パチスロ フレームアームズ・ガールのお知らせ一覧
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2023/06/09
基本情報を更新しました
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2021/03/19
設定判別・推測ポイント > モード > モード振り分けを更新しました
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2021/03/19
解析情報通常時 > モード > モード振り分けを更新しました
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2021/03/12
設定判別・推測ポイント > AT/FAガールバトル > ATレベルを更新しました
演出・解析情報
解析情報ボーナス時
AT/FAガールバトル
FAガールバトル
2体のFAガールによるバトル型のAT。
対戦相手を撃破できれば、報酬をゲットして次のバトルへ移行する。
「FAガールバトル性能」
FAガールバトル性能 |
|
項目 |
内容 |
継続ゲーム数 |
準備5G+バトル30G+α バトル開始から45G経過で勝利確定 |
1Gあたりの純増 |
約2.6枚 |
平均継続率 |
約80% |
消化中の抽選 |
ダメージ抽選、ランナー獲得抽選 |
「FAガールの相性」
FAガールの相性 |
|||
タイプ |
FAガール |
得意タイプ |
苦手タイプ |
近接 |
マテリア姉妹/迅雷 |
射撃 |
飛行 |
射撃 |
轟雷/アーキテクト |
飛行 |
近接 |
飛行 |
スティレット/バーゼラルド |
近接 |
射撃 |
相性の良い相手ならバトル勝利のチャンス。
フレズヴェルクはどのタイプでも苦手な強キャラなので、ランナーを多く獲得した後やVストックがある状態で臨めると嬉しい。
「まずは装備を作製」
初当り時はメインウェポン、サブウェポン、シールドの3つの武器を必ず作製。
ウェポンは相手に与えるダメージ量、シールドは相手攻撃時のガードや回避に影響を与える。
メインウェポンとサブウェポンには相性が存在し、ベストマッチの表示が出ればバトル勝利の期待度が高まる。
「武器の効果&使用回数」
[メインウェポン]効果&使用回数 |
|||
ウェポン |
効果 |
使用回数 |
ベストマッチ |
バイオレンスラム |
大ダメージor 小ダメージ |
5回 |
スコープバイザー |
ガトリングガン |
複数回ダメージ |
5回 |
セントリーガン |
ユナイトソード |
大ダメージ確定 |
1回 |
あおちゃん アイコン |
アサルトライフル |
ベルでの 攻撃頻度アップ |
5回 |
レドーム |
フリースタイル・バズーカ |
ダメージ量アップ |
5回 |
エナジー ジェネレータ |
バーストレールガン |
ダメージ量アップ |
5回 |
エナジー ジェネレータ |
グラビトンバスター |
大ダメージ確定 |
5回 |
エナジー ジェネレータ |
[サブウェポン]効果&使用回数 |
||
ウェポン |
効果 |
使用回数 |
スコープバイザー |
大ダメージ率UP |
3回 |
セントリーガン |
追加ダメージ |
|
あおちゃんアイコン |
メインウェポンの使用回数が減らない |
|
レドーム |
敵の攻撃を察知し攻撃 |
|
エナジージェネレータ |
ダメージ2倍 |
[シールド]効果&使用回数 |
||
シールド |
効果 |
使用回数 |
シールド |
3回ダメージなし |
3回 |
フリースタイル・シールド |
5回ダメージなし |
5回 |
エネルギーシールド |
1回ダメージなし +回避率アップ |
1回 |
メガスラッシュエッジ |
3回ダメージなし +カウンター確率アップ |
3回 |
ドレインリフレクター |
1回ダメージなし +カウンター確率アップ +回避率アップ |
1回 |
各武器には使用回数が存在し、規定回数使用するとなくなってしまう。
バトル中は攻撃抽選の他にランナーの獲得も抽選していて、ランナーがあればなくなった武器を新たに抽選し装備することができる。
複数の武器がない場合、メインウェポン→サブウェポン→シールドの順で作製される。
「ダメージ抽選」
全役で与ダメージを抽選していて、レア役を引けば大ダメージのチャンスだ。
[小役ごとのダメージ期待度]
ハズレ or リプレイ<ベル<スイカ or 弱チェリー<強チェリー or チャンス目<BAR揃い
「一撃」
BARが揃えば勝利確定!
「交換」
あおちゃん絵柄が止まれば、好相性の武器に変換!
「参戦」
味方が参戦すれば大チャンス!
