Pとある科学の超電磁砲2の評価・口コミ

Pとある科学の超電磁砲2の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.55
(276件)
スペック性能
2.82
予告演出
2.85
おすすめ度
2.68
安定度
2.41
リーチ演出
2.77
連チャン
2.38

ユーザー評価詳細

276件

  • 通常時も右もカスタムを入れる想定の作りで、当たりそうな時だけ分かりやすく演出が出るのでノーカスにしたところで面白みはなく、最近各メーカーが乱造している先バレ待ちでササッと玉を出すだけの台という印象。 スマホを見ながら先バレで脳汁出してとりあえず玉が出れば満足な人にはオススメだが、前作の超電磁砲が好きだった人からすると、演出はつまらなくなり初当たりは重く、継続率も次回濃厚の振り分けも減ってるのでいいところなし。319になったことで時短分の突入率と右の振り分けは良くなったが、他にもっと安定するミドルや爆発力のあるLTがある中、スペックだけでこの台を打つ意味は全く無い。 禁書2と違い前作を継承して進化ということで楽しみにしていたが、スペックの雰囲気が似ているだけで中身は全くの別物だったのでガッカリ… 期待はしていないけど超電磁砲3があるならもう少し初代に寄せて欲しい。

    1.83

    かさご

    2024/09/25

  • なんでこんな評価高いんだ…

    1.33

    ぼう

    2025/09/28

  • ラッシュが面白すぎる。ランダムでモードを予想しながら打つのも面白い。また、好みかもしれないが振り分けある分より右が楽しくなる。通常時もカスタムが豊富でいいが、藤商事ならではの99パー先ロリで当たりを待つのが精神的にも楽。その後のラッシュかラッシュじゃないかを楽しみたい派なのでパトはなしでやるのがオススメ。時短も150回転あるので十分引き度しも有り得るし、回転数も稼げるのでいいかと思う。楽しいか楽しくないかはさておき、電王に比べラッシュが入りやすいし、右は王道のエヴァに比べたら尖っている。それでいて319の70凸上乗せが乗らない時のリゼロ2に比べたら十分と言っていいほどやれるのではないだろうか。アニメを知らない人もカスタムが豊富なので苦なく打てるだろう。

    3.17

    イッタマ

    2024/09/23

  • ラッシュが初代で良かった所が消えててよくある有象無象のstになってる 右が面白かったら星5だった

    2.50

    ちいかわ

    2024/09/23

  • 電王より甘くてイイじゃん!

    4.67

    二宮まんじろう

    2024/09/23

  • 何かハマり台が多いイメージ。本当に確率合ってるの?カスタムがそこそこ多いから原作好きには色々楽しめるものの流石にきつい。 1000回転以上のハマりを2回連続して、どっちも通常って酷すぎるやろ。まあリレーして投資はそんなにやから痛くはなかったけど、流石に酷い

    1.83

    タツ

    2024/09/22

  • 初打ちしましたがわけわからないうちに当たりラッシュとれてそこそこ当たり取れました。システムが前作と同じか知らないですが次回までを引いた時はめちゃめちゃ早く当たりました。いろいろカスタムあってわからないですが17回右で当てて次回までが3回だったのでこれならtoLOVEるの方がいいのかなぁと少し思ってしまいました。

    4.00

    かおりん

    2024/09/21

  • 左も右もつまらない終わってる台 ラッシュも続く気がしないのでもう二度と打つことはない、絵と3Dが綺麗なだけ

    1.00

    パラダイスキング

    2024/09/21

  • 初当たりが重く荒い。カスタムも多くしたせいかゴチャゴチャしていて信頼度に疑問を抱く程何で当たるのかもよく分からず、ただただつまらない。右もさらにつまらなくて、虚無。業界の過疎化を後押しするような台。

    1.67

    ゲルググ

    2024/09/20

  • 映像は綺麗だけど演出バランスはカスタム前提のせいかおかしくない?と思う事が多々あった。 スペックも319にしては正直魅力を感じない。2連目以降分母重くする必要はあったのかなと凄く疑問。出玉力あっても安定しないから今後打とうとは思えなかった。これなら前作の方が良かったかな。

