中、同ホールは数万発出ている台を数えるのが面倒な状況の日も多いです。

 

大敗の最後の望みではなく、朝イチから打ちたくなる出来ですよ!

 

 

CRぱちんこウルトラセブン2

 

 

新台パチスロだけでなく、新台パチンコも稼働率は高いです!

 

高稼働の理由なんて、一つしかないですもんね!

 

 

ぜひパチンコの方も挑戦してみてください。

 

新たな選択肢が加わるかもしれませんよっ!

 

それでは、今回もランキングを確認していきましょう!

 

BEST 5

   
 
 

・WORST 5

 

7月18日の全データはまとめページより 

 

・マダオの注目!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

抜群の稼働率を見る限り、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』 が打ち続ける理由があったのかな? と感じました。

 

全体を通してみるとそれぞれ出玉はあったのですが、シマ単位で見るとココに落ち着きました。

 

以前の『沖ドキ!-30』のようにBESTもWORSTも制しているところがさすがです。

 

GOD引いてもケルベロスだけとか、普通に初当りでハーデスだったりと、本当に気まぐれな冥王さんですよね(笑)!

 

とはいえ、やる時は一番働くレベルですから!

 

今後も注目はし続けたいと思います!

 

 

今日もおまけ!

 

スーパーリノMAX

神をも揺るがす禁断の果実。  

 

…またお前かよ(笑)

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