ランナー獲得抽選
●ランナー獲得抽選
[休憩中]
[休憩中]ランナー獲得抽選 |
|||
役 |
強ランナー ✕1 |
強ランナー ✕2 |
強ランナー ✕3 |
弱チェリー |
10.16% |
- |
- |
強チェリー |
28.13% |
1.56% |
0.78% |
スイカ |
4.69% |
1.56% |
0.78% |
チャンス目 |
28.13% |
1.56% |
0.78% |
[ビルドゾーン中]※後半5G
[ビルドゾーン中]ランナー獲得抽選 |
|||
役 |
強ランナー ✕1 |
強ランナー ✕2 |
強ランナー ✕3 |
弱チェリー |
10.16% |
- |
- |
強チェリー |
33.59% |
- |
- |
スイカ |
10.16% |
- |
- |
チャンス目 |
33.59% |
- |
- |
バトルシナリオ抽選
●AT突入時のシナリオ振り分け
AT突入時のシナリオ振り分け |
|
シナリオ |
振り分け |
シナリオ1 |
12.50% |
シナリオ2 |
12.50% |
シナリオ3 |
12.50% |
シナリオ4 |
12.50% |
シナリオ5 |
12.50% |
シナリオ6 |
11.72% |
シナリオ7 |
12.50% |
シナリオ8 |
11.72% |
シナリオ9 |
1.56% |
「シナリオ表」
ATバトルのシナリオ表 |
||||||
シナリオ |
1戦目 |
2戦目 |
3戦目 |
4戦目 |
5戦目 |
6戦目 |
シナリオ1 |
得意 |
得意 |
同タイプ |
苦手 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
シナリオ2 |
得意 |
同タイプ |
苦手 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
得意 |
シナリオ3 |
得意 |
苦手 |
得意 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
同タイプ |
シナリオ4 |
得意 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
得意 |
同タイプ |
苦手 |
シナリオ5 |
同タイプ |
得意 |
得意 |
苦手 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
シナリオ6 |
同タイプ |
得意 |
苦手 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
得意 |
シナリオ7 |
同タイプ |
苦手 |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
得意 |
得意 |
シナリオ8 |
同タイプ |
苦手 |
フレズ ヴェルク |
得意 |
苦手 |
得意 |
シナリオ9 |
得意 |
得意 |
得意 |
得意 |
得意 |
得意 |
セット開始時のVストック抽選
セット(バトル)開始ごとにVストックの獲得を抽選。
獲得したストックは、当該バトルで放出される(対戦相手の歌が流れるので判別は簡単)。
●セット開始時・Vストック当選率
セット開始時・Vストック当選率 |
|
設定 |
当選率 |
1 |
5.47% |
2 |
3.13% |
3 |
6.25% |
4 |
4.69% |
5 |
7.03% |
6 |
7.03% |
多少ではあるが、奇数設定と設定6での当選率が高い。
敵レベル
ATレベルと対戦相手に応じて決まるレベルで、対戦相手の体力や攻撃ヒット率などに影響を与える。
高レベルほど強い相手となり、キャラごとの相性でレベルの高低を示唆している。
●敵レベルごとのHP
敵レベルごとのHP |
|
敵レベル |
HP |
レベル0 |
100 |
レベル1 |
125 |
レベル2 |
140 |
レベル3 |
150 |
武器作製抽選
所持しているランナーに応じて、ベストマッチとなる武器を作製するかを抽選。
ベストマッチ抽選に受からなかった場合、ランナーごとに武器が抽選される(この抽選の結果、ベストマッチとなる武器が作製される可能性はある)。
●ランナー色別・ベストマッチ発生率
ランナー色別・ベストマッチ発生率 |
|
色 |
発生率 |
青 |
20.31% |
赤 |
80.47% |
※弱・中ランナー…青エフェクト、強ランナー…赤エフェクト
赤のランナーは約80%でベストマッチの武器が作製される。
「ランナーごとの武器振り分け」
ベストマッチ非当選だった場合、所持ランナーに応じて下記の振り分けで武器を決定する。
●メインウェポン振り分け(サブウェポン不問)
メインウェポン振り分け(サブウェポン不問) |
|||
メインウェポン |
弱ランナー |
中ランナー |
強ランナー |
バイオレンスラム |
14.84% |
16.41% |
21.88% |
