Lバンドリ!の評価・口コミ

Lバンドリ!の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.75
(261件)
演出
2.23
ループ+上乗せ度
1.79
おすすめ度
1.71
安定度
1.55
リール制御
1.87
爆発力
2.08

ユーザー評価詳細

261件

  • まだ2回しか打ってないのに逆万枚達成。今回は単発天井にいったら紫ディスク2回外して2連で終了。単発時はC天で500ハマりばかり。st中リンク役なんてまったく来ないくせにレア役重くして何がしたいのかわからん。高設定ありきの台作るなよ 乙女みたいな楽しいの作ることが出来たのに、なんでこんなの創造したんだ…。試打は何回?と言いたいほど、やりようが無い。

    1.00

    oh.メガネ

    2025/07/09

  • 問題点はほぼ他の方に同感なので、感想だけ。 非常に惜しい台。通常時のポイント加算やST中のリンク目隠しさえどうにかなれば良台になれたんじゃないかと思う。STは恐らく強弱があり、リンク目確率で差をつけている印象。意外と弱い演出でも当たるので余計にそう感じた。 演出については気持ちよくなれる部分も多く、ボタン振動やリールロック(ST中はアレだけど)、イルミ演出、CLなど打っていて楽しい。 作品に対するリスペクトもあり、グループのイメージカラーに合わせてベットボタンが発光してるのは面白い仕様だと思った。出玉が遅いのは曲と映像を楽しんでもらうためだと思うが、それが仇になってしまった感がある。 繰り返しになるが、本当に惜しい台。どうしても打ち手は公式が出す情報を参考にするので、実際の数値と乖離は小さくするべきだった。今更だけど本当の数値を出して欲しい。

    2.00

    乱れ打ち

    2025/02/28

  • リンク役が高確率となっているST中よりも通常時の方が出やすいという意味不明な台。 何度STに入ってもリンク役とレア役の抽選をしないので必然と駆け抜けます。 結局検定なんてどうにでもできるってことですし、解析値なんかも適当に公表してもいいってことですよね。 こんな台を作ってお給料もらえる開発者が羨ましいです。

    1.00

    さるすべり

    2025/02/28

  • ワイは好きやで。こういうの。

    3.17

    通りすがり

    2025/02/23

  • 版権が好きで、かつ収支勝ってる部分も大きいですが、結構好きな台です。 ○周期ごとに初期pt・ディスク(色と順番)・サポートバンド・天井示唆・アイキャッチ等で押し引きの判断が出来る ○STの当たり方が豊富で面白い ○通常時リールロックが絡めばどこからでも当たる ○ボーナスの入り方が気持ちいい 個人的に良いと思っているのはこんな点です。 高設定ほど天井が低く、ポイントが早く貯まりやすいので、割と設定推測もしやすい方かなと思っています。 前兆終了時にゲーム数÷周期数が100Gを割っていればかなり熱いです。 挙動が良く設定がありそうな時はどこかのSTで大体1000〜2000枚くらい出るので、そこで黒ディスク取るか完奏して上位を狙ってます。 多少弱くてもリールロックが来れば期待値上がるので、天井を見つつリールロック待ちの打ち方もできます。 曲や演出も良いので、細々でも生き残ってほしいです。

    3.67

    たけを

    2025/02/23

  • 1周期のゲーム数は公表値と乖離している感覚だが、ちゃんと面白い!そして貫きと上位AT性能が高すぎる良台!世間の評価は悪いけど、6打てば余裕で万枚出るしライバル少ないのは有り難い。大切に使ってくれるホールを応援します!

