Lバンドリ!の評価・口コミ

Lバンドリ!の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.75
(261件)
演出
2.23
ループ+上乗せ度
1.79
おすすめ度
1.71
安定度
1.55
リール制御
1.87
爆発力
2.08

ユーザー評価詳細

261件

  • かなり打っての再評価 駆け抜けやハマリのストレスは相変わらずだけどやれん事もない台 ただ、新たなストレス情報で確証で言えるのが リールロック低確率、子役レア役(強役除く)確率大幅アップandスターブースト優遇区間が間違いなくある 主に完奏後に入る 一見よさそうだけど、stでは冷遇されるから結局強AT持ってこんと普通に駆け抜け祭り。直当たりやディスクの色アップのチャンスも貰えんから出玉ゴリゴリ削られる。スターブーストもやれんかったら普通に意味ないし出玉は減るからね。 この区間結構わかりやすいからホンマに入ったら非推奨。差枚0or駆け抜け天井1周期前まで継続する プラス周期天井確率大幅アップandリプレイナビ増殖でストレスも2倍になるよ笑 よく打つ人なら分かると思うけど、1段目のリールロックって結構な確率でくるんだけど。引き運じゃ納得出来んほど固まることなくなる。 ホンマに要注意

    2.33

    ふくりゅう

    2025/04/10

  • ロンフリ濃厚演出で1回外れ、1回ロンフリを体験 エンディング直前で終わり、引き戻しも入れたが2700枚ほどで終わり 速度も遅いし夢がない 普通に上位目指すのがキツすぎる

    1.00

    2025/01/13

  • 上位入ったけど二度と打つことは無い。 なんやねんこれ ボーナス中の出玉スピード遅いし上位に至ってはほぼ駆け抜けだし。 もう二度と打ちません

    1.17

    2025/01/11

  • スターブースとで一度に400ほど貯めて元々たまってたポイントも会わせると二回は即座に前兆行くはずだった なのに実際は一回のみで貯まってた分のポイントは無くなってた 舐めてんのか 追記 通常時紫ディスク二回も外した。それも同日中に いくらなんでもヤバすぎる

    2.00

    ドリラー

    2025/01/14

  • 周期ポイントためるのきつすぎ at当たっても基本単発 強レア役以外まじで仕事しない これ程やれる感を感じない台は久しぶり この台で3連以上できる人は本当に引きが強い 追記 強at体験できました リンク目引いたらほぼ当たるばけもんやった

    1.17

    2025/05/07

  • 周期到達してからが長い!!! 単発多すぎ!!

    3.17

    ちゃらぴお

    2025/01/08

  • 色んな所で割を喰いすぎて、"カバネリを中途半端に真似た残念な台"になってしまってる 子役以上じゃないと、周期ポイントが貯まらないのがかなり苦痛です。 ジャッジ含め1周期終えるのに余裕で100Gいきます。 殆どの出てこない通常時の「サポートバンド」無くせば、通常時の周期ポイントを毎G貯めれたと思う あと、ST中のボナ抽選値がディスクで変化するのもいただけない 青赤紫黒ディスクを均して継続率65%と謳っているが、基本的に期待値32%の青ディスクしか出てこない また、ST中のボナは50%が100枚固定(現状維持程度) 上乗せ特化引いても、最低保証は100枚 せめて上乗せ特化の最低保証は150枚は欲しかったですね。 「対バン」と「アンコール」消せば最低保証150枚はできたのでは? 版権が好きなのですがね...

    2.50

    竹輪

    2025/01/08

  • 通常時もstもゴミ

    1.00

    SANKYOはクソ

    2025/01/07

  • ゴリラアームの持ち主と引き際を見極められる人なら永遠に勝てます 自分は大きな負けはなくトータルで2コンプリート分くらいは勝ち越してますので 通常時の平均Gが嘘という声が多いですがただのヒキ弱です ブーストで1周期以上普通に短縮します 今更もう流行ることはないと思いますがとても楽しい台なので細く長く稼働してほしいと願っています

    3.50

    ぼんじん

    2025/01/06

  • 確率詐欺台。小役確率から何から何までも嘘ですね。基本スターポイントはデキレ。STもやれない。250ポイント貯めるのが苦痛。貯めたところで当たらないのがわかってる演出を見させられるだけ。よくこんな台作れたなと思う。

