機種情報

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SHAKEⅢ SIDE-A

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ユーザー評価

3.24
(5件)
RT 技術介入
メーカー名 大都技研
機械割 98.6%〜111.2%
導入開始日 2017/07/03
機種概要 「SHAKEⅢ」がボーナスタイプに生まれ変わって登場。ボーナスはBIGのみの2種類(平均約308枚or200枚獲得可能)で、終了後は約60%で30G間のRT「SHAKE高確率」に突入(RTは通常時のサボハニ揃いからも突入)する。
サボハニ絵柄の復活やスクラッチ音とともに小役がスベればボーナス期待度がアップする「スベリシステム」の搭載など、リールでも存分に「SHAKE」の魅力を味わえる。

ボーナス出現率

ゲームフロー

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演出情報

共通

サボハニ絵柄復活

【チャンスランプが光ったらサボハニ絵柄を狙おう】

リールの左上にあるチャンスランプが光ったら、サボハニ揃いのチャンス。
サボハニ揃いはボーナス期待度約60%とアツいだけでなく、非当選でもSHAKE高確率(30GのRT)に突入する。

その他

サボハニ知恵袋

【サボハニ知恵袋】
その1…ボーナス中は斜めベル以外が成立するほど…!?
その2…ボーナス中の技術介入成功時のボイスには秘密が…!?
その3…スベリシステムは中右リールでも発生する可能性アリ…!?

通常時

スベリシステム紹介

【小役がスベるとチャンス!】
すべての小役に通常とスベリの2種類が存在。リプレイやベルでもスベればボーナス期待度は高まり、レア役ならボーナスの大チャンスとなる。
また、内部的にボーナスに当選している場合はスベる小役確率が大幅にアップするため、連続でスベればボーナスに当選している可能性が高まる。

「小役スベリの停止例(青7に挟まれたチェリー狙い時)」
・ベルorリプレイの場合

左リール上段にスイカまでスベった時にリプレイやベルが揃えばスベリリプレイorベル。

・スイカの場合

左リール中段までスイカがスベってくれば、スベリスイカ。

・チェリーの場合

チェリーの場合は、中or右リールがスベればスベリチェリー。

ボーナス中

基本解説

ボーナス中の楽曲一覧

【新曲も追加!】


「新曲」
・Shake Again
・Migo Migo Amigo
・SUPER NOVA
・10yearS(SIDE-B中)

「SHAKEⅢの楽曲」
・Shout Out!!
・Boom Boom Boom
・VAMPIRE
・Feel The Beat(SIDE-B中)
解放条件…RT中にボーナス当選

「SHAKEⅡの楽曲」
・I’m The BOY
・Give It Up!
・Sense Or Rearity
・Shiny Days(SIDE-B中)
解放条件…RT中のボーナス2連

「SHAKEの楽曲」
・Shak’n It All
・BanBanban
・I Love You Baby
・I SoLoved You(SIDE-B中)
解放条件…RT中のボーナス3連

「BONUS TRACK」
・Reach Out<Under The Elevated Version>
・Give Me!<REMIX Version>
・Get Free
・Break Down(SIDE-B中)
解放条件…ボーナス1G連

最大でSIDE-Aは全15曲から選べる(SIDE-Bは選択不可)。通常時に獲得できるチケットを使用して、お気に入りの楽曲でボーナスを存分に楽しもう。

ボーナスについて

【ボーナスはBIGのみ!】
「SIDE-A(同色揃い)」

[SIDE-A(同色揃い)の性能]
・平均獲得枚数…308枚
・RT突入期待度…約60%

「SIDE-B(異色揃い)」

[SIDE-B(異色揃い)の性能]
・平均獲得枚数…200枚
・RT突入期待度…約60%

ボーナスはBIGのみで、SIDE-A(同色)とSIDE-B(異色)の2種類。ともに、消化中に技術介入をおこなうことで最大獲得枚数を獲得することができる。また、BIG終了後のRT突入率は60%と、ボーナスとRTをループさせることでの出玉増加にも期待が持てる。

LIVEチケットについて

【LIVEチケットについて】

ボーナス当選時にLIVEチケットを獲得することがあり、そのLIVEチケットを使用して同色BIG(SIDE-A)時に楽曲が選べる。
※設定変更時はすべてのチケットを1枚持った状態でスタ-ト

