お知らせ クーポン ヘルプ

第6回 DAIRY分析取材 9月26日

第6回 DAIRY分析取材 9月26日

 

 

9月26日(水)

  

 

今回で折り返し! 5日目の調査となりますっ!

 

今回の取材含め、これまでの5回の調査で、ほぼ自分の中でパターンができてきました。

 

それは最後の総括で書くとして、今回は4日目に休んだ忍たちが気になる存在なのは間違いないでしょう!

 

さぁ、ウズウズして待ちきれないので早速状況を! 

 

…いや、失礼っ!

 

まずは並びの様子をみましょう。

 

 

 

 

 

不戦の約定が解かれる瞬間(開店)が待ちきれないユーザーさんたち(ハァハァ)。

 

まぁまぁ! あまり暑くなりすぎると朧に嫌われますぞ(ハァハァ)!

 

さぁ、開店後の状況がこちら↓↓

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

 

沖ドキ!-30』 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

今回も『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』を中心に、上記のメイン機種たちが高稼働!

 

あとは結果が伴えばバッチリですが、状況を見る限り間違いないでしょう!

   

さぁ、今回のランキングはこちら!

 

 

BEST5


      

WORST5

 

※9月26日の全データはまとめページより

 

 

やはり強し!  ランキングでは『沖ドキ!-30』の自力が色濃く現れていますが、両者とも同ホールの看板的存在!

 

残るは全データからの分析ですが、今回私が注目機種に選んだのはコレだっ!

 

 

小冊子マダオの注目!

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

 

見たか! 俺の実力を〜!

 

時代もメーカーも違う掛け声ですみません!

 

正直、私の住む地域(中央総武線あたり)はこんなデータしばらく見ていません。

 

まさかの全台の可能性大ですね、これは!

 

普段は状況が状況だけにあまり打たないのですが、これならウェルカム!

 

手のひら返し上等の興奮です(ハァハァ)‼︎

 

今回も朝から頑張ったユーザーさんは最高に楽しめたことでしょう。

 

そして、5位以下(6位〜15位)の結果も実に良い!

 

 

 

 

ほぼ同じ機種が無く、相変わらずの全体で楽しめることがわかります。

 

朝から来れないユーザーさんも諦める必要はないですね!

 

これはまだわからないだろっ? という台があるのも事実ですし、何度も良台を拾った経験もあります。

 

これを読めば、明日からの参考になることは間違いないですよ!

 

さぁ、明日はその証明! 私の実戦日となります。

 

真王伝説収録日でもありますし、楽しむことを前提にガッツリ勝利して帰ってみせましょうぞ! 

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