今日から俺は!! パチスロ編の評価・口コミ

今日から俺は!! パチスロ編の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.04
(54件)
演出
2.00
ループ+上乗せ度
2.00
おすすめ度
1.98
安定度
1.98
リール制御
1.87
爆発力
2.36

ユーザー評価詳細

54件

  • トラブルメーカー の今井&谷川次回天国確定って嘘です 騙されないでください。あと通常Aの1000天井は余裕で超えます1%って書いてますが信用しちゃダメです

    1.50

    ゴミ

    2026/04/06

  • どれだけBIGに寄せられるか台。 CZはデキレ感が強く、赤でも余裕でハズレる。 メーター5個も複合役もまあ仕事しないので基本ゲーム数ボーナス。 モード推測しながら打つのは楽しい。 1G連確率がもっと高かったら良台だったのに、残念。

    2.83

    チャリオッツ

    2026/02/10

  • BR比率1:1はあやしい、REGばっかりで中々勝てん。

    1.33

    コリ太郎

    2026/04/27

  • トラブルメーカー 今井&谷川次回天国じゃないです 修正お願いします コナミコマンド「やってみろよ〜」もモードA有りです

    3.33

    &mxg

    2025/09/13

  • クソ分かりにくい仕様のかぐや バケ多すぎ

    1.00

    打丸

    2025/07/10

  • 出ても出なくても終始イライラする台。

    1.50

    ぬん

    2025/06/25

  • きえろ

    1.00

    カツ

    2025/05/22

  • あらゆる50%が嘘 次回ボーナスが勲章ボーナス?みたいな帯が出ると1000G越えます、そりゃ勲章ボーナスだろうなと 本前兆中に俺5にしても複合役取ってもREGしかこないREG連天井2回か1000超え込みでBIG3REG10回回でした ちなみに夜ツッパリで星4.5チャンスアップ有りでも外れる演出バランスもゴミ

    1.00

    あか

    2025/06/01

  • ボナ1:1を謳ってるくせに、ゴミが3回当たらないとビッグが当たらないただの詐欺くそゴミパチスロ このメーカーのパチスロってだけで終わってる本気で業界から消えて欲しい 開発が才能無いのいい加減気づけよ 数年もう異次元のゴミしか作ってない

    1.00

    かす

    2026/04/29

  • 拳ランプ点滅(256G以内当選濃厚)と 「俺は夢を諦めてない(次次回までに天国有)」 この2つは普通にガセります 共に出てから三連続で900G超えしてます

    1.33

    どっこい

    2025/04/08

  • あまりにもデキレ

    1.00

    なお

    2025/03/27

  • この業界から早く撤退しろよ笑 センス無いし!笑

    1.00

    けん

    2025/03/01

  • 1kで結構回るし当たりも軽い感じがありダラダラ楽しめる。 ただツッパリロードや今日俺ボーナスのデキレ感が酷いのと、 めちゃくちゃ凄そうな音出して、ツッパリロード確定や勲章ボーナス確定とかなのが頂けない。 あとバケ確率のほうが重いとか嘘でしょ。BIG2バケ6の台とかあったぞ(笑) ビンゴの様に回収されないのはもう誰も打ってないからなんだろうな。

    1.33

    ご操

    2025/02/02

  • レア役がレア過ぎる割に仕事しない。所詮はKONAMIか。台作るの下手くそとかのレベル超えたクソ。何が当たるのかよくわからん。なんにも熱くなれんしチャンスじゃないチャンス目に強くない強チェ。何をもって面白いのか理解不能。多分作った奴スロ触ったことないんやろなという出来の悪さ。クソ負けたい人はどうぞ。多分czはデキレ。今日からゴミだ。

    1.17

    藤は一生ホラーだけ作ってろ

    2025/01/28

  • ツッパリゾーンほんとうに50%ある? くそだい

    1.00

    ふく

    2025/01/18

  • 演出が、ずっと同じのしかこない、ツッパリロード相良に負けるこれを天井まで繰り返すだけ、 800Gで、トラブルメーカーで、次回BIG確定のアイテムでて、1200の天井もってかれた、 これは1000超えるからBIGですよって示唆か!とても新しくて斬新なごみ台 評価する価値なし

    1.00

    たろ

    2025/01/07

  • 初打ちしましたが2度と打ちません。赤発展平気で外れてます。それも何度も!当然それ以下の色は話になりません。客が飛んでいるのも納得です。

    1.00

    スロバカくん

    2025/01/01

  • 今更初打ち オススメは出来ないけども個人的に楽しめました バトル勝利の時逆回転するけどうるさすぎる他の台の下品バイブ並みに好きじゃない 廃ビル編の成功が見たいのでもう少し打ちます

    2.33

    ose

    2024/12/26

  • 勲章ボーナスの出玉感は好きだし、モード示唆が色々あるから押し引きできるのもいいけど、それ以外の要素が空気。 レア役空気過ぎだし、夕方ステージもほぼ嘘高確率っぽいから、レア役抽選まわりは設定差がでかそう。 からサーみたいにモード移行もある程度決まってるっぽくて抽選で荒れる要素とかなさそう。デキレを感じる。 原作好きな人は遊べるかもやが、設定以外で勝つのはほぼ無理じゃないかと思う。

    2.83

    人生棒振り

    2024/12/02

  • 3000枚出たけど操作されてる感が半端なかった。もう打たない

    2.00

    井上直哉

    2024/12/02

このページのトップへ