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解析情報通常時

基本・小役関連

小役確率

【通常ベル・スイカ・チェリー確率に注目】
●小役確率
[通常リプレイ]
設定1…9.197
設定2…9.201
設定3…9.204
設定4…9.208
設定5…9.217
設定6…9.225

[スベリリプレイ]
設定1…1/40.63
設定2…1/40.55
設定3…1/40.48
設定4…1/40.40
設定5…1/40.28
設定6…1/40.13

[通常ベル]
設定1…1/9.3
設定2…1/9.2
設定3…1/9.0
設定4…1/8.7
設定5…1/8.7
設定6…1/8.5

[スベリベル]
設定1…1/117.9
設定2…1/117.0
設定3…1/116.4
設定4…1/115.2
設定5…1/115.2
設定6…1/113.8

[スイカ]
設定1…1/184.6
設定2…1/179.6
設定3…1/177.1
設定4…1/172.9
設定5…1/169.8
設定6…1/163.8

[スベリスイカ]
全設定共通…1/1213.6

[チェリー]
設定1…1/63.7
設定2…1/62.2
設定3…1/60.9
設定4…1/59.5
設定5…1/58.3
設定6…1/56.7

[スベリチェリー]
全設定共通…1/1285.0

[サボハニ揃い]
全設定共通…1/601.2

ボーナス確定の小役と単独ボーナス

【1枚役とリーチ目リプレイはボーナス確定】
1枚役とリーチ目リプレイはボーナス確定(設定差あり)。ただし、1枚役は通常の小役狙いをおこなっていると見抜けないため、単独ボーナスとの判別が難しい。リーチ目リプレイはボーナス内部中の出現率が高いため、当選契機によっては見抜きにくいといった特徴がある。
素直に1枚役、リーチ目リプレイ、単独ボーナスの合算確率を設定推測の材料として活用したい。

●ボーナス確定役の確率
[1枚役]
設定1…1/1638.4
設定2…1/1560.4
設定3…1/1489.5
設定4…1/1424.7
設定5…1/1337.5
設定6…1/1260.3

[リーチ目リプレイ]
設定1…1/2849.7
設定2…1/2849.5
設定3…1/2849.2
設定4…1/2849.6
設定5…1/2621.6
設定6…1/2620.9

「単独ボーナスについて」
単独ボーナスには設定差が存在するが、通常の小役狙い実行時は1枚役+ボーナスとの判別が困難。

●単独ボーナス確率
設定1…1/4096.0
設定2…1/3640.9
設定3…1/3640.9
設定4…1/3640.9
設定5…1/3276.8
設定6…1/3120.8

●1枚役・リーチ目リプレイ、単独ボーナス合算確率
設定1…1/829.6
設定2…1/789.6
設定3…1/771.0
設定4…1/753.3
設定5…1/697.2
設定6…1/668.7

ボーナス当選関連

各小役の同時当選期待度

【同時当選期待度に設定差のある小役も存在】
●小役別・同時当選期待度
[スベリリプレイ]
設定1…0.81%
設定2…0.99%
設定3…1.17%
設定4…1.36%
設定5…1.66%
設定6…2.02%

[スベリベル]
設定1…10.07%
設定2…10.71%
設定3…11.19%
設定4…12.13%
設定5…12.13%
設定6…13.19%

[チェリー]
設定1…0.49%
設定2…0.47%
設定3…0.46%
設定4…0.45%
設定5…0.44%
設定6…0.95%

[スイカ]
設定1…20.00%
設定2…20.55%
設定3…21.08%
設定4…21.37%
設定5…21.50%
設定6…22.00%

[スベリスイカ]
全設定共通…53.70%

[スベリチェリー]
全設定共通…33.33%

[サボハニ揃い(上段揃い)]
全設定共通…52.38%

[サボハニ揃い(下段揃い)]
全設定共通…55.56%

[サボハニ揃い(中段揃い)]
全設定共通…80.00%

●小役別・同時当選確率
[スベリリプレイ]
設定1…1/5041.2
設定2…1/4096.0
設定3…1/3449.3
設定4…1/2978.9
設定5…1/2427.3
設定6…1/1985.9

