パチスロ フレームアームズ・ガールのお知らせ一覧
-
2023/06/09
基本情報を更新しました
-
2021/03/19
設定判別・推測ポイント > モード > モード振り分けを更新しました
-
2021/03/19
解析情報通常時 > モード > モード振り分けを更新しました
-
2021/03/12
設定判別・推測ポイント > AT/FAガールバトル > ATレベルを更新しました
演出・解析情報
解析情報通常時
チャンスゾーン(CZ)
チャンスゾーン
10G継続する自力当選ゾーン。
大きく分けてストーリー、トレーニング、充電くんの3パターンが存在する。
「チャンスゾーン性能」
チャンスゾーン性能 |
|
項目 |
内容 |
継続ゲーム数 |
10G |
平均成功期待度 |
36.4%~43.2%(設定1~6) |
「パネルの序列」
パネルは青<黄<緑<赤<紫<炎<金<虹の8種類。
金はセッションチャンス確定、虹はセッションチャンス確定とAT確定の2種類が存在する。
●成功期待度
チャンスゾーン成功期待度&割合 |
||
CZ |
期待度 |
選択割合 |
お酢を持ち帰れ!(青) |
19.43% |
15.76% |
おいしいお鍋を作れ!(黄) |
20.03% |
20.52% |
ノートを持ち帰れ!(緑) |
24.37% |
19.40% |
タイムカプセルを見つけろ!(赤) |
40.41% |
11.29% |
1000体撃破せよ!(紫) |
50.69% |
17.60% |
暴走充電くんを食い止めろ!(炎) |
80.94% |
10.24% |
あしたもいっしょに(金) |
100% |
5.19% |
ストーリー系は、まずCZ開始時に成否を抽選し非当選時は消化中の小役で書き換えを抽選。
トレーニングと充電くんの2つは、消化中の小役に応じたポイント式となっている。
内部的に成功が確定した後は、セッションチャンスレベルのアップ抽選をおこなう。
「ストーリー」
5つのストーリーによって期待度が変化する。
2Gごとにストーリーが進行していき、チャンスアップが発生するほど期待できる。
「トレーニング」
小役を引いて、敵を撃破するほど期待度がアップする。
「充電くん」
突入した時点で大チャンス!
「充電チャンス」
CZ失敗時の一部で突入するAT確定ゾーン。
充電量は、セッションチャンスでのAT期待度(セッションチャンスレベル)を示唆している。
ポイント獲得抽選
トレーニングと充電くんの2種類は、消化中の小役に応じて獲得するポイントで成否を抽選。
トレーニングは16pt、充電くんは10pt獲得で成功が確定する。
●獲得ポイント振り分け(両CZ共通)
獲得ポイント振り分け(両CZ共通) |
|||
ポイント |
その他 |
弱チェリー |
強チェリー |
非当選 |
50.00% |
ー |
ー |
1pt |
29.69% |
ー |
ー |
2pt |
9.38% |
ー |
ー |
3pt |
7.81% |
ー |
ー |
5pt |
3.12% |
36.72% |
ー |
10pt |
ー |
32.81% |
50.00% |
16pt |
ー |
30.47% |
50.00% |
|
|
30.47% |
|
ポイント |
スイカ |
チャンス目 |
押し順1枚役 |
非当選 |
ー |
ー |
ー |
1pt |
ー |
ー |
ー |
2pt |
ー |
ー |
ー |
3pt |
ー |
ー |
64.06% |
5pt |
75.00% |
ー |
30.47% |
10pt |
ー |
50.00% |
2.34% |
16pt |
25.00% |
50.00% |
3.13% |
※右記以外…ベル、共通1枚役、リプレイ
|
レア役成立でクリアの大チャンス!
AT確定後はセッションチャンスレベルまたはSCレベルアップを抽選する。
ストーリー中の書き換え抽選
●ストーリー中・書き換え当選率
ストーリー中・書き換え当選率 |
|
役 |
当選率 |
弱チェリー |
3.13% |
強チェリー |
25.00% |
スイカ |
3.91% |
チャンス目 |
25.00% |
押し順1枚役 |
0.78% |
この機種の関連情報
パチスロ フレームアームズ・ガール
この機種の人気コンテンツ
パチスロ フレームアームズ・ガール
この機種の関連解析情報
パチスロ フレームアームズ・ガール