    4.00

    無明

    2025/02/19

  • 金をドブに捨てたかったから最高  また金を捨てたい時に打ちます

    1.00

    2025/02/15

  • ◯スペック 6で112%しかないのに、2で97.6とか低くない? ◯通常時 1周期前兆込みで120くらいだと思う。62は流石にサバ読みすぎ。 レア役重いんだから、モンキーでいう超抜チャレンジ的なのも欲しい。 リールロック気持ち良すぎんだろ! ◯ST スルー多い 下位でクライマックス50%は流石にない 設定ないとピコチャンスもないからつらい 終了画面の写真画面とかの示唆出して

    2.50

    なん

    2025/02/11

  • この台の製作に関わった奴らはクビにしたほうがいい

    1.00

    2025/02/11

  • 人気ないのが不思議。普通に面白い。

    3.67

    ななは

    2025/02/08

  • どの場面でもため息しかでない

    1.00

    へろゆき

    2025/02/05

  • 通常時が地獄。STはやれてるときは楽しいけど単発もかなりあるので地獄。 最大天井10周期約1000Gで単発からの短縮5周期天井からの単発は心折れる。 クライマックスライブ絡みで1/2でひりつけるのは楽しいけど、そこに楽しさ全部突っ込んでるので理想の展開にならないと楽しくないしぼろ負けする。 通常時リールロック強チェでなにも起きないのセンスなさすぎる。

    2.50

    先バレ信者

    2025/02/03

  • 良い要素なし。

    1.00

    ななし

    2025/02/02

  • 開発の頭おかしい

    1.00

    なお

    2025/02/02

  • 演出はギリ楽しめます。正直ATはクライマックスライブに入らないと話にならず継続率も50はない気はします。特にリンク役の空気度は高くフラストレーションを貯める原因になっています。趣味打ちなら全くおすすめできないので別の台を打つことをおすすめします。

    1.67

    がっちゃん

    2025/01/29

  • 5.00

    モンハン好き

    2025/01/27

  • ST入ってもレコードが悪けりゃどんだけレア役引いても当たらん

    1.00

    y y

    2025/01/26

  • なんだかんだ言われてるけど演出には気合い入ってて高設定を打てばかなり楽しい台 上位の破壊力はまあまああるので、打ち込めば楽しい台なんじゃないかなと思います。 この台解析でないけど、たぶん内部的に北斗みたく継続率の振り分けがあるのは間違いなさそう 低設定はチャンスなしなのがキツイが設定があれば間違いなく楽しめる台。

    2.67

    さる

    2025/01/21

  • ようやく初打ちしてきたけど、正直キツいし感覚が乙女GODや何も起きない銭形4クラス ポイント制ならせめて毎ゲーム1ptは増やして欲しいしジャッジのタイミング位ボタンは押して種無しを見せても悪くないと思う。 メリハリがありすぎてほぼ空気…その位捻って欲しい。 pt特化ももう少しノリがいい曲が良かったかも。 久しぶりに53台を打った気がする。 小冊子にチカラ入れるのは嬉しいけど、本体にももう少しチカラを入れて欲しい。 書いてて悲しくなるよ…。

    1.00

    きなこもち助

    2025/01/20

  • 悪くないけど、やっぱため息ポイント多いわなぁ。純粋なレア役が重すぎるんよ。ATもやっぱ単発から2連がほとんどやしね。AT中も赤でも割と外れるし。クライマックス入っても120枚とかよく食らうし。通常はポイント加算ゾーン重すぎやし、当選周期ならさっさと告知してくれ。無駄に加算しても意味ない。AT消化中も演出1つしかないってのも暇すぎて・・レア役引いたら狙え高確とか入るなり、逆押しでなんかやるなりあるでしょ。あとバンドリの事全く知らんけど、ノリノリになる曲がない。これは個人差あるやろけど。 通常時の前兆ももっさりして長い。最後のカウントアップ?普通カウントダウンやろとは思うけど赤文字から通常色のチャンスダウンは笑かしてもらったよ。何十年もスロット作ってるとは思えんわな。普通の感覚ならチャンスダウン演出なんか作らんよ。フリーズ16000の方、確率の割に弱すぎる。不要。

    1.50

    名無し

    2025/01/19

このページのトップへ