お知らせ クーポン ヘルプ

第4回 DAIRY分析取材 7月20日

第4回 DAIRY分析取材 7月20日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆7月20日(金

 

 

さぁ、個人的に悩みに悩む鬼門の8日目!

 

ここが一番悩みます(笑)。

 

言い訳ではないですが、以前までと傾向が変わっていることもありますので、新たな発見にも期待ができるとも思います。

 

それでは、まずは並びから見ていきましょう!

 

 

 

安定の並びは健在!

 

昔、うちのばあちゃんがやっていた駄菓子屋の年間客数くらい? いらっしゃいますね(笑)

 

さぁ、うちのばあちゃんでは対応できないであろう朝イチの店内状況をどうぞ!

 

 沖ドキ!-30

 

押忍!番長3

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

やはり、メイン機種を中心にみなさん立ち回るようです。

 

ここまで7回の取材結果から見るに、当然の光景と言えますね。

 

しかしながら、『スーパーリノMAX』なども驚愕の結果しっかり残してますからね〜。

 

今回はどうでしょうか?

 

ランキングを確認していきましょう!

 

・BEST5

 

・WORST5

 

7月20日の全データはまとめページより

 

このランキングを作成している段階で気づいた? というか誰でも思うのが、近年メインを張っているユニバーサル機種たちがランキングをほぼ独占している現実。

 

台数が多いから? 違います。

 

みんなのヒキが強いから? それはあるかも(笑)。

 

まず間違いないのが、機種のポテンシャルを最大限に引き出す状況を用意してくれているところでしょう。

 

まぁ、WORSTもほぼ独占しているところはご愛嬌(笑)。

 

メリハリをしっかりつけているってことですから、やりがいがありますよね! 個人的にはこちらの方が好きです。

 

・マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

個人的な意見ですが、神に勝るとも劣らないカナちゃんの魅力は流石ですね。

 

打ち手のレベルは高いですが、狙い所もしっかりしていますし、設定不問の衝撃も多数。

 

 

 

 

そしてこの衝撃! いや〜、力が入っている! 

 

この台は、やはり注目し続ける機種と言えます。

 

そして下記のBEST10を見ると、各機種がこの日が如何に強かったのかがわかります↓↓

 


 

毎日のように『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』などがランクインしています!

 

データが確認できるだけあって、わかりやすいですよね?

 

毎日通う価値があるのが手に取るようにわかります!

 

朝の並びのヒキにもよりますが、迷った際は「出玉王田無店」さんで決まりだねっ!

 

…エアコン修理がまだ来ません。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