機種情報

icon

CR烈火の炎2 319ver.

facebook twitter

設置店検索

ユーザー評価

2.40
(17件)
ミドルスペック(ミドルタイプ) 朝イチ特典あり ST機
メーカー名 平和
大当り確率 1/319.7(通常時) 1/95.8(高確率時)
ラウンド数 実質6or実質12or3or16R×10カウント
確変突入率 60%/100回転まで(ヘソ) 100%/100回転まで(電チュー)
賞球数 3&1&4&15
大当り出玉 約420or840or1680or2240個
電サポ回転数 50or100回転
導入開始日 2016/06/13
機種概要 16R大当りの興奮を極限まで引き上げる新システムを搭載。
バーニングユニットが発動する16R大当りは2400発+αの出玉を獲得可能だ!!

大当り割合

(ヘソ)
14R確変(実質12R・電サポ100回転)…24%
13R確変(実質12R・電サポ100回転)…36%
14R通常(実質6R・時短50回転)…16%
13R通常(実質6R・時短50回転)…24%

(電チュー)
16R確変(電サポ100回転)…80%
3R確変(電サポ100回転)…20%

icon

演出情報

通常時

通常時・ストーリー系リーチ

基本解説

通常時・演出のみどころ

これら以外にも保留先読みの火竜ZONEや、炎ギミックの作動などが発生すれば好機到来! また図柄揃いの他にも十二支BONUS図柄停止からの大当りも存在する。どちらのラウンド中の演出に成功でST突入となるぞ。

予告

通常時・火影文字集結

各キャラクターを象徴する属性が揃えば高期待アクションの前兆に!?

通常時・大チャンス演出

通常時・JUDGEMENT

「JUDGEMENT」表示から火影忍群のSDキャラが登場で、ビッグチャンス到来。演出開放で上表の通り、キャラクター固有アクションを発生させ大当りに一歩近づけるのだ! また、複数の同時出現もあるぞ。

リーチ

通常時・注目リーチ

通常時・裂神召喚リーチ

確変・ST中

基本解説

ST・見どころ

■宿敵との激闘に烈火が勝利すれば16Rのスーパーバーニングボーナス!?

予告

ST中・虚空ギミック

リーチ

ST中・リーチ

全100回転のSTは前半25回転の即当りゾーンを越えると、以降は全てバトル演出で決着するシステム。主人公の烈火が活躍するアクションが基本的に高期待度だが、味方4人登場時でも対戦相手やチャンスアップにより信頼度が変化する模様。また、原作の印象的な対決を再現したエピソード系発展も大チャンス!

連チャンモード中

基本解説

バーニングユニット・みどころ

「黄門ちゃま 超寿」で好評だったゴチ装置が究極進化! 本機ではバーニングユニットとして搭載され、大当り中に右打ちした玉がアタッカーのある右方向とは逆に振り分けられると貯留ポケットへ。その玉がユニット上部に貯まっていき、2Rに一回放出され、大当り出玉のさらなる上乗せが期待できるギミックとなっている。この装置はST中の16R大当り時のみ作動する模様だ。

大当りラウンド中

基本解説

チャレンジボーナス・基本解説

十二支BONUS・基本解説

icon

解析情報

通常時

予告信頼度

通常時・火影チャージ信頼度

「JUDGEMENT」成立からは、画面に現れた人数分だけチャンス演出を複合させるこのアクションとなる。キャラによって期待度は変化するが、重要なのは登場人物。5人全員なら鉄板!?

通常時・群予告信頼度

通常時・中図柄連続予告信頼度

通常時・チャージRUSH連続予告信頼度

通常時・キャラ連続予告信頼度

通常時・超火竜ZONE信頼度

通常時・烈火の炎信頼度

通常時・烈火の決意信頼度

リーチ信頼度

通常時・キャラ系&裏麗系リーチ信頼度

通常時・ストーリー系リーチ信頼度

通常時・裂神召喚リーチ信頼度

通常時・VS系リーチ信頼度

VS系では後半発展が期待度を左右するが、上記の2キャラなら別格扱いに!

確変・ST中

予告信頼度

ST・火影アタック信頼度

火影人軍4人には、上記のように期待度に差があり、小金井登場なら勝機!

リーチ信頼度

ST・火影バトル信頼度

烈火と敵がバトルを繰り広げるが、対戦相手は10種類超。その際は上記演出により、勝利期待度は変化。

ST・エピソードリーチ

■烈火&柳VS天堂地獄も超激アツ!

icon

ボーダー情報

ボーダー

ボーダー

●一回交換(回/千円)
2.5円…33.7
3.03円…27.8
3.33円…25.2
3.57円…23.6
4.0円…21.0

●無制限(回/千円)
2.5円…25.5
3.03円…23.6
3.33円…22.7
3.57円…22.1
4.0円…21.0

初当り1回あたりの期待出玉

初当り1回あたりの期待出玉

約3800個

ひねり打ち関連

大当りラウンド中

バーニングユニット・16R10カウント時のルート振り分け

バーニングユニットの採用により、大当り中は10カウント消化に追加打ち出しが必要になる。それらは全て貯留され、上図の場合にはトータル49球が上乗せ分となる。解除時専用入賞口の「火影ゲート」は4個賞球のため、イコールで「196発」が16R出玉にプラスされる事となるのだ!

ひねり打ち

ユーザー評価詳細

一覧へ

  • 連チャンすればでかい

    4.67

    3310

  • 新店長「だっりーけどポチポチするか」 常連じじばば&パチメーカー営業マン(サクラ)新店長「ったりーな!ポチポチ」 愛人&可愛い子「ポチポチ×3、40あたたたた!」 一般男子「…しーん」

    5.00

    ケンポん

この機種の関連情報

動画

このページのトップへ