ガトリングガン |
14.84% |
16.41% |
21.88% |
ユナイトソード |
14.84% |
16.41% |
21.88% |
アサルトライフル |
14.84% |
16.41% |
ー |
フリースタイル・バズーカ |
25.00% |
16.41% |
ー |
バーストレールガン |
14.84% |
16.41% |
24.20% |
グラビトンバスター |
0.80% |
1.54% |
10.16% |
※弱・中ランナー…青エフェクト、強ランナー…赤エフェクト
●サブウェポン振り分け(メインウェポン不問)
サブウェポン振り分け(メインウェポン不問) |
|||
サブウェポン |
弱ランナー |
中ランナー |
強ランナー |
スコープバイザー |
20.31% |
20.31% |
20.31% |
セントリーガン |
20.31% |
20.31% |
20.31% |
あおちゃんアイコン |
20.31% |
20.31% |
20.31% |
レドーム |
20.31% |
20.31% |
20.31% |
エナジージェネレータ |
18.76% |
18.76% |
18.76% |
※弱・中ランナー…青エフェクト、強ランナー…赤エフェクト
エナジージェネレータのみやや少ないが、基本的に振り分けはどのサブウェポンも共通。
ランナーごとの差もナシ。
●シールド振り分け
シールド振り分け |
|||
シールド |
弱ランナー |
中ランナー |
強ランナー |
シールド |
85.16% |
50.00% |
ー |
フリースタイル・シールド |
7.80% |
25.00% |
37.50% |
エネルギーシールド |
6.25% |
17.97% |
37.50% |
メガスラッシュエッジ |
0.59% |
5.47% |
18.75% |
ドレインリフレクター |
0.20% |
1.56% |
6.25% |
※弱・中ランナー…青エフェクト、強ランナー…赤エフェクト
●メインウェポン別・ベストマッチ発生率
メインウェポン別・ベストマッチ発生率 |
||
メインウェポン |
ビルドゾーン中 |
バトル中 |
バイオレンスラム |
69.00% |
21.44% |
ガトリングガン |
69.18% |
21.51% |
ユナイトソード |
80.63% |
36.20% |
アサルトライフル |
46.98% |
20.85% |
フリースタイル・バズーカ |
44.91% |
19.46% |
バーストレールガン |
65.08% |
20.21% |
グラビトンバスター |
77.45% |
20.01% |
●サブウェポン別・ベストマッチ発生率
サブウェポン別・ベストマッチ発生率 |
||
サブウェポン |
ビルドゾーン中 |
バトル中 |
スコープバイザー |
52.00% |
19.25% |
セントリーガン |
52.46% |
18.31% |
あおちゃんアイコン |
ー |
ー |
レドーム |
42.78% |
18.19% |
エナジージェネレータ |
64.32% |
46.43% |
バトル中に比べ、ビルドゾーン中はベストマッチの発生率が大幅に高い。
ダメージ抽選
ベルとレア役成立時は味方、リプレイと1枚役成立時に対戦相手が攻撃をおこなう。
●味方攻撃率
味方攻撃率 |
||
敵レベル |
ベル |
レア役 |
レベル0 |
66.41% |
100% |
レベル1 |
66.41% |
|
レベル2 |
66.41% |
|
レベル3 |
50.00% |
レア役は攻撃確定。
ベルは敵レベル3の場合のみ、攻撃率が少し低い。
●対戦相手攻撃率
対戦相手攻撃率 |
|
敵レベル |
リプレイ/1枚役 |
レベル0 |
62.77% |
レベル1 |
73.11% |
レベル2 |
73.11% |
レベル3 |
73.11% |
●シールド別・回避率
シールド別・回避率 |
|
シールド |
回避率 |
シールドなし |
5.50% |
シールド |
ー |
フリースタイル・シールド |
ー |
エネルギーシールド |
75.00% |
メガスラッシュエッジ |
12.50% |
ドレインリフレクター |
89.00% |
シールドがメガスラッシュエッジとドレインリフレクターの場合、回避当選時はほぼカウンター攻撃が発生する。
「与ダメージ抽選」
攻撃抽選に受かった場合、成立役を参照して相手に与えるダメージを抽選。
味方キャラ固有の攻撃とメインウェポンを使用しての攻撃の2パターンに大別される。
●ダメージ振り分け
[キャラ固有の攻撃:通常]
[キャラ固有の攻撃:通常]ダメージ振り分け |
|||
ダメージ |
ベル/1枚役 |
リプレイ |
弱チェリー |
1 |
71.09% |
71.09% |
ー |
2 |
18.75% |
18.75% |
ー |
3 |
7.03% |
7.03% |
ー |
5 |
3.13% |
3.13% |
60.16% |
