お知らせ クーポン ヘルプ

第6回 DAIRY分析取材 9月24日

第6回 DAIRY分析取材 9月24日

 

 

◆9月24日(月)

  

 

 

さて、週も明けた月曜日の3日目。

 

初日、2日目と定説がしっかり型にハマったということは通常の考えならそれに従うのみでしょう。

 

しかしながら『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の魅力が

色濃く出ている今回の取材。

 

果たして3日目はどうなるのでしょうか?

 

思いもよらぬあの機種か? それともユーザーさんとの絆がこれからも続くのか?

 

はい、早速見て行きましょう!

 

並びがドンッ!

 

 

 

 

平日なのに⁉︎

 

なんてお世辞は抜き! 5回やって全部これですからね。

 

皆さんの読みも見事ですが、結果を出している「出玉王田無店さんの信頼がこういった結果を出しているだけ!

 

有名なアーティストにはファンは寄ってきます。

 

公演当日のドタキャンはどうかと思いますが…。

 

話は逸れましたが、今回も過去の傾向からみると『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』あたりを気にしてしまうところ。

 

朝イチのみんなの動きは?

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

ですよね! 気になる存在です!

 

他にも。

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

沖ドキ!-30

 

 

といったメイン機種にやはり照準を合わせているようですね。

 

早くも各シマのデータランプが輝き始めたところで今回のランキング見て行きましょう。

 

  

BEST5


      

WORST5

 

※9月24日の全データはまとめページより

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』と『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の独占。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』は、なんとなく脳内にありましたが、後者ね!

 

絆高確すぎるでしょ(笑)!

 

なんで私は争忍の刻2vs2のリアル80%ループを3連で終えているんだ(叫)!

 

はい、ただ言いたかっただけの愚痴も終えたところで、やはりこの2機種きましたね。

 

どちらも見事なのですが、注目でいえばコチラでしょう!

 

 

 

小冊子マダオの注目!

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

 

 

万枚をはじめとして、約3台に1台が3000枚オーバーでユーザーさん側のプラスとなりました!

 

稼働率はかなりのものだったようで、途中を見ていたわけではないのでわかりませんが、−3500枚を除けば展開次第で結果は変わっていたかもしれませんね!

 

例によって今回の注目はコチラで決まりでしょう。

 

フリーズを先日成功させて1200枚だった私とは、一味も二味も違うようですね!

 

そして、そろそろ弾正さんとお幻さんも休憩しても文句なし! と思っていました『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』ですが、まだまだこれからのようです!

 

 

 

お互いの意地とプライドか? 甲賀パネル(619〜626)、伊賀パネル(朧パネル含む643〜650)ともに2台ずつ結果が出ています。

 

この展開は初めてですね…。

 

今後もあり得るので、看板機種といって間違いない『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』からは目が離せないでしょう。

 

さすが一筋縄ではいかないDAILY分析取材。

 

3日目はここまでですが、今後の展開も見逃せませんよ!

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