Lバンドリ!の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
261件
-
通常時、強レア役までもが空気。 確率の重さにあった恩恵が欲しかった。 肝心のSTはほぼ駆け抜け。 版権が好きだから打ちたいけどキツすぎる。 無理ゲー。
sho
2025/05/17
-
朝から7周期まで回してエピソード単発、次こそはと回したらまた7周期まで回してまた単発。 定価でも2回続けて単発はやり切れない。
カッシー
2025/05/17
-
せっかく入ったSTが毎回ゴミ やる気あんのか? どんだけ駆け抜けんだよ クソかよ 引く意味ねーだろーが
ゆずの葉
2025/05/16
-
AT中連続演出で赤までいってもカットイン青でハズレるの意味がわからなすぎる。演出がうるさすぎる。版権知らないが、キャラも抽選もキツすぎる。ポイント周期到達目前でポイント特化ゾーン入って投資かさむの邪魔過ぎる。 上位中に上位チャンスをストックできるのは良い。あとは最悪。
江崎ザコチェ
2025/04/30
-
ラッシュ突入しても何も起きない。
あ
2025/04/27
-
安定性ありだけど リールはほぼ擬似遊戯と変わらないけど ロンフリ引いたけど演出が地味すぎてロンフリに見えない。 そして出玉力と投資という面でガルパンを引き継いでいる
バンドやろうぜの紳士
2025/04/21
-
通常時を虚無のポイントゲーにして、 STを10倍難しくしたカバネリという印象。
ポコロコ
2025/04/18
-
絶対atに強弱ある。強at入ったらレア役引けばほぼ当たる
か
2025/05/07
-
ST中のバンドリンク目ナビ何かしらの差ない?5回くらいナビ出て1回も揃わない時とナビ来ずに上位CZ行ける時あるんだけど… 他にも気になるところ色々あるしメーカーさんもっと解析出そうよ…
低音フェチ
2025/04/15
-
公表値が何一つ信用できなくて、STの強弱が初めから決まっているインチキ台 それでも楽しめる人向け
t.n
2025/04/13
-
家スロで打ったら面白いと思う それ以外ではまじで打つ価値ない 通常時虚無、ポイントの特化当たらないし乗らない、一周期回すのだけで投資結構かかる、大体当たるの周期の後の方、前兆がはっきりしすぎてておもしろくない st当選したとしても駆け抜けデフォ、やれる感が全く感じられない、st中のレア役が仕事しない、演出がゴミ 朝イチですら回す価値のないゴミ やから家スロで6打つくらいが丁度いいこの台との向き合い方やと思う
ほ
2025/04/09
-
これ作った奴小学校出てるのかよ笑 確率って知ってる?笑
けん
2025/04/03
-
ようやく冷静に台と向き合えるようになったので再再評価。 通常時に関して早い周期を狙うならボイス、アイキャッチで3周期以内濃厚示唆が1周期目中にでなければ即やめでいい。よくあるハマりパターンは単発後周期天井(400G越)やアイキャッチ友希那が多発してるのを追いかけて余裕の5周期超。演出に関してもかなり崩壊してて通常サイズの星バウント演出が激寒すぎるから前兆の時は目を瞑ってた方が面白いかも ATに関しては推測として内部的に上位ATと同じ継続率を持ったAT(いわゆる強AT)と弱ATがあると思ってる。そもそも弱ATに関しては、押し順リンク役がナビされないの普通に開発時のヒューマンエラーな気さえする。 台の辛い区間、楽しい区間が分かれば普通に遊べる設計にはなってるなとは思えた。ただひとつ物申したいのはこの台打ってて友希那のこと新しく好きになるやつおる?使われ方が酷すぎて嫌いになる人続出だろ。
粉々のピーナッ
2025/04/01
-
通常のポイントも貯まりにくい。ポイント特化ゾーンも小役のみなんで貯まらない。 1周期が65ゲームぐらい?130ぐらいかかりますが。 ゲーム数天井もない。いいところがない。 STも何回も引いても当たらない。カバネリや炎炎とかの超劣化版。
ゆう
2025/03/30
-
神台
スロ狂い
2025/03/27
-
通常時はどんなにレア役引きまくっても60数ゲームで1周期は到達出来ないので気をつけてください STはとにかく残念 STタイプのスロで1番面白くない 単発がデフォルトみたいになってるせいで ワクワクしない 1回のSTで狙い撃ちを1回だけやらしてくれて スカして終わる ボーナスもいい方とっても所詮200枚ちょい どうやって出せばいいのか謎
負けすぎ
2025/03/22
-
演出はかなり好き それ以外は現行機種の中でぶっちぎりのゴミ とにかくゲームシステムがクソな上に通常時からst中に至るまで全てがデキレ 極めてつまらない
おちおちおちおちちち
2025/03/11
-
これ打つくらいなら素で継続率持ってるD4DJ打った方が遥かにマシ まだあのクソ長い前兆なければ良かったかもしれないが天井前に飛んでくるブーストもイライラを加速させる要因 フリーズに関してもロンフリ以外はその周期で当たってるのをフリーズで見せてるだけとしか思えないくらいには飛んでくる 褒められる点はクラマ振り分けくらい
クーロ
2025/03/10
-
STでボーナス連タイプの中で最も面白くない台。 1周期平均62gはあり得ないレベルで嘘。 最初から200ポイント持ち越して何周期か回したのちにリールロック2以上が発生した場合に限るみたいな注意書きが付くレベル。 さらにはアホほど長い前兆を毎周期消費させられる。 STも駆け抜け率激高で、かといって少し当たった程度ではなんの足しにもならない。 いつも通りの平和で解析も出さず、触る必要がない台。
edge
2025/03/05
-
打ちまくってからの再評価。平均ゲーム数が62Gは真っ赤な嘘なので、それを土返しにしたら通常時でもリールロックというワクワク演出がありますし、stは駆け抜ける事がほとんどだけど、クライマックスライブ当選時は完全自力で出玉を増やせるので、すごく楽しい。逆に言っちゃえばクライマックスライブを1回も出来なかったらクソおもんないです。バンドリ自体がものすごく好きな人以外はストレス発生機でしかない台です。この台は、毎回1クレジット事に1スター獲得出来たら、評価はもっと変わっていたかと思います。小役・レア役のみでのポイント獲得はガチでキツい。
引き弱
2025/03/02