10 |
ー |
ー |
35.16% |
15 |
ー |
ー |
1.56% |
20 |
ー |
ー |
1.56% |
30 |
ー |
ー |
1.56% |
|
|||
ダメージ |
強チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
1 |
ー |
ー |
ー |
2 |
ー |
ー |
ー |
3 |
ー |
ー |
ー |
5 |
ー |
87.50% |
ー |
10 |
ー |
ー |
ー |
15 |
87.50% |
ー |
87.50% |
20 |
6.25% |
6.25% |
6.25% |
30 |
6.25% |
6.25% |
6.25% |
[キャラ固有の攻撃:クリティカル時]
[キャラ固有の攻撃:クリティカル時]ダメージ振り分け |
|||
ダメージ |
ベル/1枚役 |
リプレイ |
弱チェリー |
1 |
62.50% |
62.50% |
ー |
2 |
17.19% |
17.19% |
ー |
3 |
6.25% |
6.25% |
ー |
5 |
3.13% |
3.13% |
45.31% |
10 |
ー |
ー |
25.00% |
15 |
8.59% |
8.59% |
20.31% |
20 |
1.56% |
1.56% |
6.25% |
30 |
0.78% |
0.78% |
3.13% |
|
|||
ダメージ |
強チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
1 |
ー |
ー |
ー |
2 |
ー |
ー |
ー |
3 |
ー |
ー |
ー |
5 |
ー |
69.52% |
ー |
10 |
ー |
ー |
ー |
15 |
33.59% |
10.16% |
33.59% |
20 |
33.59% |
10.16% |
33.59% |
30 |
32.82% |
10.16% |
32.82% |
※クリティカル…サブウェポンがスコープバイザーの時
|
[メインウェポン:通常]
[メインウェポン:通常]ダメージ振り分け |
|||
ダメージ |
バイオレンスラム |
ガトリングガン |
ユナイトソード |
1 |
92.98% |
37.50% |
ー |
2 |
ー |
25.00% |
ー |
3 |
ー |
20.31% |
ー |
5 |
ー |
14.06% |
ー |
10 |
ー |
3.13% |
29.69% |
15 |
2.34% |
ー |
29.69% |
20 |
2.34% |
ー |
20.31% |
30 |
2.34% |
ー |
20.31% |
|
|
|||
ダメージ |
アサルト ライフル |
フリースタイル ・バズーカ |
バースト レールガン |
グラビトン バスター |
1 |
ー |
ー |
ー |
ー |
2 |
33.59% |
ー |
ー |
ー |
3 |
33.59% |
77.34% |
ー |
ー |
5 |
29.69% |
12.50% |
55.47% |
ー |
10 |
3.13% |
6.25% |
35.16% |
75.00% |
15 |
ー |
3.13% |
7.03% |
10.16% |
20 |
ー |
0.78% |
1.56% |
10.16% |
30 |
ー |
ー |
0.78% |
4.68% |
[メインウェポン:クリティカル時]
[メインウェポン:クリティカル時]ダメージ振り分け |
|||
ダメージ |
バイオレンスラム |
ガトリングガン |
ユナイトソード |
1 |
ー |
16.41% |
ー |
2 |
ー |
10.94% |
ー |
3 |
ー |
8.59% |
ー |
5 |
ー |
6.25% |
ー |
10 |
ー |
1.56% |
ー |
15 |
32.82% |
37.50% |
50.00% |
20 |
33.59% |
12.50% |
25.00% |
30 |
33.59% |
6.25% |
25.00% |
|
|
|||
ダメージ |
アサルト ライフル |
フリースタイル ・バズーカ |
バースト レールガン |
グラビトン バスター |
1 |
ー |
ー |
ー |
ー |
2 |
30.47% |
ー |
ー |
ー |
3 |
30.47% |
62.50% |
ー |
ー |
5 |
22.66% |
10.16% |
47.66% |
ー |
10 |
2.34% |
4.69% |
29.69% |
ー |
15 |
8.59% |
12.50% |
12.50% |
32.82% |
20 |
3.91% |
7.81% |
7.81% |
33.59% |
30 |
1.56% |
2.34% |
2.34% |
33.59% |
※クリティカル…サブウェポンがスコープバイザーの時
|
仲間参戦抽選
バトル中の成立役で、仲間の参戦を抽選。