    2.17

    The

    2024/09/20

  • ゴミ

    1.00

    2024/09/20

  • 映像はかなり綺麗で素晴らしいけど 初代の良い所が消えてて右がかなりつまらない  これ当たるだろって演出から当たる事が多いからワクワク感は無い 即当たりも多め 

    4.17

    pt

    2024/09/20

  • 右100凸で初回継続約40%か77%だと思えば可愛くみえてくるぞ

    2.67

    2024/10/31

  • ウエディング保留1日で2回でて、2回外れたんやけどほんとに95パーあるのか??? 食放の確定ウエディングと合わせると御坂のやつ90パー位しかないじゃないのか??? ちなみにリーチは2回ともVS御坂NEXTphaseで外れました

    2.33

    っk

    2024/09/19

  • カスタムが多くあるのは飽きさせない工夫があって最高。Rushは安定しないが出玉力あるので一発逆転が狙えるので打っててワクワクする台。

    5.00

    ゆうごうき

    2024/09/18

  • 苦労して初当たりしてST入っても分母が重すぎて無理ゲー感半端ないですね。 残り50切ったら駆け抜け覚悟となります。 せっかく当たっても約半分は1000発、クソ重たいST確率を当ててもこれじゃ気持ちが持ちませんし、ヤれる感もゼロです。 この台に限ったことではありませんが、ST機ではなく、いい加減振り分け機にして欲しいです。 あまりに客に不利過ぎて理不尽極まりない。

    1.67

    よよ

    2024/09/18

  • カスタム多くて良い 歌が神 ただ初当たり基本300なのがマイナスポイント 個人的には当たり軽く引けてて連チャンもしてる。 釘が悪くなければ積極的に打ちたい神台

    4.50

    ムラムラ

    2024/09/18

  • シンプルに面白くない。 出球面で見ても同時日に出た電王に負けてるし(電王は必要突破回数が多いが)、時短突破しても2連目以降が確率が重くなるせいで続かないからキツく感じる。 SEEDの時短とかと同じで、「せっかく重い確率引いたのに続かなければ意味がない」と感じるから客が離れていく。 そして、連チャンしても振り分けで負けると損した気分になるし、これならALL1500の台打てばいい、となるから固定客も付きにくい。 あと台数も多い。このスペックなら多くても10000ほどが適正では?導入初週に1パチに数台導入とか明らかに飽和している。 褒められるのはカスタムが豊富なことと、映像が綺麗なことぐらい。 原作ファンによってまだこの評価なのでしょうが、稼働貢献は10週もいかないでしょう。

    2.17

    きむ

    2024/09/18

  • 打つ度に必ず1000ハマり食う 800ハマりはデフォ。 8回は打っているが毎回1000は必ずハマる 既に60万負けている あと、いつまで継続率や突入期待度の確率詐称をするのか… アウトに行きやすくユーザーに不利な筐体にされてる。 その上パチ屋は雑に扱うから回らない負のスパイラルw 楽曲増えたと謳いながらreal forceが選択出来ないイライラ 役物も前作のコインのが良かった 派手になって騒がしくしたら良いって物じゃない事に業界はいつ気付くのか。 エアーも強すぎ、エアー強くして脳汁でる奴とかいんのかよww 隣から跳ね返ってくるから不快ww 金に余裕あって5万くらいドブに捨てようって奴が打つ台。 良かった点はラッキートリガーじゃない事とカスタムが豊富ってくらい。 あと藤商事の萌え豚開発陣は本当に好きなら 食蜂操祈の体操服横乳演出入れろ マジおてぃんぽミルク

    2.33

    おてぃんぽミルク

    2024/10/02

  • 319はハマれば1000越えるものだからそこはもうしょうがない ラッシュ突入70%は今のところ感じられてるし何よりラッシュの当たりの演出の豊富さに面白さを感じられる 継続77%だけど150回も時短あるので意外となんとかなるのも嬉しい ボーナス振り分けは基本1000or2000でほぼ均等に出てくれてるしたまに来る3000で出玉感もまずまず 一方通行ボーナスで次回大当たり確定付いてくるのでボーナス突入時もヒリつける所も好感触 まだまだ色々な演出見たいのでしばらく打ちたい台かなとホールは釘を過剰に絞めないでもらいたい

    3.33

    ぱちたろ

    2024/09/17

このページのトップへ