お知らせ クーポン ヘルプ

第5回 DAIRY分析取材 8月11日

第5回 DAIRY分析取材 8月11日

 

 

◆8月11日(土)

 

早いもので折り返し!

 

5日目の取材となります!

 

計5回も取材しているとマンネリ化しそうですが、『パチスロ ルパン三世 世界解剖』の導入が良いスパイスを通り越して、極上の秘薬となっています。

 

永久氷土と化した夫婦の関係も、きっとルパンが奪ってくれますよ。

 

そうだ! 週末は一緒に「出玉王田無店さんへ行こう!

 

なーんて、何処かで聞いたようなCMができるわけもないので、真面目にやりましょう。

 

まずは嫁探しから…(ブツブツ)。

 

と言うわけで、明暗を分ける並びはこちら!

 

 

 

 

おっと! 噂を聞きつけたのか?

 

4日目より増えたようにも感じます!

 

まぁ、世間は狭いですし、世は大ネット社会。

 

その日の時事から噂まで、タイムリーにSNSや掲示板で知ることが可能ですからね。

 

ここも、もっと見てクレェェェー(願)。

 

はい。

 

それでは、本日の皆さんの狙い台も見ていきましょう。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

 

メイン機種の人気は、いつ見ても変わらぬ光景!

 

並ぶのが苦手な私ですが、ここまでの光景を目の当たりにすると興味出ちゃいますね〜。

 

クセや傾向はあるものの、どこに座っても最後まで楽しめるのもここの魅力であることは周知の事実!

 

今までのレポートを全て照らし合わすと何かわかるかもしれませんね!

 

さぁ、この勢いで本日のランキングも発表しちゃいましょう!

 

 BEST 5 


 

WORST 5

 

 

※8月11日の全データはまとめページより

 

おや? おやおや⁇

 

ついにメインたちが目立ち出しましたね!

 

 

 

 ・小冊子マダオの注目!

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

ランキングを見る限り、今回は『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』かと思いましたが、全データを見てみると普通ではない(笑)と強く感じたのは『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』!

 

一撃はありますが、ここまで多数の台が大幅プラスを叩き出している以上、コンスタントな初当たりと、冥王一家とのお付き合いも順調だったのでしょう。

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でここまでの盛り上がりも最近見なくなりましたが、「出玉王田無店さんでは良くある光景。

 

『ゴッド』シリーズファンには欠かせないホールさんです。

 

本来この末尾は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が気になる存在なのですが、今回は問答無用で冥王派でした。

 

明日以降もどうなるか? これも注目ですね!

 

 

そのほか、連日。

 

いや、 初日から毎日楽しめるように設定されているのが『パチスロ ルパン三世 世界解剖』!

 

ヒキがモノを言う状況も多々ある同機種ですが、このデータを見る限り決定的でしょう。

 

 

 

 

32台全てが頂点を感じる状況。

 

そりゃあ、朝のような並びと朝イチの活気も納得ですね。

 

それ以外にもやはり気になる『ニューアイムジャグラーEX-AE』             

 

 

 

 

えっ? 全台?

 

と思えるような真っ赤かなプラス域のオンパレード。

 

ぱちタウンの大当り情報の見本みたいですけど、事実ですからね。

 

第4回取材から気になっていた『ジャグラー』シリーズですが、二の矢でなく、一ノ矢で考えられるまでになってきています。

 

そして最後は、

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

いよいよ甲賀パネルから9000枚級が飛び出しました!

 

注目台以外でもこのレベルがバンバン飛び交うのも嬉しい悩みですね。

 

ちなみに、朧・伊賀パネルからもそれぞれ5000枚級がありました。

 

いや〜、参った参った(笑)。

 

なにやら、回を追うごとに注目機種の選定が難しくなってきていますね。

 

さらには大注目の『パチスロ ルパン三世 世界解剖』の参戦と、現在も全データとにらめっこを続けています。

 

とはいえ、このレポートからわかることも多いですし、みなさんの少しでも役に立てると思っています!

 

そろそろ台番号と機種が一致してきた第5回DAILY分析取材。

 

最終日までしっかり分析を続けますので、最後までよろしくお願いいたしますねっ!

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