[スベリベル]
設定1…1/1170.3
設定2…1/1092.3
設定3…1/1040.3
設定4…1/949.8
設定5…1/949.8
設定6…1/862.3

[チェリー]
設定1〜5…1/13107.2
設定6…1/5957.8

[スイカ]
設定1…1/923.0
設定2…1/873.8
設定3…1/840.2
設定4…1/809.1
設定5…1/789.6
設定6…1/744.7

[スベリスイカ]
全設定共通…1/2259.9

[スベリチェリー]
全設定共通…1/3855.1

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解析情報ボーナス時

その他

チケットorフリーパス獲得抽選について

【チケットorフリーパス獲得で楽曲選択が可能に!】

獲得したチケットorフリーパスに応じてボーナス中の楽曲を選択することができる。
チケットorフリーパスの獲得契機はボーナス終了時のリザルト画面表示終了後からの50G以内orRT終了後50G以内orボーナス間500G以上でのボーナス当選時の2つとなり、フリーパスの獲得率には設定差がある。

「チケットorフリーパスの獲得タイミング」
・ボーナス終了時のリザルト画面表示終了後から50G以内のボーナス
・RT終了後50G以内のボーナス
・ボーナス間500G以降のボーナス

●50G以内のボーナス当選時・振り分け
[チケット]
設定1〜3…99.0%
設定4  …90.0%
設定5  …95.0%
設定6  …87.5%

[フリーパス]
設定1〜3… 1.0%
設定4  …10.0%
設定5  … 5.0%
設定6  …12.5%

●500G以降のボーナス当選時・振り分け
[SHAKEⅢチケット]
設定1  …72.75%
設定2  …67.50%
設定3  …63.25%
設定4・5…55.00%
設定6  …50.00%

[SHAKEⅡチケット]
全設定共通…25.00%

[SHAKEチケット]
設定1  …1.00%
設定2  …2.25%
設定3  …3.50%
設定4〜6…5.00%

[REMIXチケット]
設定1〜3…0.25%
設定4・5…2.50%
設定6  …5.00%

[SHAKEⅢフリーパス]
設定1  …0.50%
設定2  …2.50%
設定3〜6…3.75%

[SHAKEⅡフリーパス]
設定1  …0.30%
設定2  …2.00%
設定3  …2.20%
設定4〜6…3.75%

[SHAKEフリーパス]
設定1  …0.15%
設定2  …0.45%
設定3  …2.00%
設定4〜6…3.75%

[REMIXフリーパス]
設定1〜3…0.05%
設定4・5…1.25%
設定6  …3.75%

[チケット合算]
設定1…99.00%
設定2…95.00%
設定3…92.00%
設定4…87.50%
設定5…87.50%
設定6…85.00%

[フリーパス合算]
設定1… 1.00%
設定2… 5.00%
設定3… 8.00%
設定4…12.50%
設定5…12.50%
設定6…15.00%

500G以降のボーナス当選時はチケットorフリーパス獲得となるため、データや展開次第では狙ってみるのもアリだろう。

ボーナス中の技術介入時のボイスについて

【ボーナス中の技術介入時のボイスについて】
ボーナス中の技術介入成功時(逆押しで左リールに青7・チェリー・青7が停止)に発生するボイスには設定差が存在。
異色BIG(SIDE-B)は、ほぼ毎ゲーム技術介入に挑戦することが可能なうえ、成功したゲーム数によって設定示唆の内容が変化する(技術介入成功後は発生しない)。
同色BIG(SIDE-A)中はどのゲーム数で成功してもボイスパターン振り分けは同一となる。

「技術介入成功時・ボイスパターン」
[パターンA]
・BOY…Piece of cake!
・F.K.…UGAUGA!
・Nadja…Oh yeah!

[パターンB]
・全キャラ共通…Very good!