仲間参戦中は毎ゲーム味方の攻撃(もしくはBAR揃い)が発生するので勝利の大チャンスとなる。
●仲間参戦率
仲間参戦率 |
||
役 |
通常AT中 |
ゴールドバトルモード中 |
弱チェリー |
4.69% |
25.00% |
強チェリー |
25.00% |
50.00% |
スイカ |
3.91% |
16.41% |
チャンス目 |
25.00% |
50.00% |
押し順ベル |
ー |
3.91% |
ラストバトル後にのみ突入するゴールドバトルモード中は、参戦率が大幅にアップ+AT終了まで同モードが継続する。
バトル中の特殊抽選
「ランナー獲得抽選」
味方が対戦相手にダメージを与えた際に、ランナーの獲得を抽選。
武器を持っていない状態だと、1/2で獲得できる。
●味方攻撃ヒット時・ランナー獲得率
味方攻撃ヒット時・ランナー獲得率 |
|
状態 |
獲得率 |
メイン・サブウェポン両方所持 |
0.78% |
上記以外 |
50.00% |
「一撃勝利抽選」
味方の攻撃ヒット時に、一撃勝利を抽選。
成立役や設定等は関係なく、攻撃時の一律0.1%で一撃勝利となる。
「BAR揃い抽選」
バトル中にBARが揃えば、その時点で勝利確定。
BAR揃い確率は、バトルの状況によって変化する。
●バトル中・BAR揃い確率
バトル中・BAR揃い確率 |
|
状況 |
獲得率 |
保証ゲーム内(30G) |
1/5134.0 |
保証終了後 |
1/208.6 |
仲間参戦中 |
1/49.9 |
仲間参戦中はBAR揃いの大チャンス!
●カットイン色別・BAR揃い期待度
カットイン色別・BAR揃い期待度 |
|||
状況 |
青カットイン |
赤カットイン |
虹カットイン |
保証ゲーム内(30G) |
5.92% |
47.96% |
100% |
保証終了後 |
29.31% |
91.47% |
|
仲間参戦中 |
ー |
ー |
「武器交換抽選」
右リールにあおちゃんが止まれば、ベストマッチする武器へと交換。
すでにベストマッチする武器を持っていた場合、使用回数が最大まで復活する。
●あおちゃん停止確率
あおちゃん停止確率 |
|
状況 |
確率 |
パーツなし |
ー |
メイン・サブウェポン両方所持 |
1/524.6 |
あおちゃんアイコン所持 |
1/68.8 |
サブウェポンがあおちゃんアイコンの場合はチャンス!
●カットイン色別・あおちゃん停止期待度
カットイン色別・あおちゃん停止期待度 |
||
状況 |
青カットイン |
赤カットイン |
パーツなし |
ー |
ー |
メイン・サブウェポン両方所持 |
63.03% |
93.07% |
あおちゃんアイコン所持 |
63.43% |
93.69% |
復活抽選
バトル敗北後のリザルト画面では、復活を抽選する。
レア役を引けば復活確定だ。
●リザルト画面・復活率
リザルト画面・復活率 |
|
役 |
復活率 |
レア役 |
100% |
ベル |
3.12% |
勝利時の報酬抽選
バトル勝利後は、戦績によって決まるランクに応じた報酬を獲得。
最上位のラストバトルを獲得することが、大量出玉獲得への近道だ。
「獲得できる報酬と割合」
獲得できる報酬と割合 |
|
報酬 |
割合 |
弱ランナー×1 |
28.67% |
中ランナー×1 |
33.97% |
強ランナー×1 |
21.45% |
強ランナー×2 |
1.92% |
強ランナー ×3 |
0.77% |
Vストック |
9.05% |
轟雷改モード |
3.85% |
ラストバトル |
0.32% |
※弱・中ランナー…青エフェクト、強ランナー…赤エフェクト
●ランク別・報酬振り分け
ランク別・報酬振り分け |
|||||
報酬 |
ランクC |
ランクB |
ランクA |
ランクS |
ランクSS |
弱ランナー×1 |
82.81% |
ー |
ー |
ー |
ー |
中ランナー×1 |
16.41% |
98.44% |
ー |
ー |
ー |
強ランナー×1 |
0.39% |
0.78% |
89.06% |
ー |
ー |
強ランナー×2 |
0.24% |
0.58% |
7.03% |
ー |
ー |
強ランナー ×3 |
0.05% |
0.05% |
3.13% |
ー |
ー |
Vストック |
0.10% |
0.10% |
0.47% |
83.39% |
ー |
轟雷改モード |
ー |
0.05% |
0.25% |
16.41% |
87.50% |
ラストバトル |
ー |
ー |
0.06% |
0.20% |
12.50% |
※弱・中ランナー…青エフェクト、強ランナー…赤エフェクト
強敵のフレズヴェルク勝利時はランクB以上が確定。
基本的にランクはC〜SSの5段階だが、プレミアムパターンとして、轟雷改モードかラストバトルのいずれかが確定するランクDも存在する。
ATレベル抽選
●キャラ別・ATレベル振り分け
[轟雷]ATレベル振り分け |
|||||
設定 |
