忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の評価・口コミ

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.71
(100件)
演出
1.85
ループ+上乗せ度
1.91
おすすめ度
1.53
安定度
1.32
リール制御
1.72
爆発力
1.92

ユーザー評価詳細

20件

  • czうんこ過ぎない? 押し順ナビのヤラセが露骨すぎて悟りを開いたのかと勘違いしてしまうレベル 高確増加とかいうゴミ押し付けて無駄に回させるわ、スルー天井リセットされるわ、びっくりしかない。 cz成功期待度40%?、確定以外ほとんど通らんのにどんな計算しとんの?全然チャンスじゃねーし、茶色いゾーンの間違いやろ、うんこゾーンやんけボケが

    1.83

    まにぬねの

    2024/12/20

  • 通常時修行。AT中楽しい。オススメは出来ないが叩きどころでやれると熱くなれる。

    2.67

    せろりー

    2024/12/01

  • 4でボロ負け 5でちょい負け 6で徐々に負けてく台作るのやめて、上乗せなさすぎる、 1000枚越えた事ない一日高設定触ってストレスで吐く為の台

    1.17

    ごめんさん

    2024/11/04

  • 通常時のクソ加減をATで賄えてない。 僕の知る限り1番面白く無いCZ。 ARTでも無いのに純増1枚くらいしか無い、2枚は詐欺。 忍魂の名を冠したゴミ。

    1.00

    2024/10/16

  • 通常時のレア役がただの周期ポイントなのが苦 引いてもほとんどCZ行かない上に CZが無理すぎる 入ってもバトルパートの保証もないから駆け抜け 最初から、、天井で当てるか夜ステージチェン目待ち ATは個人的に好き バレル音からの上乗せ 引き良かったらの楽しさ 楽曲と合わせると良き

    1.50

    ゆずの葉

    2024/09/24

  • 高設定なら安定して出るが通路行きの今となっては打つ価値は無い。 ここ10年で大都が出した台の中ではかなりマシな方だと思う。他が酷いという話は置いといて。

    1.33

    ばーみやん

    2024/09/07

  • 開発は通常時打たなかったのかな ゲーム性もそうなんだけど周期0になってもしばらく無駄な前兆消化させられたり、天井つけてもクソ長いデキレCZ消化させられたり、当たるわけでもないのに発展で擬似3までやらされたりとか細かいところで打ち手をイラつかせる要素が多い。 高確に移行する直前の発展中にチャンス目引いたのに何も起きなかった時は流石にムカつきました。 あとはやっぱりCZ無理ゲー。5G小役なしとか全然ザラです

    1.17

    天井ストッパー

    2024/08/30

  • 産業廃棄物。

    1.00

    天翔龍閃

    2024/08/17

  • 天井の確定CZのバトルで奥義目出してくんじゃねぇよ

    1.00

    ばっきー

    2024/08/16

  • 前任者が3500枚出して辞めていった高設定挙動の台を打ってみた。CZ2回目で400枚ほど投資した所でATに入った。打ち始めて速攻裏月光の刻に訳もわからず入った。高設定はやっぱり違うなーと思ったが、その80%ループの裏月光の刻は単発で終わった。高設定なら、もう一回いれれば良いんや!と、再続行...。次も一周期でのCZからAT当選、次も残り20ゲーム位の所で、再び奥義目から裏月光の刻に突入、高設定の台はどれもデキレなのかと思うほどだったが、あとで調べると薄い所に薄いのを引いただけっぽかった。引き戻しも有利区間切れや権利獲得から3度、再廻の試練を2回引き戻し、バレルクラッシュで200と150乗せて真神速の刻を消化...消化中は11枚ベルが揃う揃う...、チャンス目は何処に行ったか分からなかったか最終的には7700枚ほど出た...。裏月光の刻と止まらない純増を体感したらそりゃハマるなと思った。

    4.83

    kusodayo2

    2024/08/16

  • この世から消えろ クソ台

    1.00

    ミミズグラフ

    2024/08/10

  • czの探索パート中のレア役は攻撃をストックしてくれるので引き損なし!って書いてあるけどメカバレルきたら意味ないよね。てかメカバレルくるなら2Gよこせや笑

    2.67

    dme

    2024/08/10

  • 打つ価値なし

    1.00

    レイ様

    2024/08/08

  • CZ長すぎ、大した事ないATに入れるためにどれだけ無駄に回さなければいけないのか。 ATも余計な純増アップを付けたせいで、それ以外がおざなりになってる。 大都技研はもう音楽のセンスしかない スロットのセンス皆無

    1.00

    打丸

    2024/08/05

  • CZムズすぎ、1000ゲームくらいチャンス目ゼロ、無理

    1.00

    たくみ

    2024/08/04

  • 忍忍忍!忍忍忍!忍忍忍の忍忍忍!リーチで外しましたΣ('◉⌓◉’) 最上位の忍忍忍ラッシュに突入しましたが駆け抜け100枚でした(*´ω`*) 二度と打ちません( ^ω^ )

    1.00

    パチンコマン

    2024/08/01

  • 大都はリゼロのパチンコだけ作っとけよ!!

    1.00

    クソ台くん

    2024/07/23

  • 二ヶ月間打ってきた所感です。 ー通常時ー 辛い。どの台も通常時は大体辛いがそんなの比にならない。虚無。忍びになるために修行。 ーCZー これが問題だと思う。子役→子役でダメージ与えて次〜…みたいなのは自力感あって良いんだけど、子役を引かないで攻撃パート移行、元から敵HP2、2ターン以降の終了回避抽選、…このあたりのせいで結局自力感が無い。 ーATー レア役を引くとちゃんと応えてくれるのが楽しい。一時期レア役を引いて乗せやすいAT、乗せにくいATがあるのではないかと思っていたが、恐らく無いと思われる。 神速も、解析通りの確率だと思う。 赤月の刻は、初回突入率が50%以上あると思われる。ある程度乗せると20%くらいになる感じ。 神速中の忍目は、明らかに1/40ではない。乗りまくる時と絶対乗らない時がある。ある程度乗せると全く忍目が出なくなるのも打ってて気持ち悪い。 通常時耐えられれば良い台。

    2.67

    ああああ

    2024/07/12

  • うんこしたい時に打つ台

    1.00

    ホトトギス

    2024/07/06

  • どうやったらこんなう○こ以下の台作れるんだ? 開発に障○者でもおるんか? 流通してること自体、犯罪級にクソ台 引き戻しも無理ゲー マジでう○この方が出るわ 引き強のキモいやつしか打たんわ

    1.00

    TAKAHIRO

    2024/07/04

このページのトップへ