[パターンC]
・全キャラ共通…Good job!(下パネルがチカチカする)

[パターンD]
・全キャラ共通…That's great!(下パネルチカチカロング→下パネル消灯)

「タイミング別・技術介入成功時の示唆内容」
[同色BIG(SIDE-A)&異色BIG(SIDE-B)の特定ゲーム数以外]
メインとなる示唆内容…純粋な設定示唆

[異色BIG(SIDE-B)の2G目成功時]
メインとなる示唆内容…設定の奇偶を推測できる(ボイスに応じて示唆)

[異色BIG(SIDE-B)の3G目成功時]
メインとなる示唆内容…設定1を否定する(パターンC発生で設定1否定)

●同色BIG(SIDE-A)&異色BIG(SIDE-B)の特定ゲーム数以外・ボイスパターンの振り分け
[設定1]
パターンA…80.50%
パターンB…17.50%
パターンC… 2.00%

[設定2]
パターンA…70.50%
パターンB…27.50%
パターンC… 2.00%

[設定3]
パターンA…80.50%
パターンB…17.50%
パターンC… 2.00%

[設定4]
パターンA…67.50%
パターンB…27.50%
パターンC… 5.00%

[設定5]
パターンA…75.50%
パターンB…17.50%
パターンC… 6.50%
パターンD… 0.50%

[設定6]
パターンA…65.50%
パターンB…27.50%
パターンC… 6.50%
パターンD… 0.50%

●異色BIG(SIDE-B)の2G目成功時・ボイスパターンの振り分け
[設定1]
パターンA…92.75%
パターンB… 6.25%
パターンC… 1.00%

[設定2]
パターンA…75.00%
パターンB…24.00%
パターンC… 1.00%

[設定3]
パターンA…92.75%
パターンB… 6.25%
パターンC… 1.00%

[設定4]
パターンA…75.00%
パターンB…22.50%
パターンC… 2.50%

[設定5]
パターンA…91.00%
パターンB… 6.25%
パターンC… 2.50%
パターンD… 0.25%

[設定6]
パターンA…75.00%
パターンB…22.25%
パターンC… 2.50%
パターンD… 0.25%

●異色BIG(SIDE-B)の3G目成功時・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1  …100%
設定2〜6…87.50%

[パターンC]
設定2〜6…12.50%

基本・小役関連

RT中のハズレ確率

【RT中はハズレ確率に設定差が存在】
●ハズレ確率
設定1…1/5.7
設定2…1/5.6
設定3…1/5.5
設定4…1/5.2
設定5…1/5.2
設定6…1/5.0
リプレイ以外の確率は通常時と同一!

同色BIG(SIDE-A)中の小役確率

【同色BIG中はベルの停止形が複数存在】
同色BIG(SIDE-A)中は複数のベルの停止形があり、技術介入の告知発生時と告知非発生時で停止形が変化(技術介入成功後も告知は発生する)。
告知発生時のベルの停止形は、左第1停止時にのみ確認できる。告知非発生時は右上がり、もしくは中段ベルが成立。中段ベルならば高設定の期待が大幅にアップするといった設定示唆要素がある。

「各ベルの停止形」

[告知非発生時]
パターン1…右上がり(通常のベル)
パターン2…中段(設定差のあるベル)

[告知発生時]
パターン3…小Vorベルのズレ目(左第1停止時限定)

●同色BIG(SIDE-A)中の小役確率
[パターン1]
設定1・3・5…1/1.3
設定2・4・6…1/1.4

[パターン2]
設定1・2…1/2048.0
設定3・4…1/1024.0
設定5…1/512.0
設定6…1/256.0

[パターン3]
設定1・3・5…1/4.0
設定2・4・6…1/3.4

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設定推測ポイント

その他

チケットorフリーパス獲得時の振り分けに設定差が存在

【チケットorフリーパス獲得時の振り分けに設定差が存在】
特定のタイミングでボーナスに当選した時はチケットorフリーパスを獲得。チケットorフリーパスの振り分けに設定差が存在し、フリーパスを獲得する比率が高いほど高設定の可能性が高まる。

「チケットorフリーパスの獲得タイミング」
・ボーナス終了時のリザルト画面表示終了後から50G以内のボーナス
・RT終了後50G以内のボーナス
・ボーナス間500G以降のボーナス