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
1.6% |
9.4% |
75.0% |
12.5% |
1.6% |
2 |
20.3% |
25.0% |
40.6% |
7.8% |
6.3% |
3 |
16.4% |
16.4% |
46.9% |
12.5% |
7.8% |
4 |
16.4% |
21.9% |
45.3% |
10.2% |
6.3% |
5 |
1.6% |
6.3% |
30.5% |
25.0% |
36.7% |
6 |
1.6% |
9.4% |
75.0% |
12.5% |
1.6% |
|
|||||
[スティレット]ATレベル振り分け |
|||||
設定 |
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
12.5% |
18.0% |
50.0% |
18.0% |
1.6% |
2 |
39.8% |
12.5% |
35.2% |
6.3% |
6.3% |
3 |
33.6% |
12.5% |
37.5% |
10.2% |
6.3% |
4 |
33.6% |
12.5% |
41.4% |
6.3% |
6.3% |
5 |
10.2% |
7.0% |
25.0% |
16.4% |
41.4% |
6 |
12.5% |
18.0% |
50.0% |
18.0% |
1.6% |
|
|||||
[バーゼラルド]ATレベル振り分け |
|||||
設定 |
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
ー |
25.0% |
25.0% |
25.0% |
25.0% |
2 |
ー |
37.5% |
35.2% |
15.6% |
11.7% |
3 |
ー |
34.4% |
35.2% |
16.4% |
14.1% |
4 |
ー |
37.5% |
35.2% |
15.6% |
11.7% |
5 |
ー |
12.5% |
12.5% |
12.5% |
62.5% |
6 |
ー |
25.0% |
25.0% |
25.0% |
25.0% |
|
|||||
[マテリア姉妹]ATレベル振り分け |
|||||
設定 |
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
64.1% |
0.8% |
0.8% |
0.8% |
33.6% |
2 |
78.9% |
18.8% |
|||
3 |
71.1% |
26.6% |
|||
4 |
77.3% |
20.3% |
|||
5 |
42.2% |
55.5% |
|||
6 |
64.1% |
33.6% |
|||
|
|||||
[迅雷]ATレベル振り分け |
|||||
設定 |
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
70.3% |
25.0% |
3.1% |
0.8% |
0.8% |
2 |
70.3% |
25.0% |
3.1% |
0.8% |
0.8% |
3 |
70.3% |
25.0% |
3.1% |
0.8% |
0.8% |
4 |
70.3% |
25.0% |
3.1% |
0.8% |
0.8% |
5 |
31.3% |
25.0% |
10.2% |
6.3% |
27.3% |
6 |
70.3% |
25.0% |
3.1% |
0.8% |
0.8% |
|
|||||
[アーキテクト]ATレベル振り分け |
|||||
設定 |
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
レベル3 |
レベル4 |
1 |
30.5% |
30.5% |
25.0% |
10.9% |
3.1% |
2 |
60.2% |
16.4% |
12.5% |
7.8% |
3.1% |
3 |
40.6% |
25.0% |
20.3% |
10.9% |
3.1% |
4 |
50.0% |
20.3% |
18.8% |
7.8% |
3.1% |
5 |
12.5% |
25.0% |
21.1% |
16.4% |
25.0% |
6 |
30.5% |
30.5% |
25.0% |
10.9% |
3.1% |
AT突入時に、キャラと設定に応じてATレベルを決定。
レベルは5段階存在し、高レベルほど敵レベルが低くなりやすい(=ATレベルが高いほど勝ちやすい)。
「注目ポイント」
注目ポイント |
|
項目 |
ポイント |
バーゼラルド |
レベル0を否定 |
マテリア姉妹 |
レベル0or4の可能性大 |
設定5 |
他の設定に比べ、レベル4の振り分けが多い |
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