    1.00

    25

    2025/01/04

  • 初打ちで前任者が8000枚出して3周期目の周期抽選まで残り25ポイントの所で放置されていた台を途中から打ち始めた。周期に到達して演出が始まると熱いチャンスアップなどはなかったが当否は演出成功し最初のSTが大ガールズバンドパーティの上位STから始まった。結果としては11000枚出た。黒ディスクから上位STチャレンジとあったが(初当たりの0.2%のスタービートBを取ったのが濃厚)。完奏4回や途中でSTが落ちた時もあったが大GBチャレンジで2回引き戻したり引き戻しのピコアタックで1回戻してまた上位STに復帰したり最後はコンプリートまであと60枚という所まで迫ったが最後に枚数を乗せられずSTは終わってしまった。通常のSTもプレイしたがCLもしっかり当選したり対バンという特化ゾーンに1回入ったが1060枚乗せたりした事もあったので通常STも波に乗れば侮れない爆発力を兼ね揃えていると思う。皆に幸あれ。

    4.83

    kusodayo2

    2025/01/31

  • これだけいろいろ色んなところで言われてるんだから平和は早く解析数値いろいろ公開してくれ。終了画面もモード振り分けもSTとかでのディスク出現率とかも何も出てないのおかしいだろ。

    2.83

    カケル

    2025/01/03

  • 悪い所としてST中のバンドリンク役、レア役からの発展が辛いと感じる。チャンスアップあっても余裕で外れる、直前のリールロックでも余裕で外れる。そのため20GあるST中に何回バンドリンク役を引けるかが重要。1回しか引けないとかしょっちゅうでよく駆け抜けます。 2つ目に通常時250ptで1周期になりますが、解析では1周期の平均G数が62Gとか言ってますが嘘です。スターブーストがくるのを祈りましょう。 それなりに打った中で良かったと思うところは、初当たりは他の荒い台に比べると比較的軽いところですかね。(余裕で駆け抜けるのがあれですけど) 2つ目にモード示唆が頻繁に確認できる所。アイキャッチや、周期終了後の香澄のボイス、ディスクの周期数とのズレなど分かりやすいのはいいです。 あと楽曲の多さです、もっとたくさん多くの人に聞いて欲しい曲があるので、2が作られるなら期待です。

    2.50

    ちょままちょまま

    2025/01/03

  • 出ても面白くない。疲れる。

    1.50

    356

    2025/01/03

  • 初打ちで万枚やったりました! 演出とかゲーム性は、まぁ正直最近の色んな台の感じをつまみ食いした感じでしたね。ただ通常時はあくまで周期タイプなのでポイント集め感はあまり感じることなく(ロックからの狙えからの直撃とかディスク昇格とかもあるし)結構周期天井じゃないとこでも当たってくれましたし好みはあれどトータルのバランスは悪くないと思いました。 ラッシュ(ST)についても下位でもそこそこクライマックス〜きてくれる(けどあからさまに強弱STの差は感じた)のと「完走=上位確定」なのも良かったかな。まぁ押し順ナビでチャンス役隠してる感じは嫌いでしたけど、好きな曲探すオリンピアっぽさもあるし、トータル楽しめました。

    2.50

    ザ・ショウ

    2025/04/16

  • クソ以下 STスルーしまくりの頭おかしいカス台 完全デキレだしまぢで終わってる

    1.00

    AKR

    2024/12/30

  • 設定5以上ツモりました。 終日打ちました。 ➖3000枚でフィニッシュ。 平和さん、いい台作りましたね。

    1.00

    2024/12/28

  • ロンフリ引いて2連400枚で終わった、2度と打たんわボケェ

    1.00

    ライウェイ

    2024/12/27

  • 即ヤメ台を打ったら8周期で当たりました(実ゲーム数924ゲーム)。6回ボーナスを引けました(初回を除く)が、5回ライブジャックでした。投資1500枚回収700枚。レア役が重そうですが、曲や演出が沢山ありそうなので、また打ちたいです。

    4.00

    ぽんた

    2024/12/25

  • リールロックとクライマックスのぶぶぶが好き

    2.33

    ナカノ

    2024/12/24

このページのトップへ