●50G以内のボーナス当選時・振り分け
[チケット]
設定1〜3…99.0%
設定4  …90.0%
設定5  …95.0%
設定6  …87.5%

[フリーパス]
設定1〜3… 1.0%
設定4  …10.0%
設定5  … 5.0%
設定6  …12.5%

●500G以降のボーナス当選時・振り分け
[チケット合算]
設定1…99.00%
設定2…95.00%
設定3…92.00%
設定4…87.50%
設定5…87.50%
設定6…85.00%

[フリーパス合算]
設定1… 1.00%
設定2… 5.00%
設定3… 8.00%
設定4…12.50%
設定5…12.50%
設定6…15.00%

ボーナス中の技術介入時のボイス

【ボーナス中の技術介入時のボイスパターンによる設定示唆】
「技術介入成功時・ボイスパターン」
[パターンA]
・BOY…Piece of cake!
・F.K.…UGAUGA!
・Nadja…Oh yeah!

[パターンB]
・全キャラ共通…Very good!

[パターンC]
・全キャラ共通…Good job!(下パネルがチカチカする)

[パターンD]
・全キャラ共通…That's great!(下パネルチカチカロング→下パネル消灯)

「タイミング別・技術介入成功時の示唆内容」
ボーナス中の技術介入で設定推測をおこなう場合、最初は3G目(設定1を否定)その次に2G目(設定の奇偶示唆)の順におこなうのがオススメだ。

[同色BIG(SIDE-A)&異色BIG(SIDE-B)の特定ゲーム数以外]
メインとなる示唆内容…純粋な設定示唆

[異色BIG(SIDE-B)の2G目成功時]
メインとなる示唆内容…設定の奇偶を推測できる(ボイスに応じて示唆)

[異色BIG(SIDE-B)の3G目成功時]
メインとなる示唆内容…設定1を否定する(パターンC発生で設定1否定)

「ボーナス&ゲーム数別・ボイスパターンによる設定示唆」
●同色BIG(SIDE-A)&異色BIG(SIDE-B)の特定ゲーム数以外・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1…80.50%
設定2…70.50%
設定3…80.50%
設定4…67.50%
設定5…75.50%
設定6…65.50%

[パターンB]
設定1・3・5…17.50%
設定2・4・6…27.50%

[パターンC]
設定1〜3…2.00%
設定4  …5.00%
設定5・6…6.50%

[パターンD]
設定1〜4…発生なし
設定5・6…0.50%

●異色BIG(SIDE-B)の2G目成功時・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1…92.75%
設定2…75.00%
設定3…92.75%
設定4…75.00%
設定5…91.00%
設定6…75.00%

[パターンB]
設定1…6.25%
設定2…24.00%
設定3…6.25%
設定4…22.50%
設定5…6.25%
設定6…22.25%

[パターンC]
設定1…1.00%
設定2…1.00%
設定3…1.00%
設定4…2.50%
設定5…2.50%
設定6…2.50%

[パターンD]
設定5…0.25%
設定6…0.25%

●異色BIG(SIDE-B)の3G目成功時・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1  …100%
設定2〜6…87.50%

[パターンC]
設定1  …発生なし
設定2〜6…12.50%

異色ボーナス中の技術介入による設定推測(4〜6G目)

【ボーナス中の技術介入のおさらい】
ボーナス中の技術介入成功時(逆押しで左リールに青7・チェリー・青7が停止)に発生するボイスに応じて設定を推測することが可能。
異色BIG(SIDE-B)は、ほぼ毎ゲーム技術介入に挑戦することが可能なうえ、成功したゲーム数によって設定示唆の内容が変化する(技術介入成功後は発生しない)。

「技術介入成功時・ボイスパターン」
[パターンA]
・BOY…Piece of cake!
・F.K.…UGAUGA!
・Nadja…Oh yeah!

[パターンB]
・全キャラ共通…Very good!

