探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡のお知らせ一覧
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2020/02/21
解析情報通常時 > CZ/ミルキィミッション > 対応ランプ点灯抽選を更新しました
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2020/02/21
設定判別・推測ポイント > その他 > 通常モード選択率を更新しました
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2020/02/21
解析情報ボーナス時 > ボーナス > EXTRAボーナス上乗せ抽選解析を更新しました
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2020/02/10
設定判別・推測ポイント > ボーナス関連 > ミルキィアタックの増加枚数を更新しました
演出・解析情報
解析情報通常時
システム解説
ポイント抽選
通常時は1G消化ごとに1ptが加算されていき、規定ポイントに到達すればミッション高確率に突入。
小役成立時は内部的に複数ポイントがストックされていき、技術介入発生で貯蓄したポイントが放出されるため、一気にポイントを加算することができる(技術介入に失敗してもポイントは放出)。
[キャラランプごとの対応役]
点灯しているキャラランプに対応した役を引けば複数ポイントがストック。
さらに対応役を連続して引くと大量ポイントストックのチャンスとなる。
ベルとリプレイは4連で、レア役は2連でミッション高確率突入だ。
[押し順1枚役はつねにチャンス]
押し順1枚役はキャラランプの点灯状況不問で連続するほどチャンスとなる。
※通常時の押し順ナビ=押し順1枚役濃厚
[キャラランプは押し順1枚役を契機に変化]
キャラランプは特定ゲーム数消化後の押し順1枚役を契機に変化。
[ロゴの色でストックポイントを示唆]
ストックしているポイントはロゴの色で示唆。
緑や赤になれば大量ポイントストックの可能性が高いため、放出(技術介入発生)まで打つことをオススメしたい。
[全キャラランプ点灯時は全役でポイントストック]
4つのキャラランプがすべて点灯するとポイントストック高確状態となり、全役でポイントがストック。
もちろん対応役の連続も有効なので、大量ポイントゲット&ミッション突入のチャンスとなる。
ポイント示唆演出
【ロゴの色】
成立役に応じて獲得したポイントは一旦ストックされ、技術介入役成立時に放出。
リール上のロゴの色で、ストックしているポイント量を示唆している。
「ロゴ色の序列」
白<青<黄<緑<赤<紫
青、黄、緑、赤は色が濃くなるほどポイント量が多く、点滅は大量ストックの期待大。
紫は点滅パターンのみ存在している。
[ロゴ色別のポイント示唆]
【リール下のランプ】
ポイントストック時は、リール下のランプの動きでストックしたポイントの量を示唆する。
パターンは弱、中、強の3種類。
「パターン別の示唆内容」
弱パターン→左右から中心へ向かって2回アクション…1〜4pt
中パターン→左右から中心へ1回アクション後、中心から外側へ1回アクション…5〜19pt
強パターン→中心から外側へ2回アクション…20pt以上
※通常時はCHANCEボタンでポイント示唆とボーナス履歴表示を切り替え可能
【かまぼこランプの色】
通常時にかまぼこランプが点灯した時の色で、ミッション高確率までの残りポイントを示唆。
“技術介入役成立時のビタ押し成功時”と“技術介入役成立時以外”では、同じ色でも残りポイントの示唆内容が若干異なる。
[かまぼこランプ色の序列]
白<青<黄<緑<赤<紫
●ビタ押し成功時・色別のポイント示唆
紫に光れば32G以内にミッション高確率へ突入確定!
●技術介入役非成立時・色別のポイント示唆
技術介入役非成立時は、白と青点灯の可能性ナシ。
残りが513ポイント以上の場合は発生しないので、技術介入役非成立で発生=残り512ポイント以内でのミッション高確率移行が確定する。
【ベル、リプレイ成立時のリールフラッシュ】
ベルやリプレイ成立時のリールフラッシュは、ミッション高確率が近いほど発生しやすい。
●残りポイント別・フラッシュ発生率
ポイントストック抽選
「ポイントストック契機」
・有利区間移行時
・キャラランプ点灯中の対応役成立時
・小役の連続成立時
・技術介入役成立時
「有利区間移行時(初期ポイント)」
有利区間移行時に初期ポイントをストック。
技術介入役成立後でポイントが放出された後も、同じ抽選値で初期ポイントのストックを抽選する。
●初期ポイント振り分け
「キャラランプ点灯中の対応役成立時」
赤のランプ点灯時はチェリーなど、キャラランプに対応した小役成立時にポイントをストック。
押し順1枚役はランプ不問でポイントをストックする。
●対応役成立時・ポイント振り分け
4人ステージ中(キャラランプ全点灯時)は、全役でポイントを加算。
4人ステージ中の技術介入役目押し成功で移行する超4人ステージ中は、小役とは別で毎ゲームポイントのストックを抽選する。
「小役の連続成立時」
ベル(こぼしを除く)、リプレイ、押し順1枚役の連続時は、成立時の抽選とは別にポイントをストックする。
●小役連続時・ポイント振り分け
※キャラランプが点灯している役が連続した場合のみ有効。
「技術介入役成立時」
技術介入役が成立した時点で、それまでにストックしていたポイントの放出は確定。
目押しに成功すると追加でポイントを加算、失敗時は全設定共通で3ptが加算される。
●技術介入成功時・追加ポイント振り分け
失敗時は3ptしか追加されないので、目押しはできるだけ成功させよう。
キャラランプの点灯抽選
ランプが切り替わるタイミングは規定ゲーム数消化後の押し順1枚役成立時で、現在点灯しているランプの個数を参照して次がいくつ点灯するかを抽選する。
●キャラランプ点灯抽選
1つ点灯時は次回2つ以上、4つ点灯時は3つ以下というように、同じ点灯数が連続することはない。
点灯数を決めた後に、どのランプが点灯するかを抽選する。
●点灯するランプの振り分け
点灯する予定のランプの数だけ抽選がおこなわれるので、ベルが2つ点灯というように複数のランプが被る可能性がある。
内部的にかぶった場合、表内のひとつ下のランプ(ベルが被ったらリプレイ、チェリーが被ったらベル)が点灯する。
「4人ステージ(キャラランプ全点灯)移行条件」
・有利区間移行時
・レア役成立時の抽選
・技術介入役成立時の抽選
・ミッション高確率終了時
4人ステージも、規定ゲーム数消化後の押し順1枚役成立時にランプの点灯数を再抽選する。
●4人ステージ移行率
有利区間移行時や技術介入成功時は、必ず4人ステージへ移行する。
●4人ステージの規定ゲーム数
有利区間移行時かその他かで振り分けは微妙に異なるが、基本的には10Gが選ばれる。
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