Pとある科学の超電磁砲2の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
276件
-
【原作知らない方へ】 原作全く知らないが、カスタムが豊富で10000円で満足できる台。 先ロリ20%+一方通行待ちで肩慣らしして、40%+レギュラーで運試しして、最後は絶対にならない99%で気を鎮めれば満足して帰れる。 右打ちもどうせ当たらないので数十回転を目を瞑って先ロリ待ちして、ラッキーエアの吹き出し口を凝視するキスモードで楽しむと駆け抜けてもなんとも思わない。 回らないし、リーチもよくわからないし、続かないけど、カスタムでいかようにも自分好みに楽しめる台。
ムーニー
2024/09/17
-
遊びやすい ただ、継続率詐欺ではある
ミミズグラフ
2024/09/17
-
前作より初当たり重くなったけど突入率か上がって継続率は僅かに下がった、振り分けには若干勝ちやすくなったって感じやと思うけどトータルそんなに変わらんし、個人的に分母100超えるロングSTって全然続かんし流行った台あるかな?ってぐらい思い浮かばんけど、なぜ人気コンテンツの台に使ったのか謎。 実質75%継続で3R割合74%の3連抽選してるだけやから振り分け勝てないとキツい。(振り分けは前作もやけど) MAX4000!って謳ってるけど1/50やし、電王はLTまでがキツいけど3R:10Rが50%の3連抽選やから3000発超える頻度が高いし4500発も1/8やから、そっちの方が面白いわな。 振り分け勝ちまくった人か1/109引きまくった人の一撃報告とかで夢ある感出てるだけで前作ほどロングランはせんやろ。 コンテンツ好きな人がお店に搾取される気の毒な台。
がいん
2024/10/13
-
ちゃんとコケた台。 座ってる人ほぼいない。
たつ吉
2025/01/19
-
絶対319じゃねえだろ 藤商事は信用できねえな 版権どこかに譲ってくんね?
せい
2024/09/16
-
とにかく面白くない。スペックも大して強くないしでどう足掻いても前作の方が優秀。とりあえずカスタムで誤魔化すいかにも無能が作りましたという演出。店の調整か知らんがoutに溢れすぎて右打ち中はストレス。所詮は藤商事。
なおき
2024/09/16
-
最近知ったラッシュ中のランダムカスタムが面白過ぎる! カスタムが豊富な本機種の特性とマッチしてて、何がカスタムされてるか分からないので先読みや先ロリ、変動開始時フラッシュなどを予想しながら毎変動ドキドキできる!答え合わせは次のラッシュ突入前にしてくれます。 ただ、御坂・食峰の対面モードや、初春の花モードは画面で分かってしまうので、ランダムから除外出来ればさらに良かった。 追記:319の初当たり確率に文句言ってるバカ多すぎて草
ボンテージ
2024/09/19
-
初打ちで3万発でた神台‼︎ラッシュ中は黒子モードが好きです
sasa
2024/09/15
-
他の人も投稿してますが超電磁砲2に限らず最近の新台は本当に319なのか怪しいぐらい毎日ハマり台を多く見かけます。演出は悪くないと思いますが初当たりが重すぎるのと連チャンが平均以下の時が多いのでオススメできないです。
I
2024/09/15
-
1/319とは思えないハマり台 店舗で全ての台が800〜1500ハマり 映像は良いがストレスがすごくて当分打てない
玉釘
2024/09/14
-
演出バランス良し、スペックはマイルドで打ちやすい 役物も手抜きじゃない 個人的には前作239より好き
先読み熱
2024/09/14
-
稼働はいいものの1000近いハマり台続出。 319以上の確率を感じる。大量導入した店でも空き台が目立つから客付きが悪い。
ややとぅーた
2024/09/14
-
右がクソおもんない。 まあ、良く言ってゴミ?産廃?クソ? こんなんしか作れないメーカーが可哀想になってくる
こうき
2024/09/14
-
左は前作よりキツめだが時短あり、直行もあるので意外とSTは取れやすい 右はパトモードカスタム1択。100回転位まで妹、黒子、一方通行で楽しんで後は御坂か食蜂が個人的には一番楽しかった 振り分け負けるとキツいけどそれなりに連チャンもする時もあるから良い
でん
2024/09/13
-
どこで打っても釘がキツい。こんだけ導入あるのに大切に扱わないホールの姿勢に参りました。 時短150ありますが、まるで恩恵を感じない。時短いらないからもう少し継続率上げて欲しかったのが素直な印象。あと初当たり300も辛い。 演出よりすごい種類のカスタムに目が行きがち。だがぶっちゃけ先ロリ99%一つあればいい。 当たった時の御坂のレールガンが自分にまるで向かってくる錯覚を起こす映像クオリティは素直に驚きました
bag
2024/09/13
-
導入開始から1週間ほど... 初当たり重すぎる... 1万発超えは1回のみ... 時短orSTなのか不明だけど単発ばかり... お店が悪いのか台がXXなのか... 夢見てたけど夢見れそうにないです。。
Also
2024/09/13
-
振り分け次第で単発が連続すると苦しい 時短でも当てるが期待は低い 10連で軽く2万発は超える
にゃん
2024/09/13
-
褒められるのは映像が綺麗なこととボタンバイブが静かになったことぐらい。 スペックがゴミ過ぎ トラブルや電王と比べてこれを打つ理由がない ライトミドルだからよかったのに319なら他にいくらでも選択肢がある 最低出玉1000に変に拘ってるせいで2000以上の出玉がトラブルに劣る 2連目以降の継続率が74.9なのもやれる感ゼロでひどい。 カスタマイズに変なキャラ付けしたせいで先バレxプレミアや先読みxエアーアップもできない。意味不明。 こんなゴミを2万台押し付けられてまたホールの閉店が加速するね。
うどんこ
2024/09/12
-
カスタム多くスペック悪くない、映像等も綺麗、楽曲も多いので、リゼロが飽きてきた今しばらくはコンテンツも好きなこの台を打とうかと思います! あとは店の使い方次第!! でもやっぱり最近の台は319なのに重い気がする... 引きが弱いだけなんでしょうけど
萌えスロ信者
2024/09/12
-
最近の台は319とは思えない台が増えすぎている
鉄子
2024/09/12