[パターンC]
・全キャラ共通…Good job!(下パネルがチカチカする)

[パターンD]
・全キャラ共通…That's great!(下パネルチカチカロング→下パネル消灯)

「異色BIG(SIDE-B)・4〜6G目ボイス振り分け」
●4G目・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1〜3…100%
設定4〜6…90.0%

[パターンC]
設定1〜3…発生なし
設定4〜6…10.0%

●5G目・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1〜4…100%
設定5・6…91.25%

[パターンD]
設定1〜3…発生なし
設定4〜6…8.75%

●6G目・ボイスパターンの振り分け
[パターンA]
設定1〜5…100%
設定6…92.50%

[パターンD]
設定1〜3…発生なし
設定4〜6…7.50%

 

異色BIG(SIDE-B)中の4〜6G目での技術介入時は設定4以上の示唆となり、ボイスパターンCorDが発生すれば設定4以上が確定する。
ピンポイントで高設定を判別できる可能性があるため、チャレンジしてもいいだろう。

小役確率関連

特定小役とRT中のハズレ確率をカウント

【特定小役とRT中のハズレ確率をカウント】
通常時は通常ベル・スイカ・チェリーの3役(すべてスベリなし)をカウント。RT中は3役+ハズレをカウントすればOKだ。いずれも高設定ほど確率は高い。

●3役の小役確率
[通常ベル]
設定1…1/9.3
設定2…1/9.2
設定3…1/9.0
設定4…1/8.7
設定5…1/8.7
設定6…1/8.5

[スイカ]
設定1…1/184.6
設定2…1/179.6
設定3…1/177.1
設定4…1/172.9
設定5…1/169.8
設定6…1/163.8

[チェリー]
設定1…1/63.7
設定2…1/62.2
設定3…1/60.9
設定4…1/59.5
設定5…1/58.3
設定6…1/56.7

[3役合算]
設定1…1/7.8
設定2…1/7.7
設定3…1/7.5
設定4…1/7.3
設定5…1/7.2
設定6…1/7.1

[RT中のハズレ確率]
設定1…1/5.7
設定2…1/5.6
設定3…1/5.5
設定4…1/5.2
設定5…1/5.2
設定6…1/5.0

[3役合算+RT中のハズレ確率]
設定1…1/3.30
設定2…1/3.25
設定3…1/3.17
設定4…1/3.04
設定5…1/3.01
設定6…1/2.94

同色BIG(SIDE-A)中の中段ベル確率による設定示唆

【同色BIG中は中段ベルに注目】
●中段ベル確率
設定1・2…1/2048.0
設定3・4…1/1024.0
設定5…1/512.0
設定6…1/256.0

同色BIG中の告知非発生時の中段ベルは設定5以上から大きく優遇!

ボーナス関連

小役同時当選確率による設定推測

【スベリリプレイ・スベリベル・チェリーに大きな設定差が存在】
●小役別・同時当選期待度
[スベリリプレイ]
設定1…0.81%
設定2…0.99%
設定3…1.17%
設定4…1.36%
設定5…1.66%
設定6…2.02%

[スベリベル]
設定1…10.07%
設定2…10.71%
設定3…11.19%
設定4…12.13%
設定5…12.13%
設定6…13.19%

[チェリー]
設定1…0.49%
設定2…0.47%
設定3…0.46%
設定4…0.45%
設定5…0.44%
設定6…0.95%

●小役別・同時当選確率
[スベリリプレイ]
設定1…1/5041.2
設定2…1/4096.0
設定3…1/3449.3
設定4…1/2978.9
設定5…1/2427.3
設定6…1/1985.9

[スベリベル]
設定1…1/1170.3
設定2…1/1092.3
設定3…1/1040.3
設定4…1/949.8
設定5…1/949.8
設定6…1/862.3

[チェリー]
設定1〜5…1/13107.2
設定6…1/5957.8

「同時当選確率の特徴」
・スベリリプレイとスベリベルは高設定ほど優遇
・チェリーは設定6のみ優遇

ボーナス確定の小役と単独ボーナスによる設定推測

【確定役と単独当選は当選契機の判別が困難なため合算でカウント】

●1枚役・リーチ目リプレイ、単独ボーナス合算確率
設定1…1/829.6
設定2…1/789.6
設定3…1/771.0
設定4…1/753.3
設定5…1/697.2
設定6…1/668.7

 

●各種確率
[1枚役]
設定1…1/1638.4
設定2…1/1560.4
設定3…1/1489.5
設定4…1/1424.7
設定5…1/1337.5
設定6…1/1260.3

[リーチ目リプレイ]
設定1…1/2849.7
設定2…1/2849.5
設定3…1/2849.2
設定4…1/2849.6
設定5…1/2621.6
設定6…1/2620.9

