対魔導学園35試験小隊のお知らせ一覧
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2020/11/04
解析情報通常時 > モード > 有利区間移行時のモード振り分けを更新しました
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2020/10/05
設定判別・推測ポイント > 画面系 > AT終了画面を更新しました
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2020/10/05
解析情報通常時 > CZ/小隊夢 > AT当選率を更新しました
演出・解析情報
解析情報ボーナス時
AT/魔女狩り戦争
魔女狩り戦争概要
ゲーム数管理型のATで、初当り時は開始時にエンブレイスラッシュ(上乗せ特化ゾーン)で初期ゲーム数を決定。
消化中は成立役に応じて抽選されるCZを成功させ、再度エンブレイスラッシュに突入させて枚数を上乗せしていく流れだ。
魔女狩り戦争(AT)・基本性能 |
|
項目 |
内容 |
ATタイプ |
ゲーム数管理 |
初期ゲーム数 |
特化ゾーンで決定 |
純増 |
約2.2枚/G |
「獲得したヒロインが多いほどAT性能がアップ」
CZに成功するとエンブレイスラッシュを獲得できるだけでなく、成功のたびにヒロインを1人獲得できる。
ヒロインは最大4人で多いほどAT性能がパワーアップ。
ATに突入した時点でヒロインを1人所持しているため、AT中に3人集めればMAXのハーレム状態に突入する。
獲得したヒロインはAT終了までいなくなることはない。
「全ヒロイン獲得(ハーレム状態)のATは超強力!」
ハーレム状態中はCZがゲーム数上乗せ特化ゾーンに変化するなど、破格の性能に変化する!
「AT中の連続演出」
AT中の連続演出はすべて小隊夢(CZ)対応。
「アクティブカウンター」
連続演出発展までの残りゲーム数を告知するカウンター。
発動中=前兆中にあたる5G間は成立役に応じて期待度アップ抽選をおこなっているので小役の引きが重要となる。
[期待度アップを示唆するアイテムは多彩!]
アイテムが多いほどCZ当選期待度がアップ!
「ハート揃い高確」
AT中のハート揃いはCZ濃厚なので大チャンス!
「AT中の7を狙えカットインはエピソードボーナスのチャンス」
7が揃えば、ヒロインを一気に獲得できるチャンスのエピソードボーナスに突入!
「引き戻しのチャンスもアリ」
扉が開けばAT復帰!
「AT終了後は即ヤメ厳禁?」
通常時は複数のモードが存在し、早いAT当選に期待できるモードもある。
また、テンションカウンター高確に移行する可能性もあるので、AT終了後は少し様子をみることをオススメしたい。
エンディング
トータル2000枚獲得でエンディング発生。
専用ムービーが流れる50G間のエンディングゲームを消化後、通常時に戻る。
エピソードボーナス確率
●AT中・青7を狙え演出の発生確率&期待度
AT中・青7を狙え演出の発生確率&期待度 |
|||
設定 |
フェイク発生率 |
青7揃い確率 |
青7揃い期待度 |
1 |
1/736.54 |
1/10123.28 |
8.70% |
2 |
1/701.19 |
1/9871.91 |
8.80% |
3 |
1/668.79 |
1/9682.69 |
8.77% |
4 |
1/610.51 |
1/9280.18 |
8.81% |
5 |
1/577.58 |
1/9091.56 |
8.77% |
6 |
1/550.60 |
1/8945.61 |
8.84% |
※確率は魔女狩り戦争中のもの(エンブレイスラッシュ中は恩恵も上乗せに変わり、確率も異なる)
●エピソードボーナストータル確率
エピソードボーナストータル確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/10080.0 |
2 |
1/9821.5 |
3 |
1/9630.3 |
4 |
1/9222.0 |
5 |
1/9032.0 |
6 |
1/8883.8 |
ハッピーカウントダウンからの突入もあるので、トータル確率はAT中の青7揃い確率よりも若干高め。
復活ゾーン
「復活ゾーンのゲーム数=獲得ヒロインの人数」
ヒロイン2人獲得状態でATが終了したら2G、3人状態なら3Gといったように獲得ヒロインの人数分だけチャンスがある(AT開始時点で1人状態なので復活ゾーンには必ず突入)。
ヒロインの人数がゲーム数に変換されているため、3人状態で復活ゾーンに突入→1G目で復活当選となった場合は、ヒロイン2人を残したままATに復帰する。
4人(ハーレム)状態ならば復活確定で、この場合は4Gすべて消化してもヒロインを1人獲得している状態でATに復帰する。
●復活ゾーン成功率
復活ゾーン成功率 |
|
ヒロイン人数 |
成功率 |
1人 |
4.03% |
2人 |
7.96% |
3人 |
11.67% |
4人 |
100% |
●復活ゾーン・成立役ごとの復活成功率
復活ゾーン・成立役ごとの復活成功率 |
|
役 |
成功率 |
押し順ベル/1枚役 |
0.8% |
リプレイ |
2.7% |
レア役 |
100% |
レア役を引けば復活確定!
ハートを狙え演出
「高確中はハート揃いの大チャンス!」
AT中の内部状態は非高確と高確の2種類が存在し、高確時はハートを狙え演出の発生頻度&ハート揃い確率が大幅にアップする。
「ハートが揃えば小隊夢突入」
基本的な流れは通常時のハート揃いと同じで、ハートが揃えばCZ(小隊夢)が確定する。
●AT・ハートを狙え演出の発生確率&期待度
AT中・ハートを狙え演出の発生確率&期待度 |
|||
内部状態 |
フェイク発生率 |
ハート揃い確率 |
ハート揃い期待度 |
非高確 |
1/3389.66 |
1/3854.31 |
46.79% |
高確 |
1/10.70 |
1/36.73 |
22.56% |
高確状態ではハート揃い確率が飛躍的にアップする。
「リプレイとレア役時に発生する可能性アリ」
AT中は非高確or高確であるかを参照して、リプレイとレア役成立時の一部でハートを狙え演出が発生する。
●ハートを狙え演出発生率
ハートを狙え演出発生率 |
||
役 |
非高確中 |
高確中 |
リプレイ |
0.4% |
100% |
レア役 |
1.2% |
100% |
非高確中は、内部的にレア役だった場合のみハートが揃う可能性がある。
高確中はリプレイ、レア役成立で必ず演出が発生する。
AT開始ゲームのレア役抽選
●AT開始ゲーム・レア役からの上乗せゲーム数振り分け
AT開始ゲーム・レア役からの上乗せゲーム数振り分け |
|
ゲーム数 |
振り分け |
20G |
90.6% |
30G |
9.4% |
AT開始ゲームでレア役が成立した場合、AGCが発動しないかわりに、ゲーム数の直乗せがおこなわれる。
高確移行抽選
「AT中の高確移行契機」
AT中は1枚役の2連続以上入賞時と、バトル敗北時に高確移行を抽選。
ただし、AT開始ゲーム、バトル中、復活ゾーン中は1枚役の連続入賞による移行抽選はおこなわれない。
「高確ゲーム数は16G固定」
高確のゲーム数は16G固定で、高確中に再度高確に当選した場合は16Gが加算される。
●AT中・契機ごとの高確移行率
AT中・高確移行率 |
|
契機 |
移行率 |
1枚役の連続入賞 |
2.3% |
バトル敗北 |
4.3% |
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