[単独ボーナス]
設定1…1/4096.0
設定2…1/3640.9
設定3…1/3640.9
設定4…1/3640.9
設定5…1/3276.8
設定6…1/3120.8

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打ち方朝イチ

打ち方・小役

順押し青7狙い時の停止形別のスベリ役

【順押し青7狙い時の停止形別のフラグ判別】
「左リール上段or中段に青7(8番)を目押し」


「青7下段停止時」

成立役…ハズレ・ベル・リプレイ・ボーナス
打ち方…中右リールフリー打ち

「スイカ上段停止時」

成立役…スベリリプレイ・スベリベル・スイカ(平行or右下がり)
打ち方…中リールにスイカを目押し、右リールフリー打ち

「スイカ中段停止時」

成立役…スベリスイカ(中段)・リーチ目
打ち方…中リールにスイカを目押し、右リールフリー打ち

「スイカ下段停止時」

成立役…ボーナス(F.K.頭のボーナス)
打ち方…中リールにF.K.を目押し、右リールはF.K.or青7を目押し
※中段に青7(8番)を押している時のみ停止する可能性あり

ボーナス判別手順

【ボーナス判別は最大2手】
「最初に狙う絵柄」

逆押しで枠上2コマに青7(12番のベルを上段)を目押し!

「停止形別・ボーナスの揃え方」
[停止形・1]

成立ボーナス:同色BIG(青7)

[ボーナスの揃え方]
中左リールに青7を目押し

[停止形・2]

成立ボーナス:異色BIG

[ボーナスの揃え方]
1…中リール中段にF.K.絵柄をビタ押し
2…F.K.絵柄停止時は左リールにもF.K.絵柄、Nadja絵柄までスベれば左リールにNadja絵柄を目押し

[停止形・3]

成立ボーナス:同色BIG(F.K./Nadja揃い)

[ボーナスの揃え方]
1…右リールにベル・スイカ・チェリー停止時は中左をフリー打ち(次ゲームへ)
2…中リールにF.K.絵柄を中下段に目押し
3…F.K.絵柄停止時は左右リールにもF.K.絵柄、Nadja絵柄までスベれば左右リールにNadja絵柄を目押し

打ち方

ボーナス中の獲得枚数アップ手順

【特殊音発生時に実施】

(1)逆押しで中・右リールをフリー打ち
(2)左リール枠内に青7・チェリー・青7(2コマ余裕あり)を目押し
(3)成功後は順押しフリー打ちで消化

BIG中は技術介入で1度だけ10枚を獲得するこで最大枚数を獲得できる。技術介入は失敗しても14枚獲得となるため、成功するまでチャレンジしよう。

打ち方紹介&レア役の序列

【通常時の打ち方紹介】
「順押し時に狙う絵柄の特徴」
・青7(8番)狙い時…スベリがわかりやすいためスベリ小役を察知しやすい。チェリー落としタイプ。
・F.K.狙い時…左リールがスベリづらく、レア役時にドキドキできる。チェリー引き込みタイプ。

「順押しorハサミ打ち時の打ち方」

順押し時は枠内に青7(8番)orF.K.を目安にチェリーを目押し。

「青7狙い時」

青7(8番)下段停止時…中右フリー打ち
スイカ停止時…中リールにスイカを目押しすればOK(右リールにスイカのこぼしはナシ)。

青7(6番)を上段に押すと青7・ベル・リプレイの停止形になる可能性がある。その場合は、スイカの可能性があるため、中リールにスイカを目押ししよう。
※ベルorリプレイの可能性もアリ

「F.K.狙い時」

F.K.下段停止時…中右フリー打ち
スイカ停止時…中リールにスイカを目押しすればOK(右リールにスイカのこぼしはナシ)。

「中押しにも特徴あり」

・NADJA狙い時…通常時の小役狙いが簡単
・F.K.狙い時…ボーナスに当選していそうな時に「F.K.が中段にビタ止まる」や「NADJAまでスベる」などの制御を楽しめる

「小役別・ボーナス期待度」
リプレイ<ベル<チェリー<スイカ<サボハニ
サボハニ当選時はボーナス期待度約60%!

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